鹿屋エリアより、ゴミ屋敷の片付けのお問い合わせをいただきました。工場内の家具の処分もOK!当店の清掃プランは、家具の状態に関わらず回収・処分が可能です。廃屋となった倉庫の解体も同時にご依頼いただけます。

 07_DSC_4556


ゴミ屋敷(工場)の片付けのお問い合わせは、
鹿屋より。閉鎖した工場内の家具(;ロッカー・下駄箱など)を処分したかったそうです。中はほぼゴミ屋敷で、家具は風化してボロボロ。また敷地内には廃屋と化した倉庫もあり、できれば家具と一緒に撤去ができないかとお考えでした。当店の清掃プランは、家具の状態に関わらず回収・処分が可能です。また倉庫(廃屋)の解体作業も同時にご依頼いただけるので、お困りの際はご相談ください。この度は鹿屋より、ゴミ屋敷(工場)の片付けについて、お問い合わせいただき、誠にありがとうございました。


鹿屋・エリアでの類似ケースはこちらから》

http://minamikyushu53.com/kagoshima/〔鹿屋でのトラックの荷台へ満載~ゴミ屋敷の片付け・清掃の実例〕


ゴミ屋敷の回収・処分における関連情報;


《お客様の声》

鹿屋のHです。工場内は風化した家具で溢れかえり、ゴミ屋敷ならぬお化け屋敷のような状態でした。あまりにも状態が悪い家具だったので回収してもらえるかも心配でしたが、そんな心配は不要でした。廃屋状態の倉庫の解体までお願いできて、やっとすっきりできました!(鹿屋、H様)