2011年10月11日

人間の限界

人間の限界を超える。

世界新記録を作った人は、人間の限界を超えたわけですよね。

 

1秒、また1秒と縮めていくうちに、どんどん人間とは別の生物になっていくのかなぁ。

 

うーむ



saturnxi at 21:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2011年10月05日

江原道 お試しセット

 

エハラドウ!いや、コウゲンドウのお試しセット
本当におすすめですよ!

しかし、コウゲンドウって読める人は何人いるんだろう 笑



saturnxi at 22:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2011年10月03日

くりっく365

くりっく365って良く考えると変な名前ですよね。
365日間くりっくしろってことだろうかw

ちなみに、クリック365ではなく、くりっく365が
正式名称!



saturnxi at 21:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2011年09月29日

このごろ

夜遅くまで頑張ってるなぁ・・・自分。
でもまぁ、頑張ってる自分が好きだったりするわけです。

ではでは



saturnxi at 22:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2011年09月27日

寒い

最近、寒くなりましたね。

一時期はあんなに暑かったのに・・・。

 

この1週間でいきなり寒くなった感じですよね。。。

 

早く、春にならないかなぁ・・・って気がはやいか 笑



saturnxi at 19:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2011年09月21日

ニキビの出やすい食べ物

昔から、チョコレートとか食べ過ぎるとニキビが出るとかいいますね。

あとは落花生かな?

 

でもこの手の食べ物ってどうしても食べすぎちゃいますよね 笑

ニキビの出やすくなる食べ物を知ってたら教えてクダサイ。



saturnxi at 20:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2011年09月20日

アンのシャンプー

あんあんあんとっても大好き。

といったら、ドラエモンですが、アンというオーガニックシャンプーが今話題です。

今話題のオーガニックシャンプーなんですが、天然成分で
かなり具合がいいみたいです。

お試しあれっ!



saturnxi at 17:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2011年09月14日

骨盤ダイエット

骨盤ダイエットってどうやるか知ってますか?
骨盤を整えることでダイエットを出来るそうです。

でも、骨盤ダイエットは正しくしないと体を痛めます。

骨盤ダイットの方法は正しいサイトを見つけましょうね。



saturnxi at 18:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2011年09月09日

韓国のブームはついにコスメまで!

最近、何かと韓国が話題です。

ドラマに、歌手、テレビをつければ韓国のアイドルが出ています。

 

最近は韓国コスメが人気らしいです。

読んで字の如く、韓国のコスメです。

 

どこか、韓国コスメを通信販売してくれるようなところはないかなぁ・・・。



saturnxi at 18:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2011年09月06日

ジューシークチュール

昔、ジューシークチュールって流行りましたけど、最近は日本撤退してしまったんですねぇ。

ジューシークチュールのアイフォンケースとか可愛くてほしいんだけどなぁ・・・。

 

うーん、どこかで売ってないかなぁ。



saturnxi at 20:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!