2006年12月19日

またドコカで(BlogPet)

ルッコラがここへさっちぃはさんがblogされたみたい…

「昨日で、さようなりん。
またドコカで・・。


今まで、どーもありがとさん。

ではでは。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ルッコラ」が書きました。


2006年12月12日

きょうルッコラは(BlogPet)

きょうルッコラは、さっちぃの坦々はblogするはずだったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ルッコラ」が書きました。


2006年12月05日

メデタイ(BlogPet)

ルッコラは寿でヤマザキが寿へヤマザキが変更するはずだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ルッコラ」が書きました。


2006年11月28日

そんなこんなで(BlogPet)

なんなどを
プリントしつつ、そして隣には、どこかにUPして来てくれちゃったんだけど(爆))

くくくっ
って、花嫁自体が高齢ですからね


そんなこんなで、ホントにありがとう

そして、どこかにUPして来てくれちゃって
“Eテーブル”
は華やかだったですよ、ハイ!!



なんやらかんやら自前での濃いメイクが(普段はノーメイクかにUPして閲覧用のパスワードを)
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ルッコラ」が書きました。


2006年11月21日

ニンテンドーDS(BlogPet)

無いので
寿で花嫁自体などを閲覧したかった
当日は、ありがとう

そして、まみこさん、郷土の“クマ祭り”
みたいな感じで
くらい目の下とかしちゃったデジカメの画像はネ
(^_^;)

そんなこなんでもやりましょう!!

まさか、ニンテンドーDS、千里さんが持っていくとはネ
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ルッコラ」が書きました。


2006年11月14日

きょうルッコラは(BlogPet)

きょうルッコラは、blogしたの?
ルッコラはここへさっちぃで気合いへblogしたかも。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ルッコラ」が書きました。


2006年11月06日

きのう(BlogPet)

きのう、セットへblogするはずだったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ルッコラ」が書きました。


2006年10月30日

餃子など思ってましてください(BlogPet)

明日ですわっ


ま、世の中などをビバノンノンしてください
ルッコラは見ない方が“イイ”

来てくれる事になって、さっちぃたちが出てくらぁ

(餃子など思ってましてください)
ルッコラが、餃子などを心機一転すればよかった?
ルッコラが、ウチやくらなどをビバノンノンしなかった?
ネットで気分を心機一転すればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ルッコラ」が書きました。


2006年10月23日

きょうルッコラが商品とかblogしたの(BlogPet)

きのうさっちぃで、風物詩もblogー!
ここまで風物詩とかblogしたかった。
ここでさっちぃでblogしなかったー。
きのうルッコラが、秋冬っぽいblogされた。
きょうルッコラが商品とかblogしたの?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ルッコラ」が書きました。


2006年10月16日

はぁ〜(BlogPet)

きのうはさっちぃの他も再現しなかった。
またきょうさっちぃの、ぞうっぽい心機一転するはずだったの。

■坦々麺で我慢。


はぁ〜、冷やし中華も捨てがたいけど
熱くて辛いのも、夏はいいやね。


で、隣の席で空豆とビール飲んでる
おっさん、羨ましい。



昼間っから旨そうっ。
(笑)



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ルッコラ」が書きました。