結構前から作ってました。
んで何作かはボツってどこかに置いていきました。

作成時間は70時間くらい。
プレイ時間は15分くらい。(すげぇ差だ)

タイトル:
Alice in the Darkness

あらすじ:

目を覚ますとそこは闇の世界。
人形のような可愛らしい女の子になってしまった主人公(男)は、
この世界から脱出するため、探索を始めた…


↓ゲーム画面


タイトル

ScreenShot_2011_0320_15_56_21

最初の部屋
ScreenShot_2011_0320_15_56_42

目の前に現れる敵とは…?
ScreenShot_2011_0320_15_57_24
でかいのもでるぞ!
ScreenShot_2011_0320_15_59_05

スニーキングミッションだ。ス〇ーク!
ScreenShot_2011_0320_16_00_36


こほん。


3/24追記

バージョンアップ版つくりました。

変更点は以下の通り
・敵に触れた後0.5秒だけ無敵時間がつきました。敵にハメられて死んだ人も多いと思ったので。(しかし文字的にえろいな。)
・8番目の部屋の、敵に接触すると移動速度があがってしまうバグを修正しました。
・敵に当たって画面が赤色のまま別の部屋に移動すると、画面が赤色のままになってしまうバグを修正しました。
・部屋の構成が少し変わりました。ひっかかってた部分などを修正してあります。
・絵が少し追加されました。エンディング3種と、『彼』が変貌する時のシーンです。
・ハードの最後がちょっと難しくなりました(笑うしかないな)

3/26追記

さらにもう一度バージョンアップ版を…。このあたりで区切りつけたいが。

変更点は以下のとおり
・10番目の部屋、精神女性化時の変貌ピクチャが消去されていないバグを修正。
・難易度に『ヘヴン』、『ヘル』を追加。『ヘヴン』は、恐怖度が1秒ごとに1減るなど、謎解きも楽になっています。ノーマルがクリアできない人はどうぞ。『ヘル』は、元々のハードモードと同じ仕様ですが、さらに難しさが増しています。
・秒による恐怖度上昇・低下の仕様が『イベント中には上昇・低下されない』ように修正されました。
・『ヘル』の追加にともない、ハードモードの仕様も変更されました。ハードモードではこれまで2秒ごとに恐怖度が1上昇してましたが、それがなくなっています。『ヘル』がクリアできない人はどうぞ。さらに、今までのハードモードよりも少しやさしくなっています。
・ノーマルとヘヴン、ハードとヘルは、それぞれのエンディングはほぼ同じです。ヘルのみ、クリア時に一枚絵が追加される程度ですが、ぜひ試してみてください。

で、WOLF RPG エディター作品アップローダがこちら。
こちらからダウンロードして保存、Gameを選んで全てを展開してもう一度Game(赤いの)を選ぶとゲームが開始されます。
ここからダウンロード