お久しぶりです。

2012年12月10日23:31
どうもこんばんわ。

ずっと放置しておりましたがご来場頂いておりました方々には感謝の気持ちでいっぱいです。


仕事柄、年末にかけてクッソ忙しくなるのでなかなかいけてないのも現状でしたが近々悲報伝(笑)などのお話も上げていきますのでよろしくお願いいたします。

寒いですがカゼなどには気をつけてくださいね~

1時間でマイナス26k・・・

2012年10月07日20:01
どうもこんばんわ。


日々成長してるかと思いきやまさかの1時間で26k負けです・・・


店全体の様子は出てるんですがグラフ上では明らかな客のマイナス・・・。


奇数設定っぽい台がいっぱいあったので多分5が見せ台、ところどころ変な爆発してるのが3かと思います。


ピエロのシマ全体がほぼ壊滅状態でしたので気づきましたがシマ1台しか出てないんですよね。


まだまだ甘いっす。


7の日だったので...


明日は朝イチでリベンジするかもしれませんが気分によってはこのまま2ヶ月ぐらい稼動無いかもしれません^^;


明日負けたら月末まで水で生活ですわ・・・orz


まぁ、ギャンブルで小遣い稼ぎできればいいんで地道にやっていきます!


それではまた。


by Saturday

日々オカルト、日々オハエモーーン! その3

2012年10月04日00:36


その3、ラストになります。

本日の稼動分ですがしょっぱなから出鼻を挫かれる-12k・・・
打った後ですが明らかな合算詐欺のトロピカーナ・・・

狙い台だったクレアの秘宝伝は5or6確定っぽい出方でした。
チックショー!

そんなこんなでリカバリーする為に最近相性の悪い西条マルハンさんへ。

多分頭が弱ってたのか5000回転で1/145ぐらいの秘宝伝に着席・・・
普段なら100%座りません・・・

少し投資が出ましたが11kほどで

IMG_0937

レオンさん正直は素晴らしい!!

IMG_0938

初の金文字を出してみたり。

IMG_0939

IMG_0940

これも初でした!

IMG_0941

トロッコで枕投げだ・・・と・・・!?!?

プレミア(確定)かどうかはわかりません。

IMG_0920

初代は素晴らしい!クレアも素晴らしい!だが2代目お前はダメだ!

IMG_0921

チャンス中なので高確率確定ですね。

IMG_0922

単独BIGでした。

IMG_0925

レオン剣切り演出でまだまだー!とか叫ばれても・・・w


IMG_0926

楓の曲はいいですよね~♪
大都さんは曲最強ですね~


今日は勝てますか??

IMG_0936

そうだ!!といいね・・・

クレアの秘宝伝も結局低設定には変わらず300枚ほどだけ持って移動。


某氏がツイッターで聖矢のゾーン狙いおいしいよ!
とことでしたのでキッチリゾーン拾って

IMG_0942

まぁ、余裕のBIG単発で400枚なんですけどねwww
でもなんとか持ち確保・・・
この時点で投資25k突破・・・

おいしい台が無いので流すことに。

869枚流し。

総投資25k
回収17.2k
収支-7.8k・・・

この時点で午後10時過ぎ・・・

が、なんと4箱出てたリンかけが空いた!!

まだ早いぞおっさん!と言いながら着席~

IMG_0943

すると2kでズッドーーーーーーーーン!!

起死回生のART突入!!

これが120Gほどで200枚ぐらいGET!

IMG_0944

激闘は+10の残念賞・・・orz

IMG_0945

終わって即ART突入!

が、1セット60Gで終了・・・

この時点で下皿250枚程度・・・

ぶっちゃけ11時前だしもう諦めて帰ろうと100回転ぐらい回して何気なくピエロのシマへ・・・

ここのピエロのエグさは痛感済み・・・

もう6でも余裕で捨ててる時間・・・

が!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

まさかまさかの!!!!!!!!!!!

持ち球でバケwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ががが!!!!!!!!!!!!!!


閉店前15分でBIG4連のバケ1回!!!!


IMG_0946

まさかの凶悪ピエロが出ました!!!!!!!!!!!!!!

最後のBIGなんて閉店アナウンス直前でした・・・w

IMG_0947

よかったよかった・・・

総投資27k
回収869+974枚
(17200+19400=36600)
収支+9.6k

よかった~~!!

つか最初からマルハン行けよ!と思いましたね^^;;;


本当によかった・・・・


今日ほどドキドキした日も珍しいですw


最後まで希望を持てばなんとかなるもんです!



それではお疲れ様でした~~♪

ギャラリー
  • 日々オカルト、日々オハエモーーン! その3
  • 日々オカルト、日々オハエモーーン! その3
  • 日々オカルト、日々オハエモーーン! その3
  • 日々オカルト、日々オハエモーーン! その3
  • 日々オカルト、日々オハエモーーン! その3
  • 日々オカルト、日々オハエモーーン! その3
  • 日々オカルト、日々オハエモーーン! その3
  • 日々オカルト、日々オハエモーーン! その3
  • 日々オカルト、日々オハエモーーン! その3
カテゴリー
  • ライブドアブログ