都合に合わせて予約が取れる!

詳細不明遺品整理

内容確認や事前準備が一切できておらず・・

鹿児島エリアより、遺品整理のご依頼を賜りました。

kagu01
鹿児島より、遺品整理のご依頼を頂きました。鹿児島エリアの遺品整理プランなら、事前のご準備など一切不要!作業完了時の立会だけで、全ておまかせいただけます。

●大切に遺品を回収させていただきます :鹿児島の遺品整理・回収例
鹿児島の市内で、一人暮らしの叔父が亡くなり、遺品整理をしたい。しかし、親戚は皆県外にいるため、遺品整理の処分の内容や、事前の準備など、一切出来ていないとのこと。

鹿児島エリアの遺品整理プランなら、ゴミの片付け、回収・処分まで、すべてお任せの処分サービスで、ご準備不要!積み放題のプランなので、何でも回収OKです。この度は鹿児島より、遺品整理のご依頼を頂き、誠にありがとうございました。

==サンキューボイス☆(鹿児島のNさまから☆)
鹿児島のNです。遺品整理をするのですが、私を始め親族は遠方にいるので、全く作業ができていません。御社にお任せすれば、皆が集まる当日に、作業をしていただけるので、終わった頃に行けばいいだけで、大変ラクをさせて頂きました。