2008年05月15日

エースいってきた尾

卿に日記。
またもやエースにてメルブラ+KOF。
どっちもがっつりやったわ。
メルブラはkazuと七枷と対戦したかな〜。
ってかそれぐらいしか記憶にないわ〜。
でも、内容は濃かったと思うよ。かなりね。


んで、みつる、kazu、七枷、kazuの友達のヨシとなりたけ。
久々に俺セットを食す。
食べれないかな~なんて思ってたら。
余裕で食い終えてる俺がいる。
少量で腹いっぱいになったり、こんなに食えたりと
俺の体はわからない事だらけだな〜。

久々に平日が楽しかったぞ。
明日の仕事終われば休みだ〜。
がんばっていくぜ〜。


satuki_hkr at 23:20│Comments(0)TrackBack(0) メルブラ | 津田沼エース

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔