2005年04月21日

負け犬度数でわかる!あなたの人生大逆転

負け犬占い負け犬度数でわかる!あなたの人生大逆転
今の自分に満足していますか?
こんなはずではなかった……と思っていませんか?
あなたの深層心理から、あなたに潜む「負け犬度数」、今のあなたの「負け犬度数」、10年後のあなたの「負け犬度数」を導き出します。ハッピーになるための、大逆転アドバイスもお見逃しなく。
現時点で既に、「大いなる負けっぷり」を露呈してるちゅーに
大逆転なんてあり得るのか?と一縷の望みをかけて質問に答え進んだ。
で、診断結果を見て愕然。(T_T)
やはり「俺は、俺は、正真正銘の“負け犬様”なのだ。」実感、カイカーン。

潜在的

プライドの高さが障害になるタイプ。男性にうまく甘えられないため、ずいぶんと損をしてきているみたい。そこに早く気づかないと「賞味期限切れ」になってしまうかも。このままでは周囲から負け犬のレッテルを貼られてしまいそう。今からでも遅くはありません。つまらないプライドは捨てて、ありのままの自分をアピールしましょう。恋愛においては、相手に甘えることも大切なコミュニケーションのひとつです。ここががんばりどころです。

現在

もうほとんどあきらめムード。さすがにこれではキツイかもしれません。まもなく周囲からも「負け犬」の烙印(らくいん)を押されてしまうでしょう。自分から何もしないで成立するほど、恋愛は甘くありません。今の自分がかなり崖っぷちだということに早く気づいて、もっともっと元気を出していきましょう。今からだってまったく遅くはありません。年齢が減ることはありませんが、気持ちが若返ることはいくらだってできるはずです。がんばりましょう!

10年後

さすがに最近では「このままではいけない!」と焦りが見えてきた様子。今ごろ気づいても魅力というものは日々の積み重ねでキープされるものですから、急に変えることはできませんよ。でも気づくことができただけヨシといったところ。何しろすでに「負け犬適齢期」ですから、多少のことは気にしない、気にしない。ついでに、あなたが今まで縁遠かった理由は、理想が高すぎたから。結果的にただの高望みになってしまったみたいです。それはうまくいくはずがないですよね。もし、今後もその姿勢を貫くのなら、10年後も間違いなくシングル、そして押しも押されもせぬ「負け犬様」に。たとえば、「これで見つからなければ、もう高望みしない」と、期間を決めて集中的にがんばれば、2年以内に大逆転の可能性はあります。もし、あきらめがつかないのなら、最後の賭けに出てみるのもよいかもしれません。せっかくの人生ですから、明るく楽しく過ごせるように、がんばってみてください。

【大逆転アドバイス】
タイミング的にはそろそろ婚期を迎えるはずのあなた。とすれば、火事場のバカヂカラを利用していろいろな出会いの場に顔を出したり、捨て身の行動を取ったり、この際なりふりかまわず、最後のひと踏ん張りをすべきです。ただし、イチかバチかのギャンブルはダメ。チャレンジする相手は誠実な人に限ります。ここで賭けに出ると、何のことはない今までと同じ結果になるだけです。ムリは禁物。相手に対して強引なのもいけません。もし、あなたが本気で「脱・負け犬」を望むなら今度ばかりは途中であきらめず、最後まで慎重にがんばり抜きましょう。きっと運気もあなたの味方をしてくれるはず。それでダメでもまだあきらめないで。それはきっと運命の人に出会っていないということ。少なくとてもこの1年間ぐらいは、気を抜かずにいたほうがよさそうです。そして今までにも増して自分磨きに精を出しましょう。日頃の努力がものをいうはずです。がんばりましょう。

saty822 at 00:47│Comments(5)TrackBack(2)お気に入り 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. それでも負けは負け・・・なのです(笑)  [ One lazy day ]   2005年04月20日 22:27
負け犬度数でわかる!あなたの人生大逆転を書いていた「だいたい、こんなもんだよね」のさっちぃさんちにトラバ♪ 占い好きなんだけれど…これは…う〓ん、微妙(^^ゞ 当たらずとも遠からずと言えば良いのかなぁ。 例え頻度は低くても、「負け犬」なのには変わりはない
2. Over30's  [ るやんの雄叫び ]   2005年04月21日 09:22
Over30's ルイルイの会にカラムネタは全てルイルイというカテゴリに入れることにした。 これを開き直りとよんでくれてOKだよ! さて〓〓〓、本題。 ルイルイの会メンバーのさっちぃのBlogで見つけたネタにトラバしています。 負け犬度数でわかる!あなたの人生大逆転

この記事へのコメント

1. Posted by おくぅ〜殿   2005年04月21日 03:04
私も現在の負け犬度がさっちぃさんと同じ結果でした〜。負け犬をネタにして笑ってますが、真剣にアドバイスされると悲しくなってくるときがあります・・
2. Posted by るやん   2005年04月21日 09:23
TBさせていただき。
もーさぁ。
もー、さぁ。。。。。
いいんだよ。いいんだよ。
今でも立派な負け犬。10年後なんて教えてくれなくても。

負け犬にも入れない老犬になっているんだからさぁ

と涙ぐんだ。
3. Posted by さっちぃ   2005年04月21日 13:09
◇おくぅ〜殿さんへ◇
初めまして?で良いのですよね。(笑)
私の垂れ流した、負け犬臭を嗅ぎつけて来ちゃったのですか?
でも、ココ(さっちぃblog)は、そんな仲間犬が多いですから
また、マーキングしに来てくださいね。
↓ちなみに、下にコメントくれてる“るやんさん”が、ボス犬ですから。(爆)


◇るやんへ◇
朝っぱらから、凹む占いやらせてしまってすまんのう。orz
で、もう一つ詫びが・・・。
勝手に↑“ボス犬”に仕立てちゃった。キャッキャキャ。
だって、私は悲しいかな、鼻がピンクの雑種犬だから・・・。(爆)
4. Posted by るやん@会員番号03   2005年04月21日 14:24
チョ、ちょっと(笑
ぼ、ボス犬かよー。あぉーんあぉーん。

まぁ、確かにここまであけっぴろげに負け犬と公言しているのも、、、おいら、どうなのよ?!(自爆

でも、10年後には立派な負け犬といわれているから、ほら。。。ね orz
5. Posted by さっちぃ   2005年04月21日 14:30
◇るやん@会員番号03さんへ◇
私は、既に「負け犬適齢期」って出てるぞ、どうだオラオラ。(爆)
まー、笑い飛ばすしかないね。
10年後なんて、こういうカテゴリーから外れた“淋しいおばはん犬”だし、私。
遠吠えも出来ないくらい、弱ってるよ。はぁ〜。(-_-)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔