「けいばばか」の戯言日記@うまなり!

競馬・食べ物・菜園・日記などなど いろいろ書こうと思います。

楽しんでます。

例のごとく、帰りが遅いのでブログも滞ってます。
すみません・・・。

それでも仕事は少し落ち着いてきて、体力的には回復傾向にあります。
休みは充実していますし、問題は馬券が買えないのと太り始めたことくらいかな。

ブログにも色々書きたいことはありますが、また毎日書けるようになってからと言うことで。

今日の写真は、昨日のごはん。
昼ごはんは、おとこめし。
image

松浦市の鷹島の名物です。

晩ごはんは、彼女のお家で。
私の手作りで。
image

美味しかった!

今日の夜は飲み会!

やっと落ち着いて・・・。

GWも無事に終わり、一昨日・昨日と連休。
なんとか疲れもとれました。

今日から元のアトラクションに戻ります。
ただ、週末は・・・。
人気になりすぎても困ったものです。
給料上がればもっと頑張れるのになぁ。笑

GWは、彼女にも助けてもらって、去年のGWよりは疲労度合いが少なかったかな。
ホント助かった・・・。
頼れる人がいるのはとっても・・・。

あとは、ブログずっと書かなかったので、また写真を。

ケーキは私の誕生日に彼女が。。。
おのろけです。笑
image

image

image

image

image

image

image

いろいろと。

昨日、今日と連休。
特にすることはなく。

家の掃除や、彼女の家にもらった洗濯機を運んだり。
今は布団でごろごろ。
久々寝過ぎて腰が痛い。

仕事は春休みも終わり、一段落。
整備と休養です。
あとは、GWに向けてと言う感じかな。
頑張らなければ。

最近も特に変わりはないけど、
写真だけたくさん載せておきます。
image

image

image

image

image

image

image

あ〜あ・・・。

ドバイのことは忘れてるし、馬券はまったく買える暇がないし・・・。
しかも、寝不足。
おまけに風邪をひいて・・・。
グダグダだなぁ。

ジェンティルさんは、あの展開でよく勝ったねぇ。
ジャスタウェイは半端ない強さ。
両馬、よく頑張りました。
ワールドカップは、手薄だったし仕方がないかな。

今年も海外遠征に注目です。

さて、今から彼女とデート。笑

忙しい・・・。

3月8日から新しいアトラクションが出来て、今はそこの責任者として仕事してるのです・・・。
GWまでの期間限定なのですが、プチ部署異動になりました。
その件を3月2日に言われ、ドタバタで準備してのオープン。
だけど、何とか土日を無事に乗り切って、今日はお休みです。
責任者と言っても給料はもちろん変わらず。
まぁ、仕方がないのですが・・・。
何かあったら、すぐにクビが飛びそうな予感。。。
インセンティブがほしいな。笑
まずは二ヶ月乗り切ろう!

そして今日は、震災から3年。
祈りを捧げます。

3月6日の晩ごはん。

image

豚肉サラダ!
久々の晩ごはんネタだよ?
食生活がひどかったので。
あとでまたネタを披露します。笑

困ったなぁ・・・。

朝から晩までフルで働く日が多くて、今月はそれが14日。
それで、休みは遊びまくり。
もちろん、彼女との時間も取ってますよ。
それだけに、疲れが抜けません。
しかも、土日休みがないから馬券が買えない。
困ったものです。

あさってはバイトの男の子の引っ越しを手伝う予定でしたが、車の手配がつかない・・・。
どうしよう。
なかなかトラックってないのよね。
断るかなぁ・・・。
そして、休みたいのだが。

悩む・・・。

いろいろ忙しくて・・・。

仕事に、遊びに、妙な忙しさ。
何なんだろうね。
ブログ、めっちゃサボってます・・・。
変化はあるけど、大きくは変わってないはずだが・・・。

明日はお休み。
午前中は用事があるけど、午後はのんびりするつもり。
超寝不足なので。
晩ごはんもちゃんと作ろう。
プライベートは大事だから。

ちなみに、5日に彼女ができた。笑

がんばる。

今日はお休み。
朝から遠出してきた。
今は近所で買い物中です。

良いことかあったのよ。
超やる気が出てきた!笑
がんばるぞ!

さて、整骨院。

やっぱ、人生いろいろある。

昨日は、同僚の女の子とお出掛け。
image

焼肉ランチして、

image

アイス食べて、

image

一人増えてガストで晩ごはん。

何やってんだか・・・。

彼女は彼氏の事で悩んでいるようで。
たくさん話しました。
何か聞いてて辛くなる。
何でって、付き合い出したきっかけに加担してるから。
申し訳ない気持ちでいっぱいだ。

話のなかでとんでもない話も出てきちゃうし・・・。
あぁ、何なんだろうか。
凄くモヤモヤ。
さて、どうしよう。
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

◎本館サイト メニュー◎
人気ブログランキングへ
最新のコメント
ギャラリー
  • 楽しんでます。
  • 楽しんでます。
  • やっと落ち着いて・・・。
  • やっと落ち着いて・・・。
  • やっと落ち着いて・・・。
  • やっと落ち着いて・・・。
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ