2008年05月26日

土日ってか例大祭にこと

朝起きてみつると狩り。
ランクも上がったしな。
いい感じのに面白くなってきたわ。

とが起きたからそのままメシ。
久々に赤門いってがっつりと飯を食べた。
がっつりと肉食べたし、ご飯も思いっきり食べた。
この満腹感はたまらなかった。

かえっていてメルブラ。
トレモやっていろいろ検証。
練習してみつると交換して俺らは例大祭の準備。
んで、時間になったので二人と別れて
じもん迎えにいってそのままいろいろやって現地に集合。
っても前日から徹夜でファミレスでいろいろやってた。
時間まで寝ようと思ったけど
エクセリアにさそわれててカラオケ。
結局殆ど休むことなくそのまま現地にいどうしてみると

なんだか人数がものすごいのですが・・・
さらにこの雨はいったいと・・・。

ついてみんなにいろいろ合流して情報流して相談。
ぺナ対象になると思いならばなかったら
なんだかんだで入り口付近でものすごく人数が並んでるのよね〜。
しかもその次点でもうぺナ終わってるとか・・・。
かなりびしょぬれになって会場に出陣。

入ってみるととんでもない人・人・人。
買い物どころじゃないっすね。
今回は身内にいろいろお願いしちゃったから
割と安心してたんだけどね。
買い物も早々に切り上げて場所移動。
いろんなことやった。面白かったのは現象。
気がつくとあっという間に時間は過ぎている・・・。

しかも混雑のためアフターイベントなくなるしな。
アフターは参加したかったな〜。
でも、楽しかったのは事実だからね〜。
いろいろ充実した一日でした。

んで、そのときに知り合った七瀬氏といろいろ話して
参考になる話を聞きながら今回参加したみんなで秋葉のカレー屋。
大人数でも入れる飯屋は強いな、後ご飯は美味しかった。
んで、ばらばらと解散して
俺、みつる、会長、軍曹、まつで徹カラ。
なんだかんだで休みなしで二日間遊びっぱなしな俺ら。
本当にこういうときは俺ら泊まらないな〜と。
前半は普通に歌いまくって後半から東カラにはいって
いつもどおりワイワイ楽しんで6時間とかあっというま。
そのときでも、今回の座談会をとったけど
気がつくと30分とってるとかトークって面白いね。

んで、そこでみんな解散。いろいろとお疲れさまでした。
んできたくしようとしてついた落ちが
軽くねたら気がつくと終点の千葉。
んで、歩くよりも眠いのでタクシー拾って
帰宅、そのまますぐ寝て起きたら今でした。
11時にアラーム流したんだけどな・・・。
かなり疲れたんだろう。

さってと、仕事は休暇をもらってあるし
今から何しようっかな〜。

とりあえず、参加した皆さんはお疲れ様でした。
かなり充実してたぞ〜。


satuki_hkr at 17:21|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2008年05月22日

飲み会だったけど

うまく飲めなかった・・・・。
結構日本酒飲んだつもりはあるけど
全然酔えなかった・・・・。

でも、いろいろ話せたから気分転換にはなったけど・・・・・。

もう寝るとしよう。
薬飲んで朝気持ちよく起きれるといいな〜・・・・
そんな叶わぬ願望を元に・・・・おやすみなさい・・・・。


satuki_hkr at 23:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)雑談 

2008年05月21日

本当に・・・・・・・・・・・

この性格どうにかしたい・・・・。

つくづく思った。くだらないことで
普通に切れそうになったりする辺り馬鹿みたい。

本当に爆発しないように気をつけないと。
今回爆発したら本気自分壊れそうだ。
焔が付かないように気をつけよう。

日記書いてもこんなことしか出ないんだ
卿は何も書きたくない。

satuki_hkr at 23:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年05月20日

エースいったけど

ほとんどひといね〜でやんの。
どうせ俺はこんなもんですよ〜だ。

別に悲しいわけじゃないですから・・・。

卿はやった感じガードはしっかり出来てるのに
攻めが最悪だったかな?
守りはがっちりなのに攻めとなると
強引に攻めてカウンターもらってダメもらって
なんだか自爆が多すぎてなける。

考えて動かないといけないキャラなのに
あんな動きじゃダメダメだよね。
いまさらながら反省。

もっとしっかり考えて行動しないとダメね。
攻めなきゃいけないキャラだけど
何にも考えない出の攻めはおろかなことだしね。

卿やった、ポン骨、戌亥はさんきゅうな。
いろいろやること一杯あるけど
がんばって全部楽しんでやるか。

仕事も遊びもな。



あ〜、昨日のことは忘れようと思います。
愚痴愚痴悩んでるのはガラにもないんで
俺は、俺なりに進んでいくんだZE!!

satuki_hkr at 23:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)津田沼エース 

2008年05月19日

なんだか

本当に最近どうにかしてる・・・・。
もっとしっかり自分を持たないとな。
そろそろ、今年一回目の爆発が来るのかな・・・・。

まあ本題に戻ろう。
なんとなくエースよったら戌亥がいた。
なんだかユニークなら人がいて
ワラ、シエル、七夜とかつかってた。
一言で言うとファンタジタだった。

起き攻めで乙。

んで戌亥と対戦してるとてつも着て三人で対戦。
たまにしかやらない分がっつりとね、たのしまないと。

んで、takaさんにKOFでいどんでものの見事に撃沈して
いろいろとそのことで会話してメルブラに戻り
対戦してるとkazuも来たから交えて対戦。

ん〜、なんだかまだ歯車がしっかりかみ合ってないんだよな。
変なところで変な読みして負けてるからな。
本番も近いし、もう少ししっかりとかみ合わせないと
当日もえらいことになりそうだしね。
しっかりやってるんだけどな〜。

でも、なんだかいろいろ新しいことが見つかりそうで
もうチョットやりたかったけど、電車の関係と
肉体的疲労な関係で帰宅、今はまったり進行中。
今日は早く寝ようっと。

satuki_hkr at 22:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)雑談 

2008年05月18日

週末日記

毎週こんな感じだね。


金曜は仕事おわったら
みつると会長と待ち合わせして
帰宅して明日に備える。
しかし、明日がこんなことにあろうとは・・・・・。


土曜日
メガピアガあるため早めに自宅を出て
みつるてゐの荷物を運び車で移動。
んで、向かってたら行く先々で
とことん渋滞に巻き込まれて
三時間たっても目的地の半分も過ぎておらず
午後からのメガピアに間に合わないため
断念して帰宅。んで、現地まで移動。


着くととことんまんいんで
なかなか中に入れない状態。
何とか前に行っていろいろがんばった。

内容はよかった。でも、客が・・・・・ね。
詳しいことはいらっとしそうだから書かないけどね。
これなら次回はいいかな〜、などと考えてしまうのですよ。

んでみつると合流して
夜のドライブかねて朝のリベンジのため移動。
そしたら一時間でついてやんの。
帰りは無駄に遠回りして、高速のって帰宅。

ここからは明日書くわ。
ちと眠いんでもうねる・・・・。


日曜日、朝起きてみつるとモンハン。
一生懸命かれました、初めて即死攻撃くらいました。
いろいろアイテムが出なくて困ってます。
そういうのに敏感なゲームですよね、わかります・・・。

んで、時間前に集合場所について
みんなを待ってから現地に移動。
新規二名を含む前13名、かなりの大所帯です。
んで、恒例の自己紹介、今回は奇跡が起きたのか
30分以内で終わった。
んで一週まわしてから、部屋割り。
新規の方を分けて、俺たちは適度に部屋割り。
んでいつもの東カラ開始。

デモしょっぱなから、間違えまくるとかないわ〜。
いつもなら普通に歌えるのに歌詞間違えまくるとか
歌詞が頭から出てこないとかね〜。
いろいろとひどかったな〜。普通に疲れてたのかな・・・・。

むぅむぅさんの声かっこええわ〜。
わりとうちの面子は男性ヴォーカル系をうたうのに
いい声の人が多い木がするわ〜。
鳥さんの歌は最初しか聴けなかったのは残念。
次回のときはぜひぜひかな?

あとは、割と部屋固定ってのもあるかな
もっと自分からいろいろ動いたほうがいいのかな?
・・・・・・動けなくなる前に。

わいわいやって、気がつくトラスト壱時間。
ってことなんで、全員あつまって大合唱・・・・のはずが
一部の人間のライブが始まってしまった。
え〜〜一発目ものの見事にこけました。
さすがにあれはね〜〜、・・・・なきたくなるわ。
すんませんでした〜、お賽銭練習しておきます。
次回までにはそれなに歌えるようにしておきたいけど
そのときに俺完全におかしくなりそうなんですけど。


んで、じもん、舞人、ここでってゐやったけか?
9ループはやりすぎかな〜。個人的には足りないんだが・・・。
もうチョット短くしてみたりいろいろ考え見よう。
んでるーくと続き、ラスに曲はえ〜りんと、ひれ伏せ。
え〜りんは、掛け合いのとこでチョットやりすぎた感があったかもね。
やってるこっちは楽しいんだけどね。
・・・・・いつか逆襲されそうだけど
いつもやられてるからこれでおあいこだよね。

んで、るーく、みょんのひれ伏せ。
割と毎回恒例になってる気がする。
まあ、楽しいからいいんだけどさ。
これも、昨日の影響下メガピア組がものすごいことになってた。
まあそうじゃない方々も、ものすごかったけどな。
んで、いつもどおりナ大急ぎでかたづけして
飯を食うためにわかれて俺と、舞人、62、鳥、むぅむぅとなりたけ。
また大盛りを食べてしまった・・・・。
まあ・・・美味しいからそんなことは気にしたくないけどね〜。

んで、フェリいってものすごく動きまくってた。
アクションデカなるものやってみた。あれは面白いわ。
ごっつい疲れるけどな。あれはまたやろう。
太鼓もやったけど62と共に軽く撃沈した。

んで、DDRもやった。この時点でいろいろと
消費できた気がする、楽しみながら運動できる・・・・。
コナミのゲームは偉大だった。

んで、片方がまったくこないので上で麻雀うって
みんなゾクゾクと帰宅し始めたため俺らも帰宅。

今から準備して仕事だね。
しかも今週末は例大祭だね。
ビックイベントだし、俺らはがんばらなきゃいけないし
やることはたくさんあるわ。
幸手と今週一週間もがんばらないとナ。

satuki_hkr at 06:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)雑談 

2008年05月15日

エースいってきた尾

卿に日記。
またもやエースにてメルブラ+KOF。
どっちもがっつりやったわ。
メルブラはkazuと七枷と対戦したかな〜。
ってかそれぐらいしか記憶にないわ〜。
でも、内容は濃かったと思うよ。かなりね。


んで、みつる、kazu、七枷、kazuの友達のヨシとなりたけ。
久々に俺セットを食す。
食べれないかな~なんて思ってたら。
余裕で食い終えてる俺がいる。
少量で腹いっぱいになったり、こんなに食えたりと
俺の体はわからない事だらけだな〜。

久々に平日が楽しかったぞ。
明日の仕事終われば休みだ〜。
がんばっていくぜ〜。


satuki_hkr at 23:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)メルブラ | 津田沼エース

2008年05月14日

卿は

風神録やったわ。
気がつくとにとりで3機落ちるとか。
俺風神録にがてってか、やってないってのもあるからな〜。

気がつくと1面で簡単に落ちるとか・・・。

チョットやって練習しないとな。

んで帰りにはエースによって
メルブラやりにいったわ。
んでみて見ると戌亥発見。
話しながら隣に座って黙々と対戦。


戌亥もほかの人とやってたから
まあ普通に会話しながら対戦して
終了後KOFやギルティやってると
社会人コスしたてつ参上!!

社会人三人でまたメルブラ。
卿はそれなりに考えながらやれたかな?
今まではやってないと自分で決め付けて荒くなってたけど
いろいろ考えながら立ち回ってた。
そのおかげかそれなりに動くことが出来たし
戦うこともできた。
てつと戌亥は対戦サンキュウな。
またあったらやろうな。

んで、対戦していると霧刀と遭遇。
正直な話、1年ぐらいあってない気がする。
そんな状態で話しながら帰宅。
電車の中で三人でワイワイ話しながら俺は一駅なため
戌亥と霧刀と分かれて帰宅。

今から東方でもやってきますわ〜。

satuki_hkr at 23:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)雑談 

2008年05月13日

さすがに疲れたわ〜

仕事残して帰宅〜。
本当はやらないといけないんだけどね〜。
なんだか疲れちゃって・・・・

今日はちと早めに寝たいな〜。
なんて思いつつもいつもどおりに
0時近くまで起きてるんだろな〜。

んで部屋片付けてて思ったこと・・・・

誰かさんのスピーカーがテーブルの下から発掘された。

satuki_hkr at 22:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)雑談 

2008年05月12日

う〜ん




なんだか、最近自分の中に完全に違う自分がいる気がするわ。

とくに、土日のときの違いがね。
仕事中はしょうがないとしても
なんだかこう書いてるのに
本当に同じ人間が書いているのかと思うわ。
コメントとかもそうな。
休日な俺なら絶対こんな喋り方しないもんな。
本当に裏と表が悲しいぐらいはっきりしているみたいで・・・。

まだ、性格まで裏表ないからいいけどさ。

まあ、絶対に性格の裏表はない人間だと思ってる。
ただ、喋り方、行動の仕方とかが差がありすぎてるわけですよ。

まあ、そこまでひどくないからいいのかしら・・・。

でもあれか、ずっと休日な俺だと普通にまずいな。

やっばり、使い分けが必要なんだな。
仕事な俺、休日な俺。全部引っくるめて
俺なんだし、そこまで気にする必要はないのかな。



satuki_hkr at 23:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)雑談