April 05, 2011

近況報告

QMA8も稼動したり、ROのほうでも大型アップデートがあったり。

いろいろとやりたいことはあるんですが、忙しくてなかなかできませんorz



ネット環境も今ちょっとあれなので、また暫く更新&ROのin率が低くなってしまうかと思います。





しくしく

satukiti1 at 00:27|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

February 25, 2011

経験値1.5倍期間!

久々にHPのレベルが上がりました♪
久々レベルアップ!





これでレベル97。レンジャーのレベルを抜いて手持ちのキャラの中で一番レベルが高くなってしまった(*´ω`)


せっかくの1.5倍期間ですが、週末はちょいとおでかけしてきます〜

satukiti1 at 01:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

February 14, 2011

|ω゜)こそっ

はっぴーばれんたいん!


ROのほうでもバレンタインイベントが開催中。

ログイン画面もなんだか可愛らしい感じに(*´ω`)
今のログイン画面









この8人のNPCの中から好きなキャラクターに投票をして、得票数の多かったキャラクターが新頭装備として実装されるみたいです。

かおりんさんは怪盗アニバーサリー
バレンタインイベント







に投票していますw
でも、教皇の人気が凄過ぎてどうにもならなさそうだ・・・(´・ω・)

satukiti1 at 19:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

July 17, 2010

土日はベネクスへ

明日からの連休を使って、ベネクスへ遊びに言ってきます(・ω・)ノ




この機会に、川越勢の皆さんとお会いできればと思います(*´ω`)



ベネクスでかおりんさんと握手!三(っ・ω・)っ

satukiti1 at 00:21|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

June 11, 2010

濡れ手で粟

先週土曜日!


QMAの大会に行ってきました〜

総勢32人で4人ずつ対戦の上位2名勝ち抜け。
結果は準決勝敗退でした(ノω`)でもがんばった!




日曜日!GvG



この日は全体的に欠席が多くて人数が少なかったです。


N5の防衛から始まって、VAさんが攻めてくるたびに転戦を繰り返してN5→F5&F2→F2&F1→N5&F3と転々と
VAさんがやってくる








私はN5防衛組だったのでよくわからないんですが、F3のほうはSEDさんと取り合ってたのかな?


途中、旗がうちのままでエンペまで直通になっていたF1でVAさんのLKさんとばったり!エンペ割りは負けないぞ!・・・と思ったら
エンペ割!







|ω゜)や、槍!

競り負けたらどうしようかと思った(/・ω・\)ショックエモ出してたから間違えたのかな?


派遣はそれぞれのギルドでL5・B3・B1・V3を確保(・ω、・)

B1はわたしが月・あなたが太陽(うろ覚えです、ごめんなさい><)さんが守っていましたが、1度目の突入で生解除。2度目でエンペ付近までなだれ込んでぎりぎりで確保!
ぎりぎりで!







終了のアナウンスとほぼ同時くらいにエンペブレイク成功(*´ω`)ぎりぎりで確保できました。

今週はF3・N5・V3・B1・B3・L5の6砦確保となりました


お財布に優しく、宝もおいしい素敵な結果(・ω、・)

お疲れ様でした!
お疲れ様








G狩りはアビスニヨなんかを試してみたり
によによ








人が多いといろんなとこでいろんな狩が試せて楽しいね♪
久々の復帰者さんもいて、嬉しいことが続く今日この頃です

satukiti1 at 12:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)