2006年11月26日

打ち合せ☆

“カウントダウンイベント”のお誘いがありました

しかもあの…
大阪城ホール
あの伝説のフライハイで…一度中止を味わった

もぅあれから3年かぁ〜
早いねぇ〜

友達が“誰”のイベントか名前を言わず、話も中間まで進んだ所で…
やっとその“アーティスト”が判明

なんと
スピリチュアルカウンセラー
『江原啓之』氏

ある意味びっくりだょっ
でも分かる気もする
一度は行ってみたぃよね

私もオーラの泉大好きで、毎週見てる

友達の好意で、色々負担してくれちゃうのが申し訳なぃんだけど…すごぃ年明けになりそぅで楽しみぃ

さっそく近場のホテルをチェック
さすが年末
あの高額な“オークラ”だって満室だったよっ
ヤバイ………
片っ端から電話
スタジオツインで何とか近場を予約出来た
城ホール徒歩5分
めちゃお得な気分

そんな訳で、大阪プチ旅行に向けて観光ガイドブックを見ている毎日です
お好みたこ焼き
串かつうどん
夢はふくらむなぁ〜

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. 江原啓之の人生相談⇒江原啓之のスピリチュアル本でカウンセリング  [ 江原啓之の人生相談⇒江原啓之のスピリチュアル本でカウンセリング ]   2006年11月27日 12:56
江原啓之スピリチュアル本を読みました。あなたは「子どもに選ばれて」親になりました。 子育てで悩んでいた時期、何度も何度も読み返しました!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星