2006年04月05日

プリプリ→逃避行

8bc451d1.jpgおらー怒っているど。
最近エロblogのコメントがめちゃ多い!
ファ●ク!!
そのたび削除する私の身にもなれよ。

livedoor、デザインはかわいいのおおいけどさー
載せれる写真も小さいしさ・・

ということで
試験的にやぷろぐでやろうと思います。
きてくださるひとはきてください!
.jp/の次は、ここのidと変わりません。

では。

2006年04月04日

団子の後に

92814256.jpgこれを食べようと思う!

めも


4/3(月)後11:15〜深夜0:40テレ朝「くりぃむナントカ85分丸ごと京都SP」
4/5(水)後3:55〜4:53、後10:00〜11:24日テレ「ガンバレくりぃむ!恋の赤恥ベタベタSP」
4/7(金)後7:00〜9:48テレ朝
「史上最強のメガヒット カラオケBEST100 完璧に歌って1000万円」
4/8(土)後3:00〜4:00フジ「めちゃx2'イケてるッ!SP直前」
4/8(土)後3:30〜4:25テレ朝「ぷれミーヤ!」
4/8(土)後6:30〜8:54フジ「めちゃx2'イケてるッ!濱口だましスペシャル」
4/8(土)後9:00〜10:54日テレ
「エンタの神様『あなたが選ぶもう一度見たい爆笑ネタスペシャル!!』」
4/9(日)後7:00〜8:54TBS「ネプベガスペシャル」
4/10(月)後1:59〜2:55テレ朝「今夜放送!月バラ! くりぃむしちゅーSP クイズ1&1事前特番」
4/10(月)後7:00〜8:54テレ朝「月バラ! くりぃむしちゅーSP クイズ1&1」
4/11(火)後7:00〜9:54フジ「爆笑そっくりものまね紅白歌合戦」
4/11(火)深夜1:00〜1:23フジ「『雨ニモマケズ』〜ど真剣人生相談バラエティ〜」
4/13(木)深夜0:01〜0:31TBS「Goro's Bar」
4/13(木)(時間変更あり)深夜0:50〜1:20日テレ「女優魂」
4/14(金)後7:00〜8:00日テレ「ぐるぐるナインティナイン」
4/14(金)後11:00〜11:30日テレ「未来創造堂」
4/14(金)深夜0:15〜0:45テレ朝「タモリ倶楽部」


とうとうデビュー

21084493.jpgうひ〜楽しみすぎゆ!
秋山はぁはぁ

2006年04月02日

念願の!

2ba6bcff.jpg長靴をネットでかいました!
これで大雪台風どんと来い!だ。

2006年03月31日

まとめがい

09df080d.jpg黒すぐりとダークショコラ

2006年03月30日

ぼぬぼらぬ

5dd85d40.jpgこうだくみが各所で言ってる
『足のむくみ防止ソックスは一万以上するやつで、札幌から取り寄せてる』という曰くつきのソックス買いました!

わたしもどうしようもない浮腫み症だから、少しでも脚が細くなればいいなぁ〜

2006年03月29日

しょぼ!

4edfb370.jpg田舎すぎて桜もはえない
文京区に戻りたい。あ、世田谷でもいいよ。

2006年03月28日

キチガイがきましたよ

641d820f.jpg

公衆街道

a8127509.jpg大都会。くりきん

あらら

399f1599.jpgマイシティなくなっちゃうの?ショックス!
五年くらい、毎日とおってたし。
名前変わるだけかもかもだけど淋しいなぁ

踏絵

95e6270b.jpgよんちゃまくつした

有意義な休日

b7bd1c9e.jpgダンスレスーンに行った後、ふらふらうろつき
新宿南口スタバで一服してます。

あそこにみえるは、Mゎたその勤務地?
都会人だなー

このへん、前の職場でお世話になったA部さんとよくお茶とかしてたな…
真冬でも外で茶してたわ〜
懐かしいなぁ。メールしてみよ!

けいてぃ姉妹わろす

091095c7.jpg
雑誌に「ケイティ姉妹」とかいう
よくわからん人たちがでてて、
「かんにんぇ〜」
「ケイティ買いしてたぇ」
「いつものことぇ」
「小物をよく買うぇ」
てかちいさい「ぇ」使いすぎ!!
VIPPERかとおもったっつの。
っうぇうぇうぇうぇっうぇwwww
京都の人ってほんとにこんな言葉遣い?

夜桜月丸

46d9746f.jpgだいぶ咲いてきたね〜
朝は咲いてなかった気がしたが
てか余裕なくてみてなかったのかな

うー気持ち悪い
へんなもの食べてないのになー

2006年03月27日

みるく

2a20488d.jpgmilk_cosme




















ぜーんぶ買っちゃいました。orz

さんだる よこ

550836c8.jpg

さんだる

02b7a0b7.jpg

ジェーン

0d25303c.jpg

じぇーん かごばっぐ

17c5ecba.jpg
Check it out!