September 07, 2005

日本vsホンジュラス 試合詳細 4

日本vsホンジュラス 19:20 宮城スタジアム

日本(4−4−2)
GK 1楢崎
DF 21加地、22中澤、5宮本、14三都主
MF 18稲本、6中田浩、7中田英、10中村
FW 9高原、13柳沢

ホンジュラス(3−5−2)
GK 22モラレス
DF 6イサギレ、4カバジェロ、3フィゲロア
MF 20ゲバラ、14ガルシア、19ベリオス、13フェレラ、2ゲレロ
FW 10ベラスケス、18マルティネス

※フォーメーションは下のエントリーを参照。

★試合詳細

 前半始めからホンジュラスが攻撃を仕掛ける、両サイドを中心に日本ゴールに襲い掛かる。
6分、ホ ゲレロのミドルシュートはGK正面。
7分、日 中村のFKは枠の外へ。
9分、ホ 三都主がボールを奪われ、マルティネスのクロスをベラスケスが押し込み、0−1とホンジュラスが先制する。

12分、日 中田英のシュートはDFに当たる。
14分、日 中田英、柳沢、中村のコンビでCKを得る。
17分、日 中田浩のミドルシュートは枠の上へ。
19分、ホ ベラスケスからマルティネスがシュート、枠の外。フィゲロアのミドルシュートは楢崎正面。
21分、日 中村FKはDFに当たる。
22分、日 中田英→柳沢→高原→柳沢がシュートするがモラレス正面。
27分、ホ ガルシアが2人を引き付けスルーパスからベラスケスが落ち着いて決め0−2、追加点。

30分、日 中田英から三都主のループシュートはわずか枠の上へ。
33分、日 中田英→稲本のシュートはDFに当たり、こぼれ玉を高原がシュート、これが決まり1−2と1点返した。Goal!

 ここから日本の猛攻が始まる。
35分、日 中村のミドルシュートはGK正面。
37分、日 中田浩のミドルシュートはわずか枠の外。
40分、日 中田英→中村のクロスを高原がヘディングするが、わずか枠の外へ。
41分、日 中村FKから中田浩のヘディングはわずか枠の外へ。
44分、ホ 中田英がボールを奪われ、カウンターでベラスケスからマルティネスが決めて1−3とリードを広げられる。

 後半、両チーム選手交代は無し。
48分、日 中村FKから柳沢のヘディングが決まり2−3と1点差。Goal!

50分、ホ カウンターからマルティネスがドリブルで持ち込みセンタリングをベラスケスが決め、2−4と広げられる。

53分、日 中村FKから宮本が倒されPKを得る。
55分、日 中村がPKを決め3−4と1点差。Goal!
61分、ホ フィゲロアのFKはDFがクリアし、ベラスケスのシュートはDFがクリアし、CKに。
64分、日 稲本に代えて小笠原を投入。中田英をボランチ、小笠原が2列目に入った。
    ホ ゲバラのミドルシュートは枠の外へ。
66分、ホ ベリオスに代えてマリンを投入。
70分、日 小笠原から柳沢がドリブルで持ち込みシュート、これが決まり4−4の同点。Goal!

71分、日 柳沢に代えて玉田を投入。
 数分間、一進一退の攻防となる。
77分、ホ ベラスキスに代えてベガ、フェレラに代えてオリバを投入。
78分、日 三都主から中央の小笠原がシュート、これが決まり5−4と逆転に成功した。Goal!

78分、ホ ゲバラのミドルシュートは枠の外。
 80分過ぎからホンジュラスの猛攻が始まる。
83分、ホ ベガのミドルシュートは枠の外。
84分、ホ ゲバラのFKはDFに当たる。
86分、ホ イサギレに代えてバジェシーニョを投入。
    ホ ゲレロのシュートは枠の外。
87分、日 中村に代えて田中誠を投入し、3−5−2に変更する。
89分、日 加地のシュートはGK正面。
ロスタイムは2分
ロスタ、ホ フィゲロアのFKは枠の外。

試合終了、5−4で日本が2点差逆転勝利で飾った。

★寸評

 試合開始がホンジュラスが攻撃を仕掛け、日本のパスミスなどのチャンスを活かし2点を先制した。その後、日本が1点を返し猛攻を仕掛け多くのチャンスを作ったが点が取れず、逆にホンジュラスに3点目を取られた。後半開始直後に1点返したが、カウンターでまた1点取られ、その後すぐに1点返し3−4。その後選手交代などで流れを代え同点、さらに逆転へと繋がった。終了間際には攻撃されるが守りきりシーソーゲームを勝利した。

 これは試合の入り方に問題があると思う。最初からDFのコンビやパスミスが目立ち、チャンスを作られていた。最初はホンジュラスのスピードについて行けなかった。時間がたつにつれてスピードに慣れてきて、暑さから相手の運動量が落ちた所で点を取り逆転した。

 攻撃陣は、決定力不足と言われている中での5得点。欧州組が絡んだハーモニーによる攻撃がたくさん見られた。だが、4失点した守備には大きな課題が残った。ホンジュラスのDFがついて行けなかったのが幸いした。DFが簡単にやられると主導権も取れないので、守備の建て直しを図って欲しい。

 攻撃陣は欧州組の力を感じたと思う。6人の欧州組は海外でも揉まれ、強さが増していると思う。問題はDF、スピードのあるストッパーが必要かもしれない。4バックの場合、ラインコントロール出来る選手と、スピードのあるストッパーでコンビを組むと良い。宮本、中沢のコンビ以外に無いのだろうか、他にもコンビがあるなら今後の試合で試して欲しいと思う。

A代表 キリンチャレンジカップ2005 ホンジュラス戦 2005年9月7日 - サッカー


★最新サッカーブログが集まるランキングはこちらへ★

★日本代表情報などはサッカーブログランキングで★

satti18 at 23:05コメント(52)トラックバック(74) 
日本代表関連 

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. 日本代表のチカラ  [ pride of green 緑の誇り‘ ]   September 07, 2005 23:46
■ キリン・チャレンジカップ ホンジュラス戦 ■ 日本代表のチカラ ―― 。 宮城スタジアムにホンジュラスを迎えての1戦 結果は5??4と言う大味な試合でした。 良くにも悪くにも ハラハラ ドキドキ させてくれます(笑) しかし、これが現在の日本代表のチカ...
2. なんちう試合や・・・  [ 我が名は明日か ]   September 08, 2005 00:09
ニッポン代表勝利!! 苦手にしていた中南米のチームに価値ある勝利を上げた!! しっかし、この点の取り合いはどういうこっちゃ!? 前半にいきなり2点を取られて、今日は負けを覚悟しとったところで高原のゴー...
3. 杜の都の大乱戦/ホンジュラス戦  [ 菜摘(なつみ)のぜったいドイツへ行くんだもん! ]   September 08, 2005 00:48
日本、ホンジュラス戦で勝利! ♪♪♪ v(。・・。)いぇぃ♪♪♪ サポーターのみなさん、お疲れさまでした。 勝ったからよかったですけどねぇ・・・よく勝ちましたねぇ・・・ なんつースコアでしょう。 とりあえず、乱戦を征したと申しましょうか。 ...
4. 夏の終わりの花火大会  [ 気の向くままに思うまま ]   September 08, 2005 00:50
4 まさにノーガードの打ち合いとなった試合でした。とりあえずあそこから逆転しての勝利は評価に値すると思います。ですが、課題は山ほど。特に目立った点を挙げてみたいと思う。まず一つ目は「プレーに意思が込められているかどうか」。コレは選手間の意思疎通という面だけで....
5. 夏の終わりの花火大会  [ 気の向くままに思うまま ]   September 08, 2005 00:51
4 まさにノーガードの打ち合いとなった試合でした。とりあえずあそこから逆転しての勝利は評価に値すると思います。ですが、課題は山ほど。特に目立った点を挙げてみたいと思う。まず一つ目は「プレーに意思が込められているかどうか」。コレは選手間の意思疎通という面だけで....
6. 課題だらけ  [ Soccer Blog-pedro's BLOG-Best Performance ベストパフォーマンス ]   September 08, 2005 00:59
良かった点・FWが点を決めたこと・俊輔のプレースキックはやっぱり精度が高い悪かった点・4バックでの中盤の守備のバランス・三都主はサイドバックはきついかな・日本らしいつなぎがなかなか見られず今後に向けて中盤のバランスとテクニシャン日本の目指すべき形が見えた...
7. 課題だらけ  [ Soccer Blog-pedro's BLOG-Best Performance ベストパフォーマンス ]   September 08, 2005 01:01
良かった点・FWが点を決めたこと・俊輔のプレースキックはやっぱり精度が高い悪かった点・4バックでの中盤の守備のバランス・三都主はサイドバックはきついかな・日本らしいつなぎがなかなか見られず今後に向けて中盤のバランスとテクニシャン日本の目指すべき形が見えた...
8. サッカー日本代表 ホンジュラス戦  [ vivid glows ]   September 08, 2005 01:09
凄い試合でしたね… 立ち上がり、日本の動きが悪かったです。 失点も多すぎました。 ただ、それを上回る得点をあげるとは思ってもいなかったので、 正直失点を忘れてしまうほど喜ん〈
9. 日本、乱戦を制す!!  [ PRIDE-Bound Turtle Soup ]   September 08, 2005 01:54
日本vsホンジュラス 5−4 一体どうして9点も入るんですか?? 得点シーンは 前半8分 一発のスルーパス。マルティネスが右サイドへ走り込むと、三都主を弾き飛ばし、ゴール??
キリンチャレンジカップ2005 日本VSホンジュラス! 5ー4という点の取り合いの試合で勝利しました。 総ゴール数が9ゴールと、見ている分にはゴールが多くて楽しめましたが、4失点と課題が残る試合でもありました。 スターティングメンバー GK 楢崎 DF 左、....
11. 日本VSホンジュラス  [ パパと社長 ]   September 08, 2005 06:55
日本5−4ホンジュラス 一体どんなスポーツのスコア?? 昨日のサッカーの結果。 始まって早々に1点決まられ。 気がつけば0−2で負けている。 前半終われば1−3。 オイオイって思いながら。 後半に突入。 すぐに2−3に追いついたと思ったら。 2−4に突き放され....
12. まだ試合途中だけど ホンジュラス戦感想  [ なんちゃって 徒然日記 ]   September 08, 2005 08:38
台風一過。昨晩全く眠れなかったので、今日は早めにベットに・・・ って思っていてもそれをさせないテレビプログラム (´・ω・`)ショボーン サッカー 日本VSホンジュラス でしょ 野球 中日VS阪神 でしょ 今日は川上だよぉ 格闘技 HERO'S K-1はつまらんけ....
13. 殴り合い?  [ 三鷹スポーツ:略して“三スポ” ]   September 08, 2005 08:43
サッカー、終わってみれば5−4で逆転勝ち。 お互い守備がボロボロ。 スピードに弱い日本、高さに弱いホンジュラス。 そんな感じ? まあ見てる分には後ろで消極的にボールまわしているよりかは いいけど、ヨーロッパ組6人スタメンでこのザマってのは ちょっと....
14. ホンジュラスはカリブ海。  [ ねじを巻け、そして服を脱げ。 ]   September 08, 2005 09:46
のどごし生を飲みながら、サッカー観戦してました。 こんばんわ、ねじまき鳥です。 大好きな松木さんがいなかったのが残念だったけど まぁいらいらする試合だったなぁ。 この試合でわかったのは 三都主に守備やらせんな! って事と、 柳沢意外とミドルとか打てんじゃ....
15. vsホンジュラス戦  [ 個人趣味日記 ]   September 08, 2005 09:52
3 日本代表の試合でノーガードの打ち合いなんて、ひさびさに見ましたね。 FWが点を取って、2点ビハインドという状況が2回もあったにも関わらず勝利したのは今日の試合の収穫だと思う。 だがミスが多すぎる…。失点シーンは三都主のサイドを崩されたり、パスミスから....
16. Amazingすぎなんですけど。  [ キングのオキラク蹴球記 ]   September 08, 2005 10:02
仕事を終えて家に帰ったのが23時すぎ。 なんとか結果を知らないままに帰ってこれたぞ。 この情報量の多い世の中で知らないままなんて奇跡だ。 しかも仕事中には、周りにたくさんの人がいるのにサッカーの「サ」の 字も出てこない!!野球大国ニッポンマンセ....
後半3分 日本 GOOOOOAL!!  ペナルティーエリア手前、左35度からのFK。 中村がゴール前に高いクロスボールをを入れると、柳沢がヘディングシュート!  ゴールに突き刺さる。日本 
18. ジーコジャパン4失点も辛くも勝利!【親善試合】  [ ガンバレ少年・少女サッカー!富士見丘少年蹴球団・富士見丘アンジェリーナ ]   September 08, 2005 11:37
ジーコジャパンが中南米のホンジュラスから大量5点を奪って勝利...........聞こえの良いフレーズではある。 しかし相手はワールドカップ出場を早々に逸した国(中南米一次予選敗退)であり、セリエAで活躍するエースFWダビド・スアソ(カリアリ)は来日していない。 そ...
19. THE大味。「日本VSホンジュラス」  [ 絵描人・花小金井正幸デイズ ]   September 08, 2005 12:28
キリンカップ「日本VSホンジュラス」 点、取ったどぉ〜!取られたどぉ〜! 5ー4の逆転勝ち。 微妙だどぉ〜! 次は、すっきりした試合をお願いしゃーす。
20. サッカー的News 対ホンジュラス戦 −−−(たく  [ 平凡な日々これすなわちロック也 ]   September 08, 2005 12:38
昨日の試合は学校から帰ってきてから録画を見ました。 凄い点数でしたね。 しかしサイドを崩されると脆いね。 サントスは相変わらず駄目だし。 セルジオもきついこと言ってたなぁ。 FWが点を取ったのはいいけど玉田を呼ぶのは理解出来ない。 K1HEROも見た。 さあこ....
21. ホンジュラス戦−戦評−  [ M’s Bar ]   September 08, 2005 13:04
昨夜のキリンカップのホンジュラス戦は、点数だけ見ればハデな試合だけど、ココロに残った感想はみんな同じなんじゃないかな。 決して「面白い試合」でも「勝ったことが大事」でも??fG
22. キリンチャレンジ ホンジュラス戦  [ Fairy tale? ]   September 08, 2005 13:18
 昨日のサッカー日本代表のホンジュラス戦ですが、スコアはサッカーとは思えないものになってしまいましたね(^ ^;) ただ   (TДT) 外ふらついてて、前半見逃したのです(TДT)前半はゴールシーンのハイライトしかみれず…。  なので後半に....
23. キリンチャレンジ ホンジュラス戦  [ Fairy tale? ]   September 08, 2005 13:20
 昨日のサッカー日本代表のホンジュラス戦ですが、スコアはサッカーとは思えないものになってしまいましたね(^ ^;) ただ   (TДT) 外ふらついてて、前半見逃したのです(TДT)前半はゴールシーンのハイライトしかみれず…。  なので後半に....
24. 勝ってた・・・  [ GARNETMOON ]   September 08, 2005 13:22
2 9/7(水)宮城で行われた、男子サッカー国際親善試合「キリンチャレンジカップ2005」 日本代表 vs ホンジュラス代表は5−4で日本勝利。。。 勝ったんですね。。。
25. キリンチャレンジカップ 対ホンジュラス  [ ☆GUN FINGER☆ ]   September 08, 2005 13:56
 日本5-4ホンジュラス。勝つには勝ったがって感じ。  ホンジュラス、良いチームですね。パス細かく繋ぐし、1対1強いし、決めるときは決めるし。それに比べ、日本は、何か噛み合ってない感じ。  日本、ヤラレすぎ。特に深い位置から、DF陣の裏行かれすぎ。サントスも、当...
26. 日本対ホンジュラス  [ 俺的ライフスタイル ]   September 08, 2005 13:58
今回のランキングは? 乱打戦を見事に制す事ができたが、ミスが目立ったのも事実…課題がみつかった試合になったと思う。 日本代表は7日にキリンチャレンジカップでホンジュラスを宮城スタジアムに迎え、ビハインドを跳ね返す強さを見せて5対4の逆転勝利を収めた。 こ....
27. 天気は大丈夫でしたが、試合は大荒れ。  [ ボールとその周りのこと ]   September 08, 2005 14:02
台風の影響が心配された、本日のVSホンジュラス戦ですが、 無事試合が執り行われました。 今回は気になった選手がたくさんいますので、彼らにコメントをつけていく形で 僕の思ったことをかければと思います。
28. 点がいっぱい見れたワァ.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.☆  [ トリックロールユナイテッド ]   September 08, 2005 14:43
行ってきました宮城スタジアム。そして遠方から見に来たサポーターの皆さん、あんな立地の悪いところですいませんねー。 まずは”初めてスタジアムで日本戦を見た感想を” やっぱり生はイイですねぇ(〃▽〃)キャー♪あの雰囲気はたまりませんね!昨日は相手がホンジュラ....
29. サッカーの試合で5-4って…  [ M's Blog ]   September 08, 2005 14:59
キリンチャレンジカップ2005 日本 vs ホンジュラス戦 TVでちょこっと見ました。 ノーガードの打ち合いみたいな試合。 しまりがなくダラダラと緊張感もなく いつの間にか逆転勝利。 こんなんでいいの? W杯って来年じゃなかった? このまま加地と三都主でいいのかい....
30. サッカーの試合で5-4って…  [ M's Blog ]   September 08, 2005 15:00
キリンチャレンジカップ2005 日本 vs ホンジュラス戦 TVでちょこっと見ました。 ノーガードの打ち合いみたいな試合。 しまりがなくダラダラと緊張感もなく いつの間にか逆転勝利。 こんなんでいいの? W杯って来年じゃなかった? このまま加地と三都主でいいのかい....
31. 見てて疲れたど。  [ 『たるたるの日々進化』 ]   September 08, 2005 15:26
昨日の 親善試合 日本代表 VS ホンジュラス 宮城スタジアム 19:20 キックオフ。 見てて疲れましたね。 5−4 で、日本代表の勝ちだけど・・・。 打ち合いだったので、面白いと言えば、面白いかも知れませんが、内容からは決して結果オーライではなく危機感を
32. 乱戦を制したジーコジャパン  [ FASTEST LAP ]   September 08, 2005 15:42
開始早々に得点を決められ、 あ〜あ・・・という雰囲気だったが その後点の取り合いになって結局5−4で勝った。 勝ったから良いと思うか、 4点も取られたのを反省するのか・・・ いずれにしても高原や柳沢のFW陣が得点したのは 喜ばしいことでしょう。
33. 不安だらけの試合内容、5−4で勝っただけ  [ 電誌焦点・今日感ブログ ]   September 08, 2005 16:17
今夜のホンジュラス戦は、とりあえずFWの高原と柳沢は点を取ったが、内容としては観られたものじゃなかった。 試合全体を通して軽率なプレーが目立ち、こんな試合やってるようじゃ、ドイツでは絶対勝てないな。 まず、4−4−2では三都主は使えない。攻撃もできなけ....
34. 「行か」なかったのか、「行け」なかったのか  [ 新右衛門ブログ ]   September 08, 2005 16:29
昨日注目していた欧州のW杯予選は凄かったですね。フランスがアイルランドに1−0で勝ち、しっかりと首位争いに残りました。それとは逆に窮地に立たされてしまったのがスペインです
35. 日本代表対ホンジュラス、5-4です。  [ オークションとサッカーとビンボーの日々 ]   September 08, 2005 17:07
日本、勝ちました!!! ホンジュラスに5-4、やったー!!!   ってよろこんでいいのか??? 以下、試合詳細、時系列が下からです。。。 ・試合終了 主審がホイッスルを吹
36. やれやれ...何とか勝ちましたね  [ TOPPOのお気軽日記 ]   September 08, 2005 17:28
キリンチャレンジカップ2005 日本5-4ホンジュラス ------------ 珍しく点の取り合いになった試合でした。 まさに乱戦。0-2,1-3になった時は、もはやこれまでか、と思いましたが、勝ちに対する執念はかなりついてきたように思います。5点とれたのは良かったです。 し....
37. 日本ホンジュラスに何とか勝利  [ 芸能&スポーツ瓦版 ]   September 08, 2005 17:44
3 7日に宮城スタジアムで日本対ホンジュラスの の試合があり5−4で日本が何とか勝利した 日本は前半に三都主絡みでイキナリ2点を取られ 高原が得点をし1−2だがすぐに1点を取られ 前半を1−3で終了したが守備は悪過ぎやで 後半は中村のFKから柳沢が得点をした....
38. 日本ホンジュラスに何とか勝利  [ 芸能&スポーツ瓦版 ]   September 08, 2005 17:45
3 7日に宮城スタジアムで日本対ホンジュラスの の試合があり5−4で日本が何とか勝利した 日本は前半に三都主絡みでイキナリ2点を取られ 高原が得点をし1−2だがすぐに1点を取られ 前半を1−3で終了したが守備は悪過ぎやで 後半は中村のFKから柳沢が得点をした....
39. 日本、何やってんの?  [ TREQUALTISTA ]   September 08, 2005 18:01
心配された台風による中止ということもなく、7日、宮城スタジアムにて日本対ホンジュラス戦が行われた。 8分、左サイドに出されたスルーパスを三都主が対処しようとしたが、マルティネスに弾き飛ばされ、フリーで中央へ切り込ませ、ラストパス! 中央にフリーで走りこ....
40. 日本、何やってんの?  [ TREQUALTISTA ]   September 08, 2005 18:02
心配された台風による中止ということもなく、7日、宮城スタジアムにて日本対ホンジュラス戦が行われた。 8分、左サイドに出されたスルーパスを三都主が対処しようとしたが、マルティネスに弾き飛ばされ、フリーで中央へ切り込ませ、ラストパス! 中央にフリーで走りこ....
41. ホンジュラス戦の評価は・・・  [ ポルトガルサッカーのすすめ ]   September 08, 2005 18:43
 本日、日本代表対ホンジュラス代表戦が行われ、日本が5対4で勝ちました。  勝つには勝ちましたが、はたしてどう評価してよいのかわかりません。  5点取ったからと言って、「得点力不足解消」などという安易な発言ができないことは、試合を見ていれば分かるでしょう...
宮城スタジアムって皆さん知ってます?あ、あの野球のイーグルスの本拠地ね??なんて思う方もいるかもしれませんが、それはこっち。「宮城スタジアム」は、 2000年に完成した競技場で、2003年フジテレビ系ドラマ「僕だけのマドンナ」でタッキーこと滝沢秀明とハセキョ...
43. 日本vsホンジュラス  [ MBlogA通信 ]   September 08, 2005 20:02
日本5−4ホンジュラス 日本:高原(前33)、柳沢(後3、25)、中村(後10)、小笠原(後35) ホンジュラス:ベラスケス(前8、27、後5)、マルティネス(前46) 両チーム合わせて、9点の乱打戦を辛くも勝利しました。序盤の20分はいつもながらストレスのたまる内容で
44. 国際親善試合 日本対ホンジュラス  [ ハイキング・廃棄んぐ・廃KING ]   September 08, 2005 20:10
とりあえず、おめでとうございます、 ジーコジャパン、中南米さんに初勝利だな。 劇的な展開で5-4と大量得点だったな! 圧倒的に攻められまくってた。 まだまだ、ミスは多いです。 自爆禁止! つーか、またやつがやってくれましたね。 そう、さんとす。( ̄...
45. 日本×ホンジュラス  [ a fruit knife and a boy ]   September 08, 2005 21:01
 なんか久々にサッカーの試合見る気がするよ。ということで僕は常々思っていることがあるわけですよ。それは日本代表にサントスは必要か?ということです。話題自体が盛り上がりにかけるためにプレイボーイなんかは見向きもしませんがそれは中田英寿は代表に必要か?という...
46. ニッポン、しょっぱい。。。  [ いとをかし〜趣味丸出しヴァーリ・トゥード!!〜 ]   September 08, 2005 21:16
1 対中南米に分が悪いとはいえ、今日の日本はフガイ無かったですねぇ。。。 先制されて、常にリードされながらも逆転勝ちを収めたのは素晴らしいのですが、何せ失点が多すぎたのは、いただけないです。。。 ボランチの稲本と中田浩二、ディフェンス陣の動きにキレがなく、物....
47. ニッポン、しょっぱい。。。  [ いとをかし〜趣味丸出しヴァーリ・トゥード!!〜 ]   September 08, 2005 21:17
1 対中南米に分が悪いとはいえ、今日の日本はフガイ無かったですねぇ。。。 先制されて、常にリードされながらも逆転勝ちを収めたのは素晴らしいのですが、何せ失点が多すぎたのは、いただけないです。。。 ボランチの稲本と中田浩二、ディフェンス陣の動きにキレがなく、物....
48. ホンジュラス戦  [ インテルetcつれづれ日記 ]   September 08, 2005 21:22
何だか微妙な試合だったなあ。出入りの激しい試合だったけど、スペクタクルからは程遠い内容だと思いました・・・。 守備についてだけど、4失点中3失点は三都主のサイドを完全に破られ、残り1失点も加地のサイドをえぐられたけど、逆サイドを走りこまれて決められる。真ん中...
49. VSホンジュラス  [ バタバタだらぁーん。 ]   September 08, 2005 22:07
いやいや、5-4ってねえ。笑 なんかねえ。勝った事は、明確な結果として良かったとは思うんですけど、 内容は。。。。。世界レベルは程遠い。。。。。なんか、下手っぴサッカーでした。 取り合えず、サントスは厳しい。。。。(今日は、右の加地君も良くなかったけど、彼に...
50. VSホンジュラス  [ バタバタだらぁーん。 ]   September 08, 2005 22:08
いやいや、5-4ってねえ。笑 なんかねえ。勝った事は、明確な結果として良かったとは思うんですけど、 内容は。。。。。世界レベルは程遠い。。。。。なんか、下手っぴサッカーでした。 取り合えず、サントスは厳しい。。。。(今日は、右の加地君も良くなかったけど、彼に...
51. ド派手な試合!!サッカー日本代表 VS ホンジュラス  [ 天上に輝く星  目指すは一億円!! zuchan2004 ]   September 08, 2005 23:01
まず最初これだけは言いたい!!4バックでの三都主の左サイドは無理だ!! いつも同じことを書いているが、あまりにあまりにやられ放題だ!!3−5−2のシステムで左のMFでしか三都主は使えない!!特にテクニックがあってスピードのある選手には無理だ。身体能力で日
52. ホンジュラス戦!  [ LOVE&PEACE ]   September 08, 2005 23:14
昨日サッカー日本代表の試合見ましたか? 中南米のホンジュラスとの試合でした☆ サッカーってルールくらいしか分からないんですが、 結構見るのは好きなんです (*^??゜)v 前半は大好きな選手も久々に出てたし、はりきって応援してたのに、 なっなんと!FIFAラ...
53. サッカー ホンジュラス戦  [ Caramel Macchiat ]   September 08, 2005 23:58
前半、ホンジュラスの先制点! このままなんとか取り返してくれーと願っていたけど またまた取られた しかもカウンターでやられたし、ぬかれたし、 左側危ない?それでヒデとシュンスケはポジションチェンジしたにかな? そして高原シュート決めてくれた。待....
54. サッカー ホンジュラス戦  [ Caramel Macchiat ]   September 08, 2005 23:59
前半、ホンジュラスの先制点! このままなんとか取り返してくれーと願っていたけど またまた取られた しかもカウンターでやられたし、ぬかれたし、 左側危ない?それでヒデとシュンスケはポジションチェンジしたにかな? そして高原シュート決めてくれた。待....
「このスコアはサッカーの試合じゃない」ってモウリーニョならば言いそうですが、何はともあれ5点取って勝利したことを評価したいです。 ちゃんと観戦できなかったのでほんと雑感という感じですが、ホンジュラス戦についてです。4バック時のジーコ日本代表は、やっぱ守備...
56. サッカー日本代表、ホンジュラスに逆転勝利するも、課題残す。  [ 通販・お買物情報 ]   September 09, 2005 02:54
日本、ホンジュラスに逆転勝利=サッカー日本代表<サッカー親善試合>日本、ホンジュラスを5―4で降すスポーツナビ|日本 対 ホンジュラス キリンチャレンジカップ2005今日は休暇を取得。海外組が全員先発するというので、楽しみにしていたのに、前夜、睡眠不足だったの
57. キリン・チャレンジカップ・対ホンジュラス  [ たけひこの戯言 ]   September 09, 2005 03:12
5対4と凄い試合で見ている方としては勝ちを信じハラハラドキドキしながらも楽しめる試合だった。前半も開始すぐにあっけなく先制を許したり、日本は責めも必死だったが相手の責めは単純なカウンターが主だったのにスピードや力が全く違うし、プレスもガンガンかけてきて日....
58. キリン・チャレンジカップ・対ホンジュラス  [ たけひこの戯言 ]   September 09, 2005 03:13
5対4と凄い試合で見ている方としては勝ちを信じハラハラドキドキしながらも楽しめる試合だった。前半も開始すぐにあっけなく先制を許したり、日本は責めも必死だったが相手の責めは単純なカウンターが主だったのにスピードや力が全く違うし、プレスもガンガンかけてきて日....
59. キリンチャレンジカップ ホンジュラス戦雑感  [ めぐりあいズゴ ]   September 09, 2005 03:51
7日、宮城スタジアムで行われたキリンチャレンジカップ2005、日本代表対ホンジュラス代表。スタメンは欧州組全員起用、FWは高原、柳沢の2トップ、MFは中村、中田浩、稲本、中田英、DFは三都主、中澤、宮本、加地、GK楢崎。システムはコンフェデ杯ブラジル戦以....
60. 日本vsホンジュラス  [ 今夜もワインで乾杯!? ]   September 09, 2005 04:14
7日宮城スタジアムで行われた、サッカー日本代表とホンジュラス代表の親善試合は5-4で日本代表が勝利しました。 5-4、大味なスコアですね。ジーコ監督就任間もなくアルゼンチンと戦った試合。あの日のキーパーも楢崎だったような気がしますが、その時の悪夢が蘇るような4...
61. ホンジュラス戦@戦評  [ スポーツライター@オオツカヒデキのdeportistaな日々 ]   September 09, 2005 08:45
〈日本〉GK楢崎、DF中沢、宮本、サントス、加地、MF中田英寿、中村(→田中)、中田浩二、稲本(→小笠原)、FW高原(→大黒)、柳沢(→玉田) 〈ホンジュラス〉GKモラレス、DFカバジェロ、イサギレ(→バジェシージョ)、 フィゲロア、MFゲバラ、ゲレロ、フェレラ(→...
62. vsホンジュラス戦、5発逆転辛勝  [ 厄年ぶろぐ ]   September 09, 2005 09:49
7日、宮城スタジアムで行われたキリンチャレンジカップサッカー日本vsホンジュラス、5−4で逆転勝利を納めジーコジャパンとして初めて中南米勢に勝利した。 これまでの日本代表は決定力不足が問題とされてきたが、昨日は一転して5得点、特にFW柳沢、小笠原の活躍が目....
63. 日本vsホンジュラス  [ 革人生活 ]   September 09, 2005 10:49
昨日のホンジュラス戦は、珍しく打ち合いになりましたね。 家に着いてテレビを観て驚きました。前半20分代で2−0で負けてるじゃないですか。いくら中南米のチームに弱いからっ??
64. キリンカップ 日本vsホンジュラス  [ blogはじめました ]   September 09, 2005 11:21
ゴールがガンガン決まったので、見ている人にとってはおもしろかったのかな 勝ったのはいいけど、4失点ってどういうことよ? やはり、今の日本には、4-4-2でやるよりも3-5-2の方がいいじ
65. こんなんでW杯大丈夫!?  [ Pleasant Friends ]   September 09, 2005 14:00
            キリンチャレンジカップの宮城スタジアムでホンジュラス戦が行なわれたのですが、スコアは5-4の辛くも勝利という情けない結果・・・・・・・・。まぁ、負けなくて良かったといった感じで、立ち上がりからなんとも不甲斐
66. 【サッカー】ホンジュラス戦は乱打戦?!  [ スポーツ観戦日記 -blue sky place- ]   September 09, 2005 14:37
”欧州組”の6人が全員先発を果たしたこの試合。しかし結果は意外なものとなった。W杯で勝ち抜くために様々な課題が見つかったと思うので、これを次に生かしてもらいたい。
67. サッカー ホンジュラス戦  [ Caramel Macchiat ]   September 09, 2005 14:38
前半、ホンジュラスの先制点! このままなんとか取り返してくれーと願っていたけど またまた取られた しかもカウンターでやられたし、ぬかれたし、 左側危ない?それでヒデとシュンスケはポジションチェンジしたにかな? そして高原シュート決めてくれた。待....
68. 日本vsホンジュラス  [ さわやかブログメンへの道 ]   September 09, 2005 15:12
5−4。まるで野球の試合のような結果でしたね。 親善試合とはいっても、ワールドカップのスタメンの座を勝ち取るための絶好のアピールの場であることには間違いないわけで、柳沢、高原はしっかりアピールできたのではないでしょうか。 ということで、今日はFW枠をサッカ....
69. ■巻頭記事-ワールドカップへの道2005??『ホンジュラス戦』  [ ■デジタル出版サイト-『コスモディアドットコム』(ブログページ) ]   September 09, 2005 22:51
・サッカー・キリンチャレンジカップ2005…
70. ホンジュラスに辛勝^^;  [ cozyの果てしないたわごと3 ]   September 10, 2005 00:10
ジーコJAPANは中南米のチームに勝ったことがない。 その対策としてのホンジュラス戦。 しかし、その早いパスワーク、動きにまったくついていけず、あっさり2失点。 一点返してはまた入れられ、なんとか逆転は出来たが、なんとか勝ったといった印象。 日本....
71. ホンジュラスに辛勝^^;  [ cozyの果てしないたわごと3 ]   September 10, 2005 00:11
ジーコJAPANは中南米のチームに勝ったことがない。 その対策としてのホンジュラス戦。 しかし、その早いパスワーク、動きにまったくついていけず、あっさり2失点。 一点返してはまた入れられ、なんとか逆転は出来たが、なんとか勝ったといった印象。 日本....
72. キリンチャレンジカップ2005 日本vsホンジュラス  [ sunrain ]   September 10, 2005 00:25
◇宮城スタジアム ◇45198人   ◇「3」だろうが、「4」だろうが、「5」にされる守備陣。   前半8分、27分、前半46分、後半5分。   4つの失点シーンはあまりにも無惨だった。     マルティネス+ベラスケスのホットラインでうまくマーク
73. ホンジュラス戦:皆さんのおかげです。  [ 燃えたぎる赤、癒される青。 ]   September 10, 2005 02:01
*アップしましたー(汗) 試合はTVで観た方のほうが、いろいろわかってらっしゃるし、 またいつもながらに、ちゃんとしたのは他の方にお任せして・・・(汗)、 せっかくなので、あっしは現地で観たり、感じたり、体験したことなどなど。
74. 日本勝利!!(VSホンジュラス 5−4)  [ たけのひとりごと ]   September 10, 2005 10:14
国際親善試合 日本対ホンジュラス(nikkansports.comより) http://www.nikkansports.co.jp/ns/soccer/japan/nscore/2005/20050907jpnetc.html   両チーム合わせて9点も入るサッカーの試合はTVで初めて見たなあ。 単純に考えて10分に1点だから,さほどサッカー

コメント一覧

1. Posted by ナンチャッテ   September 08, 2005 08:28
こんにちは、TBありがとうございます。
詳細な分析、凄いッス。

個人的に、ホンジュラスは4年後を目指し新規チームを発足直後でしょうから、
ディフェンス悪くて当たり前
日本のゴールラッシュもある程度当たり前
な気がしてしまいます。
問題なのは、そのチーム相手に何度か完全に崩されての失点であったこと。
本戦に不安を感じずにはいられませんね。
個人的に楢崎のフアンだけに、今回の失点はあまりにも痛いなぁ。
2. Posted by ねじまき鳥   September 08, 2005 09:45
こんにちは、TBありがとうございました。
みてて思ったのは稲本と三都主が?だったって事ですね。中田がボランチに入ってからは落ち着いてましたし。
まぁ、何とか勝ててよかったってとこですね。
ではこちらからもTBさせていただきます。
3. Posted by Mr.新潟   September 08, 2005 12:46
TBありがとうございます!守備に課題がありますね。しかしおもしろい試合でした!
4. Posted by daimyojin   September 08, 2005 13:19
TBありがとうございます。
う〜〜んと唸ってしまう試合でしたね。
やっぱりCBに問題があるんでしょうね。ボランチとの連携は、これだけ試合ごとに変われば無理というものです。福西以外はコロコロ変わってますからね。宮本も衰えてるだけに、中澤がラインコントロール出来れば、スピードでは断トツで坪井なので、試してほしいものですが・・・中田(浩)って手もありますがね。
5. Posted by foot   September 08, 2005 13:45
TBありがとうございました。
チームとして、ああいったタイプのチームにいかに対処するかという問題は結局解決されておらず、その点が非常に不満が残ります。逆転はしましたが、その後10分以上あったのにスローダウンしてしまったのも、選手のアピールということを考えると「?」です。

TBも僕のほうからもさせていただきますね(^^)
今後ともよろしくお願いします。
6. Posted by もりぞう   September 08, 2005 14:06
こんにちは。
DF崩壊、連携不安、モチベーション等問題は山積みですが、
イングランドやスペインに比べたら前向きでいられそう。
さぁ、上を向いて歩こう!
7. Posted by slow_learner   September 08, 2005 15:30
こんにちは。TBありがとうございます。試合後の宮本のコメントで、理想を求め過ぎたと言ってました。これが前半途中で修正できたらチームとしてワンランク上になれると思います。
8. Posted by トンプル村民6号   September 08, 2005 15:34
TBありがとうございます。
立ち上がりの悪さは直りませんね、いつも同じことを言ってる気がします。
CBの問題も同じです。宮本はDFラインを下げすぎです。
DFラインが下がりすぎて中盤のプレスがかからない試合がいくつもありましたが直りません。
松田とか見てみたいなあ
9. Posted by JOSYO〜サッカーに魅了された者たちへ〜   September 08, 2005 16:57
sattiさんコメントTBありがとうございました!マサです。そうですね〜DFの人材不足も懸念材料ですね。アジア最終予選の田中誠が出場停止になりシステム変更を余儀なくされたような事態にならないことを願いたいです。こちらにも何かコメントいただければ嬉しいです。ではポチット帰ります!
10. Posted by satti   September 08, 2005 17:32
>ナンチャッテさん
何とか勝って良かったと思います。同じように相手にやられたのが残念でしたね。5点取ったことだけが収穫だと思います。
11. Posted by satti   September 08, 2005 17:36
>ねじまき鳥さん
今回は海外組の寸評会だったみたいでした。中田英が中央に入ってから落ち着きましたね。5点取って失点が少なければ最高のゲームだったかもしれません。
12. Posted by satti   September 08, 2005 17:37
>Mr.新潟さん
見ている人には面白いゲームだったと僕も思いました。
13. Posted by satti   September 08, 2005 17:39
>daimyojinさん
やはりセンターバックのスピードのなさもあります。坪井が良いと思うのですが、まだ本調子に戻っていないので使わないのでしょう。だが、松田、坪井というコンビもあって良いと思います。
14. Posted by satti   September 08, 2005 17:41
>footさん
個人技のチームに対してどう守るかが今後の課題だと思います。リードしたら時間が少なかったので守りに入ったと感じました。
15. Posted by satti   September 08, 2005 17:42
>もりぞうさん
勝った事だけで満足しましょう。次の試合で進化が問われると思います。
16. Posted by satti   September 08, 2005 17:45
>slow_learnerさん
前半1−2になって時点で点を与えた事が残念なことです。その時にたくさんのチャンスがありながら決められなかった。もっと強豪だとチャンスは減りますから1回のチャンスを大事にしてもらいたいと思います。
17. Posted by satti   September 08, 2005 17:48
>トンプル村民6号さん
日本の特徴なのかな・・・立ち上がりの悪さはね。DFとMFの距離が空いて、スペースが出来てそこをつかれたような気がしました。松田は呼んでもらいたいと思います。
18. Posted by satti   September 08, 2005 17:50
>マサさん
DFの数は少ないと思います。フォーメーションの中心を固定して、その後でオプションを試していけば良いと思います。新しい選手を呼ぶには今しかないですから。
19. Posted by ゴッチ   September 08, 2005 18:19
守備崩壊。サントスは4バックは無理なのかも。
20. Posted by キム・インポッシブル   September 08, 2005 18:24
TBありがとうございます!
前半は全く見てないんですよ。
あの前半は見ておくべきだったのか否か。。。
日本代表の試合の前半部分がいつも気になりそうです。
21. Posted by ラテ   September 08, 2005 19:23
TBありがとうです〜。
ホンジュラスの個人技や早いパス回しに翻弄されたのもありますが、ミスからの失点は第一に避けたいですね。攻撃力は文句ナシ!
22. Posted by ホアキン   September 08, 2005 20:01
TBどうもです。
欧州遠征では、修正した姿を見せてほしいですね。
23. Posted by satti   September 08, 2005 20:40
>ゴッチさん
そうですね、守備が完全に崩壊ですね。三都主(アレックス)はMFの前のほうで使うのが適しているのかもしれません。
24. Posted by 桃色ファンタジスタ   September 08, 2005 20:42
トラックバックありがとうございます。

初めてスタジアムで日本代表を応援しました。

しかも、両チームあわせて9点。激熱!!

盛り上がりました。
25. Posted by satti   September 08, 2005 20:43
>キム・インポッシブルさん
前半は内容が最悪だったので見なかったほうが良かったかもしれません。良いチャンスも数多くありました。
26. Posted by satti   September 08, 2005 20:49
>ラテさん
ホンジュラスの個人技に完全にやられましたね。一つのミスが失点につながる事が教訓となったでしょう。攻撃力は申し分無いでしょう。
27. Posted by satti   September 08, 2005 20:51
>ホアキンさん
そうですね、欧州遠征では0点で抑えて欲しいと思います。
28. Posted by satti   September 08, 2005 20:53
>桃色ファンタジスタさん
宮城に行かれていたんですね。両チーム合わせて9点ですから、野球の試合かと思いました。見てて面白かったのではないですかね。
29. Posted by lovefootball   September 08, 2005 23:08
TBありがとうございました。
今度は試合開始当初から俊輔とヒデが縦関係になっているといいかもしれませんね。
その場合、ヒデと組むボランチとしては、福西もしくは今野のほうがいいかもしれないと思いました。
最後に、毎回思ってることなんですが、左SBは三都主じゃないほうがいいですね。彼もあの位置では本来の攻撃能力が発揮しづらいと思うんですよ。
ま、だとしたらシステムをかなり変更しない限り、彼の出るポジションは現状では存在しないわけですが(苦笑)
30. Posted by maity   September 08, 2005 23:13
はじめまして☆
わたし自身はあまり詳しくないので、意見は言えませんが、問題点が浮き彫りになってよかったのでは…って思います。ジーコジャパンで中南米戦初勝利!でうれしいです ( ^ ^ )


31. Posted by satti   September 09, 2005 00:28
>lovefootballさん
俊輔と中田英は縦の関係のほうが良いと思います。
中田英はレジスタですので、汗っかき役の福西が良いでしょう。アレックスはサイドバックよりも中盤で使うほうが彼の良い面がたくさんでます。今の時点ではアレックスをジーコが気にいっているのではないでしょうか。
32. Posted by satti   September 09, 2005 00:30
>maityさん
この試合を踏み台にしてこれからもっと強くなるでしょう。
33. Posted by katruma   September 09, 2005 01:56
5 トラバありがとうございます!
自分の実家は埼玉で、自分も浦和ファンです!
トリビソンノ、水内、福田の頃からのファンなので、時々覗かせていただきますね。
34. Posted by ロマニスタ・古田   September 09, 2005 08:24
TBありがとうございます。
ジーコの欠点は好き嫌いがはっきりしているところでしょうか?もっと他の選手も試して欲しいですね。
35. Posted by satti   September 09, 2005 10:41
>katrumaさん
そうですか、うれしいです。浦和の試合は全部試合詳細などを載せます。また、試合の見どころ等浦和情報は多いので見に来て下さい。
36. Posted by satti   September 09, 2005 10:44
>ロマニスタ・古田さん
そうですね、好き嫌いがはっきりしているのは嫌ですね。次で新しい選手の招集が無ければもうないでしょう。
37. Posted by VIP-DELI   September 09, 2005 11:59
TBありがとうです。
試合の詳細凄いっすね。

個人技のあるチームや身体能力の高いとことやるとやっぱりまだまだですね。
38. Posted by ロビコ   September 09, 2005 13:03
TBありがとうございます。
なんだかこんな立派ところから
私のグダグダブログに来てくれるなんて恐縮です(^^;
これからもサッカーを楽しんでいきましょう。
39. Posted by cuca   September 09, 2005 13:37
TBありがとうございます!
本当に守備の弱さにはガッカリでした〜
中澤と宮本以外の、是非見てみたいですね!
40. Posted by rieko   September 09, 2005 14:06
TBありがとうゴザイマス!
本当にあの守備はどうにかならないものでしょうかね。
せっかくこういう機会なのだから、宮本&中澤以外のコンビを使っても良かったのでは?と思いました。
それでも決定力不足と言われ続けてきたFWが得点したのは、唯一の光明とでも言える気がしますね。
41. Posted by acemix   September 09, 2005 15:25
トラックバックありがとうございました。
僕は、松田、三浦淳を出して欲しいです。
三都主はイエローもらいすぎですね。
ちなみに僕は鈴木好きなんで、FW陣の活躍がうれしかったけどなんか複雑でした(^^;)
42. Posted by ワディ   September 09, 2005 15:50
TBありがとうございました。
守備がザルでしたね。
せっかく呼んだんだからモニワとか使って欲しかった。
43. Posted by あっちゅ   September 09, 2005 20:08
TB有難う御座いました
試合内容はともかく、逆転したときは、単純に嬉しかったですよ。こんな試合、始めてでしたー。
44. Posted by satti   September 09, 2005 22:30
>VIP-DELIさん
テレビを見ながら詳細を書いていました。個人技のチームにどう対応するかが今後の課題となるでしょう。
45. Posted by satti   September 09, 2005 22:31
>ロビコさん
ありがとうございます。また見に来てくださいね。
46. Posted by satti   September 09, 2005 22:39
>cucaさん
4失点は許される事ではないですね。違ったコンビも試して欲しいですね。
47. Posted by satti   September 09, 2005 22:42
>riekoさん
4失点は予想出来なかったが、前に戦った時も3失点しているんですね。何も対策を立てなかったことがこの結果に現れているんだと思います。
FWは結果を出したこと、それだけです。
48. Posted by satti   September 09, 2005 22:47
>acemixさん
三浦淳は怪我で辞退したみたいです。鈴木は不調の為、選ばれなかったらしい。もったいないイエローだけは止めて欲しいと思います。
49. Posted by かつフト男   September 09, 2005 22:47
おくれましたがTBどうもです。
右上の青年が最近気になりますね。
50. Posted by satti   September 09, 2005 23:33
>ワディさん
守備はザルでした。茂庭・・・どうなんだろう。
51. Posted by satti   September 09, 2005 23:38
>あっちゅさん
何とか逆転した感じですね。
52. Posted by rGUEF7y1jP   August 20, 2006 06:57
5 AqJuj2eHolv6J CjizMBM4I6B 8HWCm8XkIuqcw0

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Jリーグ2010特命PR部
Jリーグ2010特命PR部員 satti
相互リンクバナー
相互リンクの際にお使い下さい
サッカーブログ集
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ

ブログ王

ブログランキング

くる天 人気ブログランキング



p-netbanking






人気BLOGRANK
2005年浦和試合レポート
天皇杯決勝 浦和vs清水 国立
天皇杯準決勝 大宮vs浦和 国立
天皇杯準々決勝 浦和vs川崎 埼玉
天皇杯5回戦 浦和vsFC東京 愛媛陸
J34節 新潟vs浦和 新潟ス
J33節 浦和vs磐田 埼玉
J32節 千葉vs浦和 フクアリ
J31節 浦和vs東京V 埼玉
J30節 G大阪vs浦和 万博
天皇杯4回戦 浦和vs山形 駒場
J29節 浦和vs川崎 埼玉
J28節 大宮vs浦和 埼玉
J27節 浦和vs柏 駒場
ナビ準決? 千葉vs浦和 市原
J26節 C大阪vs浦和 長居
J25節 浦和vs横浜FM 埼玉
J24節 広島vs浦和 広島ビ
J23節 浦和vs大分 埼玉
J22節 鹿島vs浦和 カシマ
ナビ準決? 浦和vs千葉 駒場
J21節 名古屋vs浦和 瑞穂陸
J20節 浦和vs神戸 駒場
J19節 浦和vsFC東京 埼玉
ナビ準々決? 浦和vs清水 埼玉
ナビ準々決? 清水vs清水 埼玉
Vodafone CUP 浦和vsマンU 埼玉
J18節 清水vs浦和 静岡
J17節 浦和vs広島 埼玉
J16節 柏vs浦和 国立
J15節 浦和vs大宮 埼玉
J14節 東京Vvs浦和 国立
J13節 浦和vs新潟 埼玉
さいたまシティカップ 浦和vsバルセロナ 埼玉
ナビ6節 新潟vs浦和 新潟ス
ナビ5節結果 大宮vs浦和 埼玉
国際親善試合 浦和vsHSV 埼玉
ナビ4節総括 浦和vs神戸 駒場
ナビ3節 浦和vs新潟 埼玉
J12節 横浜FMvs浦和 日産ス
J11節 浦和vs千葉 埼玉
J10節 神戸vs浦和 神戸ウイング
J9節 浦和vs名古屋 埼玉
J8節 磐田vs浦和 静岡
J7節 浦和vsC大阪 駒場
J6節 FC東京vs浦和 味スタ
J5節 浦和vs清水 駒場
J4節 浦和vsG大阪 埼玉
J3節 大分vs浦和 大分ス
ナビ2節 浦和vs大宮 駒場
ナビ1節 神戸vs神戸 神戸ウイング
J2節 川崎vs浦和 等々力
J1節 浦和vs鹿島 埼玉
さいしんカップ 浦和vs草津 熊谷陸
ドリコムRSS



Blog Peoole 浦和レッズ
Blog People Jリーグ