2007年01月13日

姉さん、事件です。1

今日の事件そのいち。
職場に警察官がどわっと来ました。
何でも、ウチの会社に爆弾を仕掛けたとか通報があったみたいで・・・。
一通り調べて帰っていきました。
みんなびっくりしましたけど
「車のエンジンかけて爆発しちゃったらどうしよう〜」
とかはしゃいじゃった分、まだ余裕みたいです。
大丈夫でした。


今日の事件そのに。
会社の後輩にミクシィの説明をして、実際に携帯からコミュを見せてたら・・・。
登録していたはずの、某右翼系芸人さんのコミュが・・・・。
乗っ取られてアダルトコミュになってしまっていました・・・_| ̄|○
よりによって「○○の○○のしわ」とかいう名前の。
恥ずかしかったです。・゚・(ノД`)そんな趣味ありませんって。
速攻コミュ退会しました。


明日も頑張るッす。

saumi at 22:43│Comments(0)日記★ 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔