硬式野球倶楽部「薩摩」 -Official Blog-

☆通常練習
6・13・20日(土)19〜21時@早馬球場


☆合同練習
27日・28日@伊集院球場
7月4日オリックス戦の選考会を兼ねた、WWとの合同練習。


◇リーグ戦!
14日(日)14時 薩摩vs大分@八代グランド
14日(日)18時 薩摩vs八代@えびの王子原球場




トラックバックURL

この記事へのコメント

5. Posted by 薩摩事務局   2009年07月27日 10:47
わぁさん

いつも応援ありがとうございます。
まず、宮崎GGとの試合情報の件ですが、諸事情により薩摩事務局からの宣伝や発信はできない状況でした。
皆様にお知らせできなかったことを深くお詫び申し上げます。

なお、7月の日程未UPは鬼マネの怠慢です。
8月分からはこのようなことが無い様、心掛けます。
更新を楽しみにして下さっている皆様、大変申し訳ありませんでした。
4. Posted by わぁ   2009年07月25日 18:29
1 今日の新聞に、宮崎ゴールデンゴールズとの交流戦があると…載ってましたが、七月の予定のお知らせもありませんでしたが、もう七月も終わりますよ(^_^;)せめて試合の情報は教えて下さい!
3. Posted by 鬼マネ   2009年06月17日 18:30
ぐびなまさん。

「サーパス」は今年から「サーパス」ではないようです。
オリックス二軍に訂正いたしました。

2. Posted by 鬼マネ   2009年06月17日 18:20
ぐびなまさん

プロとの対戦、ようやく認可証が届きました。
実は告知や宣伝等は、連盟からのOKが出るまでできないんですね。フライング絶対禁止!です(;´∀`)

ようやく宣伝できました。

っと、試合の結果もUPせねばなりませんね。
いつも応援ありがとうございます!


1. Posted by ぐびなま   2009年06月13日 11:44
5 こんにちは(゚▽゚)/サーパス戦があるんですか〜是非見に行かなくっちゃ☆楽しみにしてます。明日の試合も頑張って〜

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 


新着コメント
Back Number
Google
web 薩摩blog