November 13, 2005

G大阪vs浦和 試合レポート

G大阪vs浦和「死力を尽くした試合はガンバに軍配」

2005/11/12(Sat) G大阪vs浦和 16:03キックオフ
会場:吹田・万博記念競技場 天気:晴れ
観衆:20811人 主審:吉田 寿光(SR)

スコア 2−1 29分フェルナンジーニョ、83分アラウージョ、85分三都主(=FK)
交代 G大阪:86分二川→家長、89分フェルナンジーニョ→入江、実好→松下 
浦和:70分酒井→堀之内、83分長谷部→岡野
警告 G大阪:22分渡辺(1)、75分橋本(4)、89分入江(1)
浦和:21分長谷部(4)、25分坪井(2)、33分ポンテ(3)、39分酒井(3)、58分永井(4)


 1位vs3位の大一番のゲームだった。ガンバは8日間で3試合の強行日程で疲労はピークに来ている。逆に浦和は中8日で休養十分だった。ガンバは怪我から宮本が復帰し、宮本・シジクレイ・実好の3バック。前線には大黒を1トップ、引き気味にフェルナンジーニョ・アラウージョを置いた布陣。浦和はGKに山岸、中盤はトレス(3枚)ボランチで中央に酒井、右に山田暢、左に長谷部、右アウトサイドに永井、左アウトサイドに三都主、2列目にポンテ、1トップにマリッチの布陣。両者フォーメーションは3−6−1。
 
 前半から浦和が攻勢を仕掛ける。中央を厚くしてボールを奪い両サイドの永井・三都主からチャンスを作るが、シュートは枠を捕えられない。ガンバはボールを奪い前線の3人でカウンターを仕掛ける作戦だ。1.5列目のアラウージョ・フェルナンジーニョに苦しめられる。15分過ぎから中盤の攻防が激しくなり、シュートさえ打てない展開となる。

 先制点はこのコンビから生まれた。中央フェルナンジーニョ・アラウージョのパス交換からフェルナンジーニョが空いたスペースをドリブルしバイタルエリアに入る。坪井と1対1になりフェイントで交わして、左足でシュート。これが決まり1−0とガンバが先制。浦和は43分、永井のクロスからマリッチがシュートするが枠を外した。これが前半の決定的チャンスだった。前半は1−0でガンバがリードで折り返した。

 後半も浦和ペースだ。49分、永井のシュートから攻撃モードとなった。ここに来てポンテが攻撃に絡んでくるようになり、アクセントがついてきた。ガンバは守備の時間が長くなるが、攻撃は前線の3人が中心となった。前線の3人にボールが渡ると必ずチャンスを作られ、冷や冷やした場面もあった。

 浦和の決定機は64分、ゴール前約28mの位置からの三都主FKは藤ヶ谷が何とか右手1本でゴールバーに弾き、こぼれ玉を足でクリアした。ガンバは66分、フェルナンジーニョのスルーパスから遠藤がシュートするが、わずかに枠を外れた。70分浦和ベンチが動いた。酒井に代えて横山を投入し2トップに変更した。この時間から闘莉王が前線に上がる時間が増えた。左サイド三都主がクロスを何度も入れるがシジクレイに跳ね返される。

 82分、右サイド永井のクロスを横山がヘディングするが、藤ヶ谷がセーブする。そしてポンテのCKから闘莉王がシュートを放つが藤ヶ谷の正面。83分長谷部に代えて岡野を投入する。しかしこの交代後ポジションの修正をせずに入り、中央でボールを奪われるとガンバのカウンターからアラウージョがドリブルで突破し、シュート。これは山岸がセーブするが、跳ね返りをアラウージョが押し込み2−0と追加点。

 85分、ゴール前19mの位置から三都主がFKを直接決めて2−1と1点差に詰め寄った。岡野が入り、前線は永井・闘莉王・マリッチ・横山の4トップで1点を取りに行った。なかなか守りを崩せず、時間は過ぎて行きロスタイムは3分が提示された。浦和最後の攻撃で永井のクロスを闘莉王がヘディングするが、藤ヶ谷にセーブされた。ここでタイムアップの笛が鳴り、2−1でガンバが勝った。

 ガンバは中2日でこれだけ走っていた。チャンスを多く作っていたのは浦和だが、少ないチャンスを物にしたガンバが勝った。内容では勝っていても試合には勝てない、これがサッカーだ。浦和は悲観する内容ではない。ただこの勝利はどちらが勝っても勝ち点3以上の勝ちがあると思う。

 次節、長谷部(2試合)と永井が出場停止となる。誰が穴を埋めるか楽しみであるが、数字上ではまだチャンスはある。連敗しないことが大事である。次の試合に必ず勝ち千葉戦を迎えたい。

 次はそれぞれの視点から見たものを書きます。お楽しみに!

★最新サッカー情報満載のブログランキングはこちらへ★

★サッカーブログランキングベスト50はこちら★

★他のJリーグ情報はサッカーブログランキングで★

サッカー全般 - サッカー


satti18 at 01:36コメント(177)トラックバック(55) 
浦和レッズ 

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. 今でも交際していた淳とあの子。  [ 速報一番! ]   November 13, 2005 01:46
ロンドンブーツ淳とグラビアアイドルあの子がまだ(また?)交際関係が発覚していた!  http://acua.mine.nu/peach/
2. 動画すとリーーーむ  [ たまんないブログ ]   November 13, 2005 02:16
たまんないブログがはなつ動画すとりーーーむ
3. ε-(ーдー)ハァ あ????あ・・・  [ A lazy life ]   November 13, 2005 02:42
浦和レッズ まけました・・・。 ん????、なんだかなぁ・・・。 攻撃力の強いガンバ大阪 との試合。 とうぜん守備をきちんとしなくてはならない試合ではあったけれど。 けれどレッズの攻撃がいいように封じられていたのも事実でした。 今日のレッズは3??6??1 と
4. Urawa Reds News(44) vs Gamba Osaka  [ MASA-NET ]   November 13, 2005 03:33
At Expo'70 Commemorative Stadium, we had to win against Gamba Osaka, but... The Gamba Osaka had much motivation and unfortunately, they has played better than the Reds. (Urawa Reds 1-2 Gamba Osaka) Heutenachmittag fand ein Fussballspiel (meine Urawa ...
5. レッズ第30節:A vsガンバ  [ 自由へのShowTime−Countdown to light− ]   November 13, 2005 04:03
どうみても終戦です、本当にありがとうございました。 終戦だと思ったら色々と書く気が無くなってきた('A`)。 ココで勝てば勝ち点差1で優勝への望みを繋げられた。 でも負けた。 勝てば首位と勝ち点差1にできた、でも負けたので勝ち点差7に広がった。 残り4試合です。 ....
6. 千葉、浦和は終戦かな...  [ ていたらく日記 ]   November 13, 2005 06:51
残り4試合、7点差は絶望的といってよく、 上位3チームに絞られたかな。 大阪の2チーム、とくにG大阪は応援してるけど、 ちとつらい1日になってしまったよ。 G大阪はもっと楽に勝てたゲームだったと思う。 プライドがぶつかり合った白熱のゲームだったけど、 ....
7. 動画すとリーーーむ  [ たまんないブログ ]   November 13, 2005 06:57
たまんないブログがはなつ動画すとりーーーむ
8. 痛いなぁ  [ FREE TIME ]   November 13, 2005 07:31
痛いなぁ・・・レッズ負けちゃいましたね。 ガンバとの直接対決に敗れてしまったことによって、これで勝ち点差が7に開いてしまいました(涙)
9. 何度でも  [ ムーミンパパの気まぐれ日記 ]   November 13, 2005 07:37
 個人的にはあきらめがいい方である。あまり物事に執着しないところは江戸っ子気質なんだと思う。それでもそんな簡単にあきらめてはいけないこともある。  昨日レッズは首位ガンバ大阪と戦い、そして敗れた。残り4試合を残して勝ち点差が7だから、野球で言えば2.5ゲーム...
10. G大阪戦 ・・無念  [ I LOVE IT LOUD ]   November 13, 2005 09:31
Jリーグ 第30節 浦和 1 - 2 G大阪 (TV観戦) 敗れてしまいました。 無念。 前半も後半も押せ押せの時間帯に点が取れなかったのは、痛い。 決定力なさすぎ。 それに、休養十分なハズなのに走り負けていたように感じたんだが・・・オレだけ? あと、後半のノーガード戦...
11. ゲーム全体をみてみれば・・・  [ 真紅の魂 ]   November 13, 2005 09:36
 本日TV観戦。 どうなのかな? 両チームとも悪くは無いが・・良くもないでしょ? フェルナンジーニョ一人だけキレがあったようにみえましたが・・どうです? 坪井がかわされてシュートを打たれ・・・GOAL!ってことですが、坪井自体の対処の仕方は悪いものではな....
12. 悔しいぃぃぃ!!  [ 個人趣味日記 ]   November 13, 2005 10:08
1 絶対勝たなきゃいけない今日のガンバ戦でしたが… 2−1で敗戦です…。 相手のブラジル人2人にやられましたねぇ〜。 後半は一方的に攻め込んでいましたが、カウンターでアラウージョに入れられてしまいした アレの直接FKも時既に遅しって感じになってしまいました....
13. 明らかな差、30節G大阪戦。  [ kiku's ]   November 13, 2005 10:58
関西でのアウェイ戦しか参戦できない僕にはまだ3戦目だけど今季最期のスタジアム観戦
14. ・・・・・・・・・・・・・・・  [ OPERATION-G ]   November 13, 2005 13:55
・・・・・・・負けてしまった・・・・。万博で行われたガンバVsレッズの一戦、アウェイでありながらも我がレッズサポ達はホームの様に声援をおくったが・・負けてしまいました。これで数字の上では優勝がほぼ絶望という事になってしまいました。もちろん可能性が0%になる....
15. 苦渋の決断の末  [ 1748 ]   November 13, 2005 14:20
 テレビ中継を見るのか、必勝を期してラーメンを喰いに行くのか、迷った揚げ句「前半は中継を見て、後半はラーメンを喰いに行く。」に決定。 ところが、普段テレビを見ないために、大切なことを忘れていた。 我が家は、台風で屋上に設置したアンテナが曲がったままで、テ
16. 大阪戦、プロフェッショナルで行こう  [ urawa stray sheep ]   November 13, 2005 14:32
結果から言えば、厳しいものになってしまった。 何人のも仲間が試合後うなだれ、又は無言の状態となった 浦和レッズは、プロフェッショナルのフットボールチームだ 残り4試合になったが、ベストを尽くし残り全勝して欲しい シーズン終了後の順位が、何位かが問題で...
17. 赤い軍団万博に散る!  [ ジュギティ R ]   November 13, 2005 15:43
今日は{/tv/}観戦。REDS対雷。万博は6:4で赤多し。サポの数では勝っていた。運命の首位決戦!KICK OFF!まずはレッズのペース{/hiyo_do/}ポンテを軸に長谷部、アレ、永井、トゥーリオと走りまくる、しかし、雷のカウンターからアラ、大黒、そして「大阪のウン...
18. ガンバに負けた…  [ 浦和レッズ中心 サッカー記 ]   November 13, 2005 15:50
浦和レッズ1−2ガンバ大阪 公式記録(浦和レッズ公式サイト) 【J1:第30節】G大阪 vs 浦和:ブッフバルト監督(浦和)記者会見コメント [ J's GOAL ] 【J1:第30節】G大阪 vs 浦和:西野朗監督(G大阪)記者会見コメント [ J's GOAL ] 【J1:第30節】G大...
19.  無念のガンバ戦  [ 逆襲日報 in ブログ ]   November 13, 2005 16:20
J1リーグ第30節 <COLOR,#0000CC,ガ大阪>2−1<COLOR,red,浦和> 〜万博記念競技場 絶対に勝たなくてはいけない試合だったが、無念、無念である… やはり戦術に速さが無いというのは辛いなぁ(+芝が深かったのも原因だけど)。トミーの1トップも限界が見え隠
20. 浦和敗れる。ガンバ2-1レッズ  [ 嗚呼〜諸行無常 ]   November 13, 2005 16:29
負けた。浦和負けた。 今季一番の大勝負に負けた。 ショックだね。 だから試合展開だけ淡々と書きます。 まず前半の初めからレッズペース。 中盤を支配する。 ただ、決定的なチャンスを作るまではいかない。 レッズペースながらも時折ガンバのカウンター。 ...
21. 上を向いて歩こう  [ TOMOの奇妙な体験 ]   November 13, 2005 16:48
上を向いて歩こう。 涙がこぼれないように・・・・・。 良くできた歌だ。 ・゚・(ノД`)・゚・ G大阪VS浦和レッズ 大阪まで遠征に行ってきた。 首位決戦で勝てば優勝を引き寄せる、逆に負ければ優勝が遠のく正念場。 試合は開始から両チームとも首位攻防らしいめまぐる....
22. G大阪VS浦和  [ インテルetcつれづれ日記 ]   November 13, 2005 17:15
NHK総合での中継が入った試合。関西では関西テレビが深夜にも宮本をゲストに録画中継するそうですが。 浦和ファンとしてリーグ優勝を今日まで信じていました。でも今日の敗戦で今度こそ終戦です。と同時にG大阪は悲願のリーグ優勝に向けて大きな一勝を手にしたと思います。 ...
23. G大阪2−1浦和(TV観戦)  [ ダイヤモンド★ロックス ]   November 13, 2005 17:44
G大阪2−1浦和 万博 20811人 ≪得点者≫ G大阪:フェルナンジーニョ29、アラウージョ83 浦和 :三都主85 優勝するためには今季最も重要な一戦。 浦和にとって勝利しか許されない試合。 気合十分な浦和は試合開始から中盤を圧倒的に制して攻撃的なサッカーをしていた。 ....
24. ガンバ首位をがっちりキープ  [ 神様 ]   November 13, 2005 18:45
 昨日、Jリーグ第30節全9試合が行われました。  まず注目のガンバと浦和の試合は、ガンバの外人コンビが復活。まずはフェルナンジーニョ選手が前半29分、ドリブルで次々とDFをかわし左足で先制弾を決めると、後半38分にはアラウージョ選手がカウンターから約4
25. 痛い・・  [ ショウのつぶやき ]   November 13, 2005 19:54
レッズは今日首位ガンバとの直接対決を??−??で落としてしまったせっかく勝ち点差を1に縮めるチャンスだったんだけどな・・・ &nbsp; 前半開始からレッズはサイド攻撃でイケイケのサッカーを展開 &nbsp; しかし!!!!! &nbsp; 前半29分にアラウージョでも大黒で....
26. 改めて悔しい結果・・・だけど  [ 炎のクリスタル Ver.fc2 ]   November 13, 2005 20:05
敗戦に“たられば”はない。 確かにこれで目指していたものは遠くなってしまったけど、まだ戦いが終わったわけじゃない。 ここで戦いを終わらせてしまうのか、それは選手の気持ち次第。 いくらサポが魂を込めたサポートをしても、それを受け止める側の心が乾いてし
27. vs ガンバ戦 2-1 敗戦  [ *瞬間交差ヒト模様* ]   November 13, 2005 20:39
今日は大事な一戦、大一番でした。 某スポーツバーで観戦予定でしたが、昨日、池袋でお茶どころか会社に戻ってデータ入力etcしてたら帰宅後バタンキュー。 深夜に雨音で目が覚めて、化粧落として再び寝たら治りかけの風邪が悪化。 おとなしく家でTV観戦となりました。
28. 栄冠はどこに  [ おれ、横浜が優勝したら泣いちゃうよ。 ]   November 13, 2005 20:53
Jリーグも残り4試合となり、いよいよ最終番に入った。12日に行われた第30節は上位陣にとって明暗がくっきり分かれる結果となった。 注目のガンバ‐レッズはガンバが勝利。直接対決で叩いて一気に勝ち点差を1に縮めたかったレッズだったかが、ガンバの粘りのディフェン....
29. vsガンバ大阪  [ REDIA☆RADIO草加店 ]   November 13, 2005 21:26
負けましたねぇ…。 勝てば首位に手が届く所まで行けた試合。 試合開始直後はなかなか良かったんだけど、 ガンバのDFを崩せず、カウンターを食らう展開に。 内容は書いても仕方ないかな。 とにかくガンバはチャンスをシュートにまで繋げゴールを奪った。 浦和は....
30. 再確認  [ ナイスミドルな日々 ]   November 13, 2005 21:34
G大阪 vs 浦和:ブッフバルト監督(浦和)記者会見コメント [ J's GOAL ] ジブンは。。。 優勝のためにサポートしてるワケじゃありません。 だったら12年もついてきてませんてば(笑) そりゃ、しないよりするに越したことはありません。 でも。。。 なんだかうまいこ....
31. 可能性がゼロじゃない限り。 <万博遠征記>  [ 事務局だより ]   November 13, 2005 21:50
7時46分東京発のぞみ209号に乗車。朝ごはんを食べてからいつものように爆睡し、いつものように首が痛くなってしまった。来年こそは首枕を用意しないと。 新大阪の地下でお弁当を買っているとき、URAWA Red Beans《浦和赤まめ日記》@赤豆さんと遭遇。 初めて、...
32. のこり4試合  [ フットボール言いたい放題 ]   November 13, 2005 22:34
3 G大阪 2−1 浦和 【G】フェルナンジーニョ 前29 アラウージョ 後38 【浦】三都主 後40 鹿島 1−1 FC東京 【鹿】岩政 前17 【F】今野 前42 東京V 0−1 C大阪 大宮 3−2 名古屋 千葉 2−2 磐田 川崎 3−1 神戸 清水 0−1...
33. Jリーグと選手権  [ 乳酸菌の摂り方 ]   November 13, 2005 23:16
J1第30節の結果はこの通り、 G大阪 2−1 浦和 広島 0−4 大分 千葉 2−2 磐田 川崎F 3−1 神戸 鹿島 1−1 東京 新潟 2−2 柏 大宮 3−2 名古屋 清水 0−1 横浜 東京V 0−1 C大阪 1位のガンバが勝ちドローに終わった2位鹿
34. 掲げた拳  [ 「誇」-URAWA REDS- ]   November 13, 2005 23:44
掲げた拳。 もう、降ろすことはできない。 このまま最後まで、浦和らしく。誇りを胸に。 勝ったって負けたって、好きなんだから仕様がないじゃん。
35. J1第30節結果です。。  [ ひこうきぐも ]   November 13, 2005 23:46
昨日は忙しくてガンバのことしか更新できませんでしたので 遅いとは思いますが簡単にコメントしていきましょう。 東京V-C大阪  0??1 セレッソはAWAYながら最後の最後に古橋選手のFKが決まって勝ち点3。 一人退場したものの勝利をあげ、上位陣の中ではガンバとセレ...
36. J1第30節  [ スポーツ日誌 ]   November 14, 2005 00:53
J1第30節のゲームが各地で行われた。 【G大阪2−1浦和】 首位ガンバ大阪は浦和と対戦。なんとしても勝点3を奪い優勝に望みをつなげたい浦和がボールを支配する、ガンバのフェルナンジーニョがゴールを決め先制。後半も浦和が一方的に攻めるが後半38分にアラウ
37. 諦めたら終り・・・。  [ *キュウ* ]   November 14, 2005 02:12
J1・第30節 ■G大阪 2 - 1 浦和  @万博 得点:(G大阪)フェルナンジーニョ '29 アラウージョ '83     (浦和)三都主 '85 ***************************************************** 今季最大の大一番となったこの対戦カ
38. レッズ対G大阪@万博  [ ダイレクトにツナゲ ]   November 14, 2005 12:32
録画も見ずに振り返るのは気持ちを区切るため。 前半の入りは悪くなかった。攻めようという意志を感じるプレーでアレが左サイドから果敢に 攻め、中盤もプレスを強めて大阪に自由を与えない。 しかし勝たなければならないはずなのに3ボランチ気味にして前線を薄くしたこ...
39. 11月12日 第30節 G大阪vs浦和(万博)  [ ”SHUNSUKE”A cry of a SOUL ]   November 14, 2005 13:03
2−1と敗戦。 ただ目の前の現実を 黙視・・・。 後半は俺達の方へ 呼び込む、呼び込む。 誰もが浦和の勝利を信じて 気持ちを伝えていた。 これで終わりじゃない。 まだ4試合ある。 また首位からは遠ざかってしまったけど 何が起こるかわからない。 ...
40. ■05.11.11 [ vsガンバ大阪戦 ]  [ KUMA日記 ]   November 14, 2005 13:17
さきほど大阪から会社に直行致しました。 正直、昨日の敗戦は痛かった。 新聞やネットでは終戦という文字を見たし、 帰りのバス停では優勝ガンバは嫌!! どこならといいとかいう話も小耳にした。 仮に諦めたや終戦と思う方は 残り4戦闘わないの!?という感じです。 ...
41. 要は、ヴェルディ、ファッ●、ユー!  [ THE PRIDE OF URAWA ]   November 14, 2005 14:07
みなさん、おはようございます。ってもう昼ですね。 とはいえ、ちゃんと仕事には来てますよ。 昨日(正確には一昨日の深夜)のエントリーで、 「起きたら、完全緑撃破モード」というふうに書きましたが、 いやはや実際、完全緑撃破モードになってはいますよ。 寝る事がこん...
42. 無念の万博・・・  [ guisado mixta blog ]   November 14, 2005 16:29
 現地参戦した皆さん乙かれさまでした。そして
43. 30 ガンバ大阪〜俺たちは歩みを止めない〜  [ NOLIMIT ]   November 14, 2005 17:59
まず初めに。 現地に行かれた皆様、お疲れ様でした。TVでガンバのアウェーゴール裏が映された瞬間、鳥肌が立ちました。足元は芝生で、いつも以上に足への負担も大きかったと思います。でも、テレビから終始聞こえてきたのは、レッズサポの力強い声だけでした。本当に、お
44. 埼玉県民だよ(・∀・)  [ goodjobURAWA(*'v`*)b ]   November 14, 2005 18:44
埼玉県民マンセーヽ(´ー`)ノ てなわけで、今日は学校お休みでしたbb いいね。学生って楽で( *´艸`) 昨日は英検だったわけですが… 面接官が英語でなんかわけわかんないこと言ってたから meはテ
45. ちょっと気持ちを変えて。  [ がけっぷちミーハーのひとりごと ]   November 14, 2005 19:58
ノドがいたーい。 ガンバ戦見て絶叫しまくってたせいですね 試合には負けたけど、まあ…その…なんつーか…諦めないよっ! 選手が気合入れてプレーしてたのは伝わってきたし。 試合内容については、また追って振り返るかも。。。 とりあえず、ちょっと気分を明るくする....
46. ガンバに追いつけず  [ シュート100 ]   November 14, 2005 20:03
11月12日(土) J1 第30節 ガンバ大阪 2-1 浦和レッズ
47. 無念。  [ たけやす駅長の日常茶飯事:Pub QUEEN of HEART ]   November 14, 2005 21:40
G大阪 2??1 浦和  正直、トップ目は厳しくはなってしまったな・・。しかも鹿島まで引き分ける状況で勝てなかったのでは、最早どうにもならん・・・・。  試合そのものは、結構頂上決戦として悪い試合はしてはいなかったんだけどなぁ・・ああ、なんで空振りするかなぁ?...
48. やるべき事をやる  [ Reds Sound ]   November 14, 2005 21:56
大阪に向かう新幹線の中 スーツ姿にリュックにはマフラー Yシャツにはピンバッチの人が京都で降りた その時一言声をかけられた「頑張ってきてください」 アレ?行かないの?と聞き返すと 結婚式なんですと返された どうやら京都で友人の結婚式に出席する様子だった ...
49. G大阪戦を終えて  [ 霜月日記 ]   November 14, 2005 23:02
1  久しぶりのレッズネタです。  前節、川崎に勝って首位獲りの挑戦権を得たものの、1−2で敗戦。フェルナンジーニョの個人技とカウンターでやられた格好だが、闘莉王が上がって猛攻を仕掛けた時間帯を除けば、浦和の攻め手はやはり少なかった。永井、三都主の両サイドは....
50. G大阪戦を終えて  [ 霜月日記 ]   November 14, 2005 23:04
1  久しぶりのレッズネタです。  前節、川崎に勝って首位獲りの挑戦権を得たものの、1−2で敗戦。フェルナンジーニョの個人技とカウンターでやられた格好だが、闘莉王が上がって猛攻を仕掛けた時間帯を除けば、浦和の攻め手はやはり少なかった。永井、三都主の両サイドは....
51. 及ばず…(G大阪戦)  [ 浦和レッズアイ!-赤茶屋プラス- ]   November 14, 2005 23:43
(Jリーグ30節)G大阪 2??1 浦和(万博)20811人 闘莉王が後半の早い時間帯から上がりっ放しという、ある意味捨て身の攻撃も及ばずガンバに敗戦、、。優勝争
52. ガンバ戦2−1 〜選手コメント〜  [ R-Days* ]   November 15, 2005 21:48
はぁ〜悔しい 現地組の皆さんお疲れ様でした。 ≪得点≫ 浦和:85分/三都主 G大阪:29分/フェルナンジーニョ、83分/アラウージョ ≪交代≫ 浦和:70分/酒井→横山、82分/長谷部→岡野 G大阪:86分/二川→家長、89分/フェルナンジーニョ→入江、89分/實好...
53. ガンバ大阪 vs 浦和レッズ Jリーグ第30節  [ 勘違いの毎日 Aio Side ]   November 16, 2005 15:20
首位ガンバ大阪とまだまだ優勝を狙える浦和レッズの試合。 ガンバホームだというのに
54. ガンバ戦  [ プラマイブログ ]   November 17, 2005 15:00
2ー1で負け。 あーもー、悔しいです。 勝ちたかった。負けたくなかった。 落としたチャンスを一つでも決められればなぁ。 しかし藤ケ谷も凄かった、尽くはじかれたし。 負けたもん???? ??
55. 11月12日 J 1 第30節 G大阪戦(万博)  [ HOME OF THE REDS ]   November 19, 2005 13:30
浦和1−2G大阪 (浦)アレ85 (G)フェルナンジーニョ29 アラウージョ83 GK山岸 DF坪井・闘莉王・堀之内 MF山田・長谷部・酒井・アレ・ポンテ FW永井・マリッチ  酒井→横山70 長谷部→岡野83 三都主のゴールがもう少し早ければ。。。 1−0での同点ゴ....

コメント一覧

1. Posted by 浦和レッズに捧げる   November 13, 2005 02:11
レポート拝見しました♪あるだけ浦和ペースで試合を運んでいるにも関わらず・・・やはりポンテの1トップでは厳しいですかね。せめて永井との2トップとか。次節はその永井も出場停止。エスクデロの覚醒に期待?思考能力が低下してきました┓(´_`)┏ 長谷部の出場停止も考えたら胃潰瘍になりそうです・・・。
2. Posted by MASA   November 13, 2005 03:45
sattiさん、TBありがとうございました。こちらからもTBさせて頂きます。ああ、まだ悔しくて眠れません。僕の記事はまだ未完成の状態でのUPでした(笑)。明日また書き加えます。sattiさんがおっしゃる通り「Tr&ecirc;s-volantes」でボランチ3枚でしたね。僕のページのフォメを訂正しておきます。ありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。
3. Posted by punisher   November 13, 2005 09:31
はじめまして。
TBありがとうございます。
レポート、いつも拝見させていただいてます。
残り4試合、永井や長谷部の出停を考えると厳しいですが、可能性のある限りサポートしていきたいと思います。
4. Posted by crash634   November 13, 2005 09:44
こんにちは、いつもお邪魔しています。
昨日は残念な結果でしたが、ほんと、連敗だけは避けなければなりませんね。
残り4試合、全力でサポートしましょう。
5. Posted by くさの   November 13, 2005 14:23
こんにちは、いつも拝見しております。
トラックバックありがとうございました。
あと4試合、諦めずにがんばりましょう!
6. Posted by natsu   November 13, 2005 16:59
こんにちは、TBありがとうございました!!
あと4試合、出場停止選手、カードリーチな選手、
いろいろあるけど、今いる選手で戦って行くだけ!!
私たちはそれをサポートするだけ!
頑張りましょう!!
7. Posted by hk   November 13, 2005 19:11
sattiさん毎度TBありがとうございます。
このゲームはガンバにとっては勝ち点3以上の勝利で、浦和にとっては勝ち点0以上の厳しい結果になっちゃいました。
でも、sattiさんの言う通り内容は絶望するような内容じゃなかったですからそれがせめてもの救いです。
残り4つ、優勝のためだけじゃなく浦和レッズのプライドのために勝ち続けてほしいっす。
8. Posted by ショウ   November 13, 2005 19:53
TBありがとうございました。
まだまだ諦めない!!みんな頑張りましょう!!
9. Posted by しゃらく   November 13, 2005 20:10
トラックバックありがとうございます
次節は残留に必死の東京V 攻めの私たちには攻め込まれる可能性もあると思います
今回も球際の強さが更に求められるのかも
啓太選手の復帰が頼もしいところです
10. Posted by Sachiya   November 13, 2005 20:38
TBありがとうございました。
重要なガンバ戦で負けてしまったのは痛いですが、でもまだ諦めません。
諦めてガッカリするのは全てが決まってから。
試合がある限りサポートします!
11. Posted by たかはし   November 13, 2005 21:50
まだ終わったわけじゃないから!あと4試合がんばりましょう。
12. Posted by ems_10   November 13, 2005 22:18
TBありがとうございます。
仰るとおり、内容は悪くなかったのが不幸中の幸いと言うか・・・。
でも、まだ可能性がありますから!
応援し続けて行きます。
13. Posted by 妖星   November 13, 2005 22:46
怪我気味の遠藤や宮本は、フルタイム動くというよりは要所を締めるDFだったので、結構レッズはボランチの位置ではボールを持てたのですが、決して楽してボールを回している感じではなかったですね。GのFWらのチェイスが結構きつかったです。残り4つ。いろいろハンディはありますが、それはどこもいっしょ。
開き直っていきましょう。
14. Posted by 赤豆   November 14, 2005 13:49
残り4試合。
選手が戦う限り、サポートを続けたいと思います。
4連勝で、いろいろあった2005年シーズンを締めくくりたいですね。
15. Posted by 絵菜   November 14, 2005 19:45
初めまして。TBありがとうございます。
ナビスコの悔しさをガンバがぶつけてきたということでしょうね、たぶん。
残り4試合、全部勝てば優勝できなくても悔いはありません!
って、ぜいたくですかね。
16. Posted by 多恵ポ   November 14, 2005 19:59
TBありがとうございます。
これからも信じて戦うのみです!!
17. Posted by misako   November 14, 2005 20:17
トラバありがとうございます!
次の東京V戦、セレッソも1-0で苦しい勝利だったので、レッズも前のヴェルディと同じだと思って気を抜かないようにしてほしいです。
長谷部と永井が出場停止なので啓太&酒井のボランチで山田&ポンテのシャドーか、山田が右でマリッチとカニの2トップと予想してます。
18. Posted by 浮間赤人   November 14, 2005 21:44
ご無沙汰です。TBどうもです。
まだまだですよね。
19. Posted by Red_Sunflower   November 14, 2005 21:53
こんばんは、TBありがとうございました。
負ける気がしなかっただけにショックですね。
残り4試合悔いの残らないよう頑張りましょう。
20. Posted by satti   November 14, 2005 22:47
>浦和レッズに捧げる管理人さん
今は総力戦なので残りのメンバーに頑張ってもらうしかないですね。
僕は赤星を先発で起用してほしいです。
21. Posted by satti   November 14, 2005 22:51
>MASAさん
最初の試合前のスタメンだとダブルボランチかと思いましたが、試合を見てて3枚じゃないかなと思って試合を見ていたら実況の方が3枚って言っていたのでレポートの時に書きました。
3枚って攻撃の時は1枚残りサイドが薄くなるんですよね。
逆に守備的にした事により攻撃に枚数をかけられず効果的な攻撃が出来なかったのが敗因かもしれません。
22. Posted by satti   November 14, 2005 22:52
>punisherさん
いつもありがとうございます。
出停でも代わりの選手が活躍しますよ。諦めることなくサポートして行きましょう。
23. Posted by satti   November 14, 2005 22:56
>crash634さん
見て頂いてありがとうございます。
残り4試合頑張って行きましょう。
24. Posted by satti   November 14, 2005 22:57
>くさのさん
ありがとうございます。
次の試合にまずは全力を傾けましょう。
25. Posted by satti   November 14, 2005 22:58
>natsuさん
残りは総力戦になります。
後は勝つだけですよね・・・それだけを求めます。
26. Posted by satti   November 14, 2005 23:00
>hkさん
そうですね、内容は決して悪くない。後はフィニッシュだけです。4勝して一番上にいることを祈るだけ。
27. Posted by satti   November 14, 2005 23:03
>ショウさん
そうですよ、頑張りましょう。
28. Posted by satti   November 14, 2005 23:04
>しゃらくさん
東京Vはかなりセレッソを追い込んでいました。チーム状態は決して悪くはないです。結果がついてこないだけ。
啓太が復帰しても長谷部の欠場は痛い。
29. Posted by satti   November 14, 2005 23:06
>Sachiyaさん
ガンバでも同じ1試合には変わりありません。
頑張ってサポートして行きましょう。
30. Posted by satti   November 14, 2005 23:09
>たかはしさん
お互い頑張りましょう。僕は東京V戦から復帰です。
31. Posted by satti   November 14, 2005 23:10
>ems_10さん
可能性がある限り頑張って行きましょう。
32. Posted by satti   November 14, 2005 23:12
>妖星さん
浦和は後ろではボールを持てたが、バイタルエリアにあまり入ることが出来ませんでしたね。
前線からのプレッシャーも早かった。残り4試合ですが、頑張って行きましょう。
33. Posted by satti   November 14, 2005 23:13
>赤豆さん
お互い頑張りましょう。
その結果、一番上に入れば良いですね。
34. Posted by satti   November 14, 2005 23:15
>絵菜さん
いらっしゃいませ。
ガンバはナビスコの悔しさもあったでしょう。
残り4試合どんな結果になっても応援していきましょう。
35. Posted by satti   November 14, 2005 23:17
>多恵ポさん
これからも頑張って行きましょう。
36. Posted by satti   November 14, 2005 23:18
>misakoさん
ヴェルディは弱い相手ではありません。
僕は酒井が右、啓太・山田暢のDVで赤星・ポンテの2列目を希望します。
37. Posted by satti   November 14, 2005 23:19
>浮間赤人さん
お久しぶりです。応援頑張りましょう。
38. Posted by satti   November 14, 2005 23:21
>Red_Sunflowerさん
そうでしょうね、紙一重ですからね。
残り4試合頑張って行きましょう。
39. Posted by 戸田市民   November 15, 2005 20:17
遅ればせながら、TBありがとうございました。結果は残念だったけど、果敢にゴールを狙い続けた姿勢に、この試合を見て浦和レッズを応援していて良かったと心の底から思えました。
残りの4試合も、誇りを胸に戦っていきましょう!
40. Posted by satti   November 15, 2005 23:22
>戸田市民さん
結果が悪かっただけなので次は大丈夫だと思います。残り4試合、お互い頑張りましょう。
41. Posted by かつフト男   November 17, 2005 00:48
大変遅れましたがトラバどうもです。
心のダメージよりも喉のダメージがでかくて
伏せっておりました、、
42. Posted by satti   November 17, 2005 03:06
>かつフト男さん
お疲れ様でした。
喉はしっかりとケアして下さいね。寒くなって余計に風邪引く可能性高いです。
43. Posted by Raymond   May 11, 2006 19:22
1 Nice site!
[url=http://xtdffsiv.com/fidl/mdij.html]My homepage[/url] | [url=http://zfrxtfod.com/ygym/tsip.html]Cool site[/url]
44. Posted by Jean   May 11, 2006 19:22
1 Thank you!
<a href="http://xtdffsiv.com/fidl/mdij.html">My homepage</a> | <a href="http://vsnkovca.com/farf/ivzs.html">Please visit</a>
45. Posted by Olga   May 11, 2006 19:22
1 Nice site!
http://xtdffsiv.com/fidl/mdij.html | http://rwnokndl.com/wfof/fzss.html
46. Posted by Ryan   May 16, 2006 07:16
1 Good design!
47. Posted by Alan   May 16, 2006 07:17
1 Thank you!
48. Posted by Irene   May 16, 2006 07:22
1 Great work!
49. Posted by Brad   May 16, 2006 07:24
1 Thank you!
50. Posted by iscachty   May 22, 2006 20:55
2
<div style="position: absolute; left: -10000px"><a href="http://fvcdoaxb.com">vijtjrqv</a> rrvwxxzp http://ygojwyel.com aprszoah athrfdxh</div>
51. Posted by lmwlnlgg   May 22, 2006 20:56
4
<div style="position: absolute; left: -10000px"><a href="http://zrtxftoj.com">sipmfvyx</a> opmtwcwg http://drzywvcd.com onmstlme bpnmjpwh</div>
52. Posted by Rex   June 03, 2006 20:51
1 Great work!
53. Posted by Paula   June 03, 2006 20:56
1 Well done!
54. Posted by Karen   June 03, 2006 20:59
1 Well done!
55. Posted by Pamela   June 03, 2006 21:02
1 Well done!
56. Posted by rolex replica   June 27, 2006 02:48
Great site! http://clik.to/rolex-replica rolex replica [url=http://clik.to/rolex-replica]rolex replica[/url] [link=http://clik.to/rolex-replica]rolex replica[/link] | 3b608831
57. Posted by Samuel   July 01, 2006 06:15
1 Good design!
58. Posted by rolex replica   July 01, 2006 06:31
Great site! http://clik.to/rolex-replica rolex replica [url=http://clik.to/rolex-replica]rolex replica[/url] [link=http://clik.to/rolex-replica]rolex replica[/link] | 3b608831
59. Posted by Quentin   July 01, 2006 07:06
1 Good design!
60. Posted by Roy   July 02, 2006 18:33
1 Good design!
61. Posted by Ian   July 02, 2006 18:37
1 Well done!
62. Posted by Jason   July 02, 2006 18:41
1 Well done!
63. Posted by David   July 02, 2006 18:46
1 Well done!
64. Posted by Lori   July 02, 2006 18:50
1 Good design!
65. Posted by William   July 02, 2006 22:56
1 Good design!
66. Posted by Laura   July 03, 2006 18:56
1 Great work!
67. Posted by Pamela   July 03, 2006 18:57
1 Great work!
68. Posted by Cindy   July 03, 2006 19:04
1 Well done!
69. Posted by Rolex Replica   July 04, 2006 07:07
Great site! http://rolexreplica.4.pl Rolex Replica [url=http://rolexreplica.4.pl]Rolex Replica[/url] [link=http://rolexreplica.4.pl]Rolex Replica[/link] | http://replicarolex.4.pl Replica Rolex [url=http://replicarolex.4.pl]Replica Rolex[/url] [link=http://replicarolex.4.pl]Replica Rolex[/link] | a36a38fd
70. Posted by Simon   July 04, 2006 09:50
1 Nice site!
71. Posted by Alan   July 04, 2006 09:53
1 Great work!
72. Posted by Betty   July 04, 2006 09:55
1 Great work!
73. Posted by Timothy   July 04, 2006 09:58
1 Nice site!
74. Posted by David   July 05, 2006 16:45
1 Great work!
75. Posted by May   July 05, 2006 16:48
1 Nice site!
76. Posted by Ben   July 05, 2006 16:51
1 Great work!
77. Posted by Ryan   July 05, 2006 16:54
1 Great work!
78. Posted by Kathy   July 06, 2006 10:47
1 Nice site!
79. Posted by Gina   July 07, 2006 19:33
1 Great work!
80. Posted by Cassie   July 07, 2006 19:35
1 Well done!
81. Posted by Felix   July 08, 2006 11:17
1 Nice site!
82. Posted by Dean   July 09, 2006 10:15
1 Nice site!
83. Posted by Tracy   July 10, 2006 11:15
1 Good design!
84. Posted by Cindy   July 10, 2006 11:25
1 Good design!
85. Posted by Emily   July 10, 2006 11:30
1 Nice site!
86. Posted by Bruce   July 11, 2006 12:18
1 Nice site!
87. Posted by Dawn   July 11, 2006 12:27
1 Good design!
88. Posted by Craig   July 12, 2006 11:58
1 Great work!
89. Posted by Lori   July 12, 2006 12:01
1 Well done!
90. Posted by Debbie   July 12, 2006 12:07
1 Thank you!
91. Posted by Robert   July 12, 2006 12:09
1 Good design!
92. Posted by Robert   July 13, 2006 11:53
1 Good design!
93. Posted by Don   July 14, 2006 09:22
1 Great work!
94. Posted by Maggie   July 14, 2006 09:30
1 Thank you!
95. Posted by Fawn   July 14, 2006 09:34
1 Good design!
96. Posted by Keith   July 15, 2006 10:33
1 Great work!
97. Posted by Gloria   July 15, 2006 10:39
1 Great work!
98. Posted by Joe   July 16, 2006 13:19
1 Good design!
99. Posted by rolex replica   July 17, 2006 02:05
Great site! http://clik.to/rolex-replica rolex replica [url=http://clik.to/rolex-replica]rolex replica[/url] [link=http://clik.to/rolex-replica]rolex replica[/link] | 3b608831
100. Posted by Tina   July 17, 2006 14:49
1 Thank you!
101. Posted by Gloria   July 17, 2006 14:56
1 Good design!
102. Posted by Ann   July 17, 2006 15:00
1 Great work!
103. Posted by Greg   July 17, 2006 15:01
1 Well done!
104. Posted by Dixie   July 18, 2006 10:48
1 Thank you!
105. Posted by Carl   July 18, 2006 10:54
1 Well done!
106. Posted by Naomi   July 19, 2006 13:48
1 Good design!
107. Posted by Rex   July 19, 2006 13:54
1 Great work!
108. Posted by Lee   July 19, 2006 13:58
1 Great work!
109. Posted by Samuel   July 19, 2006 13:59
1 Good design!
110. Posted by Lionel   July 21, 2006 06:42
1 Nice site!
111. Posted by Jack   July 22, 2006 14:37
1 Great work!
112. Posted by Colin   July 22, 2006 14:39
1 Nice site!
113. Posted by Wayne   July 22, 2006 14:46
1 Thank you!
114. Posted by Naomi   July 22, 2006 14:51
1 Great work!
115. Posted by Sherry   July 22, 2006 14:54
1 Thank you!
116. Posted by Candice   July 23, 2006 14:04
1 Good design!
117. Posted by Candice   July 23, 2006 14:06
1 Good design!
118. Posted by Jody   July 23, 2006 14:17
1 Good design!
119. Posted by Steven   July 24, 2006 13:34
1 Thank you!
120. Posted by Jane   July 24, 2006 13:37
1 Great work!
121. Posted by Tina   July 24, 2006 13:43
1 Thank you!
122. Posted by Phyllis   July 25, 2006 11:17
1 Nice site!
123. Posted by Adrianna   July 25, 2006 11:20
1 Well done!
124. Posted by Joy   July 25, 2006 11:23
1 Well done!
125. Posted by Dawn   July 26, 2006 10:56
1 Well done!
126. Posted by Dean   July 26, 2006 10:59
1 Well done!
127. Posted by Heather   July 26, 2006 11:07
1 Thank you!
128. Posted by Terry   July 27, 2006 11:20
1 Thank you!
129. Posted by John   July 27, 2006 11:23
1 Good design!
130. Posted by Craig   July 27, 2006 11:31
1 Well done!
131. Posted by Jill   July 28, 2006 08:23
1 Well done!
132. Posted by Adam   July 30, 2006 08:04
1 Good design!
133. Posted by Ingrid   July 30, 2006 08:07
1 Thank you!
134. Posted by Michelle   August 01, 2006 14:06
1 Great work!
135. Posted by Joy   August 01, 2006 14:09
1 Great work!
136. Posted by Zane   August 01, 2006 14:14
1 Thank you!
137. Posted by Emily   August 02, 2006 11:39
1 Good design!
138. Posted by Phillip   August 02, 2006 11:52
1 Thank you!
139. Posted by Sally   August 02, 2006 11:55
1 Thank you!
140. Posted by Robert   August 09, 2006 14:51
1 Great work!
141. Posted by Wayne   August 09, 2006 14:52
1 Great work!
142. Posted by Diana   August 09, 2006 14:56
1 Great work!
143. Posted by Heidi   August 10, 2006 19:21
1 Nice site!
144. Posted by Justin   August 11, 2006 17:10
1 Great work!
145. Posted by Sherry   August 11, 2006 17:16
1 Well done!
146. Posted by Gary   August 11, 2006 17:18
1 Well done!
147. Posted by Irene   August 11, 2006 17:20
1 Well done!
148. Posted by Craig   August 13, 2006 20:19
1 Nice site!
149. Posted by Brad   August 13, 2006 20:22
1 Nice site!
150. Posted by William   August 13, 2006 20:26
1 Well done!
151. Posted by Jane   August 14, 2006 19:16
1 Good design!
152. Posted by Soma   August 15, 2006 13:40
Great site! http://home.aol.com/neopills2/soma.htm Soma | 973e030b
153. Posted by Viagra   August 15, 2006 19:13
Great site! http://home.aol.com/neopills2/viagra.htm Viagra | a70bc9c1
154. Posted by Adipex   August 15, 2006 19:52
Great site! http://hometown.aol.de/neopills3/adipex.htm Adipex | c8079e56
155. Posted by Jill   August 16, 2006 00:03
1 Well done!
156. Posted by Nick   August 16, 2006 00:14
1 Well done!
157. Posted by Steven   August 16, 2006 00:17
1 Thank you!
158. Posted by Ringtones   August 16, 2006 04:41
Great site! http://homes.aol.com/ringtonesxx/ringtones.htm Ringtones | a4b1175f
159. Posted by Viagra   August 16, 2006 13:42
Great site! http://home.aol.com/neopills2/viagra.htm Viagra | a70bc9c1
160. Posted by Heidi   August 16, 2006 23:26
1 Well done!
161. Posted by Ron   August 16, 2006 23:33
1 Great work!
162. Posted by Ron   August 16, 2006 23:38
1 Great work!
163. Posted by Soma   August 17, 2006 00:28
Great site! http://home.aol.com/neopills2/soma.htm Soma | 973e030b
164. Posted by Victor   August 17, 2006 22:57
1 Nice site!
165. Posted by Marla   August 17, 2006 23:00
1 Good design!
166. Posted by Michelle   August 17, 2006 23:05
1 Thank you!
167. Posted by Troy   August 17, 2006 23:08
1 Nice site!
168. Posted by Ringtones   August 18, 2006 09:10
Great site! http://homes.aol.com/ringtonesxx/ringtones.htm Ringtones | a4b1175f
169. Posted by Joe   August 18, 2006 20:28
1 Great work!
170. Posted by Christine   August 18, 2006 20:32
1 Thank you!
171. Posted by Felix   August 18, 2006 20:36
1 Nice site!
172. Posted by Zane   August 20, 2006 03:41
1 Great work!
173. Posted by xiOnPBcvZl   August 20, 2006 07:06
2 N5ndIhkQvV yYnzX0R7NEoj d9uY8ZmF8oSH
174. Posted by Olga   August 21, 2006 04:56
1 Thank you!
175. Posted by Luke   August 21, 2006 04:59
1 Thank you!
176. Posted by Shawn   August 21, 2006 05:06
1 Good design!
177. Posted by eurobarre enqute casino on net   February 04, 2008 02:39
2 Prima <a href=http://groups.google.fr/group/liam9625/web/casino-jeux-gratuits-a-jouer>casino jeux gratuits a jouer</a> d息ployer complet s息ance de travaux pratiques ordre <a href=http://groups.google.fr/group/samuel7951/web/casino-on-net-rajoute-100>casino on net rajoute 100</a> royal tapi mises <a href=http://groups.google.fr/group/danny3992/web/jouer-et-gagner-a-la-roulette>jouer et gagner a la roulette</a> goulache r息organisation trouver tour barbe.

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Jリーグ2010特命PR部
Jリーグ2010特命PR部員 satti
相互リンクバナー
相互リンクの際にお使い下さい
サッカーブログ集
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ

ブログ王

ブログランキング

くる天 人気ブログランキング



p-netbanking






人気BLOGRANK
2005年浦和試合レポート
天皇杯決勝 浦和vs清水 国立
天皇杯準決勝 大宮vs浦和 国立
天皇杯準々決勝 浦和vs川崎 埼玉
天皇杯5回戦 浦和vsFC東京 愛媛陸
J34節 新潟vs浦和 新潟ス
J33節 浦和vs磐田 埼玉
J32節 千葉vs浦和 フクアリ
J31節 浦和vs東京V 埼玉
J30節 G大阪vs浦和 万博
天皇杯4回戦 浦和vs山形 駒場
J29節 浦和vs川崎 埼玉
J28節 大宮vs浦和 埼玉
J27節 浦和vs柏 駒場
ナビ準決? 千葉vs浦和 市原
J26節 C大阪vs浦和 長居
J25節 浦和vs横浜FM 埼玉
J24節 広島vs浦和 広島ビ
J23節 浦和vs大分 埼玉
J22節 鹿島vs浦和 カシマ
ナビ準決? 浦和vs千葉 駒場
J21節 名古屋vs浦和 瑞穂陸
J20節 浦和vs神戸 駒場
J19節 浦和vsFC東京 埼玉
ナビ準々決? 浦和vs清水 埼玉
ナビ準々決? 清水vs清水 埼玉
Vodafone CUP 浦和vsマンU 埼玉
J18節 清水vs浦和 静岡
J17節 浦和vs広島 埼玉
J16節 柏vs浦和 国立
J15節 浦和vs大宮 埼玉
J14節 東京Vvs浦和 国立
J13節 浦和vs新潟 埼玉
さいたまシティカップ 浦和vsバルセロナ 埼玉
ナビ6節 新潟vs浦和 新潟ス
ナビ5節結果 大宮vs浦和 埼玉
国際親善試合 浦和vsHSV 埼玉
ナビ4節総括 浦和vs神戸 駒場
ナビ3節 浦和vs新潟 埼玉
J12節 横浜FMvs浦和 日産ス
J11節 浦和vs千葉 埼玉
J10節 神戸vs浦和 神戸ウイング
J9節 浦和vs名古屋 埼玉
J8節 磐田vs浦和 静岡
J7節 浦和vsC大阪 駒場
J6節 FC東京vs浦和 味スタ
J5節 浦和vs清水 駒場
J4節 浦和vsG大阪 埼玉
J3節 大分vs浦和 大分ス
ナビ2節 浦和vs大宮 駒場
ナビ1節 神戸vs神戸 神戸ウイング
J2節 川崎vs浦和 等々力
J1節 浦和vs鹿島 埼玉
さいしんカップ 浦和vs草津 熊谷陸
ドリコムRSS



Blog Peoole 浦和レッズ
Blog People Jリーグ