硬式野球倶楽部「薩摩」 -Official Blog-

2013年11月

北部と南部の上位2チームで争う九州チャンピオンシップ。
優勝チームは中国・四国チャンプとの西日本チャンピオンシップに出場が決まります。

今年の九州チャンピオンシップは、下記の4チーム!
北部九州リーグ・1位 福岡オーシャンズ9、2位 BAN BASEBALL
南九州リーグ(繰り上げ)・1位 九州工科、2位 「薩摩」!!

第1試合、オーシャンズ9と薩摩の試合。
田児マネがじゃんけんで勝って後攻!
幸先のいいスタート(?)

9回裏、1点のリードを許す薩摩でしたが、満塁で打順は4番 稲留!
三遊間を深く超える二塁打で逆転サヨナラ勝ち!

初戦を5-4でものにした薩摩。
決勝はBAN。
勝って後攻(by田児マネ)とまたも幸先よく、序盤もリードした薩摩でしたが、
3回に逆転を許し、その後1点を追加したものの、13-4で7回コールド負けでした。


勝ちたかった〜。
でも、来年の薩摩につながるいいシーズンになったと思います。


We're gonna get double revenge!!



2013年11月18日│Comments(0)TrackBack(0)
2013年 

今年の南九州リーグは、宮崎福祉医療が出場辞退のため、繰り上げで2位、3位がチャンピオンシップに出場となりました。


勝てば九州チャンピオンシップに出場の大事な試合!

薩摩は...

14対8で勝利し、九州チャンピオンシップに駒を進めました!!
ヤッター!


11月17日、北部九州リーグ1位の福岡オーシャンズ9と戦います。
二回目のチャンピオンシップ出場。
前回は初戦敗退しましたが、今年の薩摩は後半の伸びが違います!
キレてます!

勝ちます!



2013年11月05日│Comments(0)TrackBack(0)
2013年 
硬式野球倶楽部「薩摩」では、選手とチームを支えるスタッフ、マネージャーを募集しています。

まずはお気軽に練習に参加してみませんか?!

野球を心から楽しみたい方、野球を通じて自分を成長させたい方、夢の続きに挑戦したい方、チームを支えたい方々...。
そんな皆様のご連絡をお待ちしております。
続きを読む



新着コメント
Back Number
Google
web 薩摩blog