August 22, 2005

8月21日GvG

今日のGvは蒼キシリ紙芝居同盟さんのL5から。
他の攻め勢力さんもいたのかな。

わたしのPTは城主同盟の復帰つぶし。
復帰組をシャットアウトして、15分くらいで問題なく落城。
すぐに転戦しました。



次にいったのは確保予定のB3
守っていたのはact同盟さんかな。
まよね〜じゅ同盟さんが復帰阻止ラインを引いてたこともあって、すぐに落城
防衛にはいりました。
その後はElP同盟さん、黄泉の世界さん?等も加わってすごい人数に。

B3防衛









このままだと確保は難しいと判断して、転戦しました。


次はB1に転戦
城主は伊豆温泉ち〜むさん
後衛PTは入り口前で待機して落としたら防衛、という指示だったので
放棄だったのか防衛だったのかはわかりませんでした

すぐに落としてB1防衛
B1防衛








どこかの同盟が攻めてきたみたいだったけれど、危なげなく防いで最後まで暇防衛でした。


派遣はCをいくつか落として回ったのかな
派遣成功?









結局最後の最後で落とされちゃって、今週は1砦(´;ω;`)


今週はいつもに輪をかけてつまらない戦記になっちゃったかな(´・ω・`)





皆さんお疲れ様でした(≧∇≦)v
おつかれさま








プロ南にはきのこの群生地がある・・・・かも?
きのこいっぱい

satukiti1 at 03:14│Comments(3)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. GvG(2005/08/21)  [ khnum.no-ip.org ]   August 23, 2005 00:27
というわけで、毎回恒例のGvG。今回はやたらと途中撃沈が多かった。他には誰も死んでないのにMikiだけやられて陣地に帰ったり。困ったのは周りに誰もいないなぁと思いつつ戦っていたところ、途中からチャットウインドウが閉じていて指令が見えてなかっただけだったところ・・...

この記事へのコメント

1. Posted by すかあは   August 22, 2005 19:55
名前はいいとしてお金隠そう…(´д`;)
2. Posted by すかあは   August 22, 2005 20:39
あ、リンクしときますんでー
よろしこ!
3. Posted by かおりん   August 23, 2005 03:06
あ、は〜い^^

コメントする

名前
URL
 
  絵文字