October 26, 2005 06:53

日本シリーズの動向

やっぱ気になりますね。わしゃあドラゴンズ一筋22年なのですが、やっぱり日本一はどこがなるかって気になるもんだ。

んで、ニュース見たんですが…。


阪神さん、どーしちゃったんですか!!??


甲子園でのその負けっぷりはらしくないよ、映像見てないからわからんけど何だかおかしいですね。

以前言ったことは忘れてください。どっちを応援するとか無いです。ただただ、両軍とも悔いの無い戦いを!日本列島に興奮を!歴史に残る勝負を!頼んまっせ!

特に阪神さーん、我が愛すべきドラゴンズを打ち破ったんだからおみゃーさん強いがや。このままで終わるチームと違うがね。阪神ファンおそがいなんていっとらんとがっちり戦ってこやーせがっちり!

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by naga   October 26, 2005 07:42
うるさい・・・
2. Posted by スカ   October 26, 2005 11:24
3試合終わって点数の合計が30対2だからな…

どう考えてもプレーオフ終わってすぐでノリノリのロッテと優勝決まってだいぶたってる阪神じゃ試合勘が違いすぎるよ
3. Posted by ハヤシ   October 27, 2005 02:55
お久しぶりです。先輩が旅立って早三ヶ月。学祭の時期です。ページ作ったんでお暇でしたらリンクお願いします。
4. Posted by sumi   October 27, 2005 10:55
結局、ロッテが王者になりましたね。。日程の事は騒がれてるみたいですね。来年は、こういう事の無いようにしてもらいたいものです。来季はドラじゃ!中里最多勝じゃ!

ハヤシ>

おおー、HP開設おめでとさん!リンクはっときます。

学祭、がんばれー!ちょっと応援には行けないけど。来季は特企局長らしいね、アメフトと激闘を繰り広げてくれい!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Categories
RSS