硬式野球倶楽部「薩摩」 -Official Blog-

皆さま今晩は!鬼マネです m( __ __ )m

実はこの薩摩ブログにには裏サイトがあるんです!!
「裏」とはいっても何かヒミツめいていたり、カッコイイ!なんてものではなく...(`∀´;)
単にブログのデザインをいじったり、TOP用に加工した写真の見栄えを確認するためのブログなんですが(;`∀´)ゝ”


このところずっと、本ブログのリニューアルを計るべく、その裏サイトでデザインをいじり倒しておりました。
今日ようやく、皆様にお見せできるかな〜なんてモノが仕上がったので、公開することにしました☆

残念ながら携帯ユーザーの皆様には確認いただけませんが、機会がありましたら是非PCでブログを覗いて見てくださいねヽ(`∀´)ノ



鬼!





2008年08月21日│Comments(1)TrackBack(0)
もろもろ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by プチ   2008年08月22日 12:31
5 ここも薩摩
って感じで、カッコイイ〜です

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 


新着コメント
Back Number
Google
web 薩摩blog