硬式野球倶楽部「薩摩」 -Official Blog-

皆さん、こんにちは。鬼マネですm( __ __ )m
最近、朝晩冷えますね。体調管理はしっかりと!!。風邪にはお気を付け下さい

さて、参加中の“アサヒビール「夢×挑戦ブログ」”で面白げな投票を見つけたので、横っちょに二個貼り付けてみましたヽ(`∀´ )ノ。あ、携帯からは見られません。ゴメンナサイ(;つД`)

一個目「夢を成就させるのに、最も必要なのは?」
やっぱ、ここは事務局らしく...『先立つものは、まず“お金”』だよなぁ(;`∀´)ゝ”

二個目「2007年もあとわずか、あなたの「夢×挑戦」、今年は何点?」
今年は年明け早々の交流戦、初めての公式戦出場。薩摩REXさんとの交流。色々あってとっても勉強させていただいたから、「言うこと無しの120点満点!」ヽ(`∀´ )ノ
と言いたいところだけど、勝率低いので『残念ながら・・・10点未満』だね(`∀´lll)!


さてさて、今年も残すところ一ヶ月半になりました。
今年の締めくくりとして、薩摩今シーズン最後のOP戦を行います!

対戦相手は、先日雨天コールドで引き分けとなった宮崎GGさんと。
ちょっと寒い時期なので、怪我の無いようにがんばってきます。白星☆飾れたらいいなぁ(´∀`*)。いい年越しを迎えたいなぁ(′∀`)。


OP戦☆ vs.宮崎ゴールデンゴールズ
11月25日@小林市「総合運動公園」→地図
12:00 試合開始!!



紅葉も見ごろですので、お時間があればちょっと足を伸ばして小林まで如何でしょう?。お待ちしております(・∀・)


2007年11月19日│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 


Thanks!
Back Number
Google
web 薩摩blog