お久しぶりです〜。

相変わらず、元気にしております!
とりあえず職場にも落ち着き、さて、次は何をしようかなーと思っていたのですが。

職場の方から、「親しい人が悪性リンパ腫になってしまった」という相談を受けました。
もちろんもう私の受けた治療など時代遅れだとは思うので治療自体については相談に乗れないのですが。

それでも、
「かつて同じ病になった人が元気になって働いている」という事実が励ましになるんだということを久しぶりに目の当たりにしました。(現在、自分の闘病について積極的に話すことはしていないので)

そして、考えさせられました。

なんとなく、消化した過去になりつつあると思ってきたけれど。
やっぱりもしこの体験が誰かの力になるのなら、役立つうちは役に立てた方がいいのかなと。

近くのマクドナルド・ハウスのボランティアに募集が出ていたので、行って来ます!