皐月紫龍ののんびり絵描きブログ

フリーの絵師を名乗る皐月紫龍の、のんびり絵描きブログ兼作成ゲームを公開するブログです 。 他人を卑猥中傷するようなコメントはしないで下さいね。

イラスト描きかき…

イラストはゲーム作成の9.5割くらいに時間を割いている気がします。
ようやく目途が立ってきたので次週くらいには次回の更新が… 出来るかなぁ?

daimeikakokari

主人公(黒髪ぽにて)描き直し2度目。
エロかわいい感じに。

sa

侍(女)。
仲間の設定は好きに変更できるのでご自由にどうぞ。

igis


絡繰(女)
全身機械の精密さと頑丈さが特徴。

罪祓転性録 未完成版 ver0.2

ScreenShot_2016_0401_04_58_49

前回の投稿からかなり時間があきましたね。もう4月じゃないですか。

というわけで未完成版ver0.2公開です。
とは言っても内容はほぼ変わってません。

DL

更新内容
・グラフィックの修正、追加
・オープニングイベント追加
・小鬼退治の依頼の内容を多少修正。裏ルート達成に少し余裕ができたり。
・あと細かい所色々。

次回の更新目標
・仲間のキャラメイク
・次回以降の依頼イベント

ScreenShot_2016_0401_05_41_05



そういえばなんですが、ゲーム中にキーボード入力をする際にローマ字入力する場合、
なぜか「かな変換」ができない事があります。
以下対処法です。(WIN8の場合なので別の場合はよくわかりません)
キャプチャ

画像のAの所を右クリック。ローマ字入力/かな入力の所をローマ字入力にチェック。
ひらがな~半角英数の所をひらがなにチェック。
これで出来る・・・はず。出来なかったら頑張ってください。

ゆーっくりと作成中

主にイラストを描き直してたりしていました。

ScreenShot_2016_0318_05_42_06

前々から分かっていた事ですが、イラストのほうに時間取られすぎですね。
ゲーム部分作っているほうが楽しいのですが、イラストの方はどうしても描き直したいというクセがあるもので。

その分えろくなればいいかなーとか思っています。

ScreenShot_2016_0318_05_42_59

ステータス画面。自縛物語のステータス画面とほぼ同じ。
性癖などはプレイヤー自身で追加できるようにしました。どんな性癖を追加するかは思いのままです。

ScreenShot_2016_0318_05_45_46

そんなわけで次回の公開はまだまだ未定です。

先にBenEを作るか、DAliceの方が先か。これまた気分次第。


こっちの方もイラストを描き直したい…。

aliceop
最新コメント
リンク

TSゲーム関連
いが扇風機さんのブログ

ユウのTSRPG

ゲーム作成ツールのサイト
WOLFRPGエディター公式サイト

TRPGの先輩さん
ひぼさんのブログ

ゲームのDLはこちら
サツキののんびりあっぷろだ

18禁サイト(ようやく更新)
イラストアトリエ 紫五龍

ウディタゲームの作成仲間
frammeさんのブログ

TSのSSやゆるいお話
あろさんのブログ
記事検索
  • ライブドアブログ