硬式野球倶楽部「薩摩」 -Official Blog-

皆さん、こんにちは。鬼マネですm( __ __ )m
たまには野球以外の記事もいいかな?と、“事務局日誌”を書いてみることにしました( `∀´)ノ

聞こえはいいようですが、練習がないとUPすることが無いので、その穴埋め的記事です。...因みに不定期更新です。すみません(;`∀´)ゝ”


さて、薩摩も結成して2シーズン目。半年もすれば3年目を迎えます

そろそろ、スポンサーやサポーター募集を展開しなくては!、と以前から会議はするものの、毎回頓挫してます。でも、待っていても転がり込んで来るわけではないので、本腰をいれて一人細々と企画を進めることにしました。

まずは、以前スタッフ会議で作成した法人協賛の練り直し。
大枠が出来上がってきたところで、キーマンとなる人物に協力要請
はっきり言って、今回の企画はこのキーマン無しでは成り立ちません。ですが、譲れないものは譲れません。ザクザク意見の鬼!マネ。
厳しい要求にもをもらい、見事キーマンの協力をゲット
次に、BOSS 〜薩摩の部長で鬼マネの超!上司。そして薩摩最大の砦〜 の了解を得るために、骨子を詰めていきます。そして同時進行で企画書も作成

BOSSは、普段からかなり厳しいところを突いてくる人物。内容を一つ一つ確認しながら企画は慎重に。
実は、周りのスタッフ(と言っても、BOSSとSさんの二人だけ)にも「こいつは絶対上手くいくと思いやすぜ〜ぃ」的発言をしてしまったものですから、期待大の模様。ここは完成度の高いプレゼンをしなくては!!

とは言うものの、普段はプレゼンなんてすることもない部署に所属していますから、悲しいかな、ヒラメキ力がないんですね。上手いキャッチコピーが出てこず、悪戦苦闘。
ココ最近、知恵熱がでそうな鬼マネです


2bc03296.jpg←THE☆企画書
表紙はブログの写真を使い回し(`∀´)ゝ”




2007年11月11日│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 


Thanks!
Back Number
Google
web 薩摩blog