2007年02月

2007年02月28日

かっ

風邪引きました〜。
昨日までぴんぴんしていました。
朝起きたら、喉痛い頭重い、鼻づまり。

お仕事休めないので、早めに寝ます。・゚・(ノД`)
とりあえず金曜は休みなので、明日一日頑張るです。

saumi at 23:47|PermalinkComments(0)

2007年02月26日

どうぶつの森5

今日は友人とみんなでDSの「どうぶつの森」で遊びました。
通信プレイでお互いの村を行ったり来たり。
またみんなで遊びましょう♪
梨、ありがとうございました〜(*´д`*)ノシ

ソロプレイより、みんなで遊んだ方が断然面白かったですvvvv


ファミレスでプレイしてましたが、隣のテーブルの人たちもDSで通信プレイをしていたのがとっても気になってましたvv

saumi at 00:13|PermalinkComments(0) ゲーム 

2007年02月22日

★出資馬近況5

★ロードスティング(3歳:クロフネ仔)
ゲート試験合格、デビューに向けて頑張っていますvv

★ロードプレゾン(3歳:ドトウ仔)
3月1日入厩予定!!まずは無事デビューすることをお祈りします。

★レディマーメイド(5歳:フサイチペガサス仔)
先日、約1年ぶりに出走。あんまり調子良くなさそうです。
今年がラストイヤー。無事に走ってくださいm(_ _)m


10月末に届いた「2006年出資馬カタログ」。
2月の車検のために、出費を抑えるために今まで封印してきました。
あさって、車が車検から戻ってきます。


土曜日、出資馬カタログ解禁〜。
ずっと我慢していたので、見るのがとっても楽しみです。
レディパステル仔、楽しみです。


★業務連絡★
出資馬のレースと、私の会社の休みが偶然重なったら北上したり南下したりするかもしれません。
その時はヨロシクおつきあい下さい。
お願いしますm(_ _)m
北上したら、芋煮汁、おなかいっぱいおごらせて頂きますvv
もちろん、デザートのモモは別腹でございます。

saumi at 22:39|PermalinkComments(0)

2007年02月17日

個人的にいちおしのアプリ。

今、プレイしているiアプリです。

職場の上司のオススメで始めました。月額無料です。
「メ●ルーの秘宝」
ドコモのヒトは、imenu → メニュー/検索 → ゲーム → ロールプレイング → 携帯ゲームオンライン と進んでみてください。
パケホは必須です。
また、ずっと通信したままプレイするので、携帯のバッテリーの消費が早いです。


キャラクターを作成して、敵を倒していく横スクロールRPGなのですが・・・。
4人同時プレイ。
一緒に戦っている仲間も、別の場所で、同時刻にプレイしているわけで・・・・vv
クエストが終われば、一定の経験値がもらえるし、宝箱は4人で山分け。
動きに多少のラグがあるものの、みんなで助け合ったりしてプレイできるのが面白いです。
休憩時間など、職場のヒトとタイミングを合わせてフィールドに出ると、時々一緒にプレイできちゃったりもします。

中にはパーティに加わっただけで放置、戦いに参加しないヒトもいます。
放置しても、戦っても、クエスト終了時にもらえる経験値が一緒なので・・・。
放置厨がたまたまパーティに2人入ってしまったときには、その人と向かい合ってこっちも動かない!!!!とか、強いモンスターをその人の所に誘導して、無理矢理行動させるとか、やっちゃいます。ちゃんと動けるじゃん!!て感じで。・゚・(ノ▽`)


ダメージ受けた時などのセリフも任意に変更可能vv
これが、個性が出て面白いんです。
「アッー!」とか、「うはvvvvテラツヨスvvv」とか。


サービス開始したばかりだし、レベルアップ制限中(LV25までしか上がらない)なので、始めるなら今!!ですよ〜vv

主に寝る前、深夜1時〜3時頃にちょこちょこプレイしています。
それっぽい名前の女ファイター(LV.25)をみたらヨロシクですvv

saumi at 23:16|PermalinkComments(0) ゲーム 

2007年02月08日

ながらプレイ5

ちょっと懐かしいアニメを描いてみちゃったりしました。
高校の時にテレビでやっていたヤツです。
久しぶりに見たくなっちゃいます。
当時録画したビデオが、数話だけ残ってたりします。

必殺技は、ブリザードビームなお方です。
あぐ

saumi at 20:04|PermalinkComments(0)

ハンゲーム5

ネットの回線速度が早くなったので・・・・・。
オンラインゲームに挑戦しようと思い・・・・・・。

ハンゲームでちょこちょこプレイしております。
現在プレイ中は・・・・。

★わくわくフィッシング
★パチンコ
★エンジェルラブオンライン(RPG)

です。
友達とチャットしながらの釣りは、とっても楽しいですv
1人で釣るときは、お絵描きしながら、本を読みながらのオートプレイが出来るので、楽ですvv
とってもハマリ中。
無料で遊べるのですが、有料でプレイしちゃうと、面白くて抜け出せませぬ。・゚・(ノ▽`)
ほどほど〜にプレイしようと思います。


また、一度遊んでみたかった、オンラインのRPG。
ソロプレイしています。
通りすがりの人が、回復魔法をかけてくれたり、加勢してくれたり・・・。
全くの初心者なんで、誰かと関わるたびにドキドキしちゃいます。
ふとしたときにログインして、ちょこっとプレイしてログアウトする感じです。
まだそんなにはまってないぞvv
ちなみにプレイヤーキャラは、金髪オールバックの女の子です。
エンジェルラブオンライン

saumi at 19:58|PermalinkComments(0)