IPO初値予想とIPO投資に必須な証券会社のご紹介!IPOはローリスクな株式投資です
2009年09月10日

IPO初値予想 シーボン 【分析】

4926シーボン

公開予定日 2009/9/11
市場     JASDAQ
主幹事    大和証券SMBC
上場株数   1060800株(100株単位)
公募価格   1800円

PER     12.2倍

事業内容
スキンケア製品(洗顔料・クレンジング等のベーシック製品及び美容液・クリーム等のスペシャル製品等)を中心とする化粧品及び医薬部外品の製造販売

連結業績推移 →  

IPO 007☆最終コメント☆
なし

ブックビルディング期待値 ★★★☆☆
初値買い期待値      ★★★☆☆

他ブログのIPO初値予想は?(人気BlogRanking)

ズバリIPO初値予想は!!


2300円

メディア掲載情報
2005/09/03
資金3万円でOK ! 7日間で儲かるネット株レッスン !(廣済堂出版)に掲載されました!!
『読んでトクする!お宝タダ株ブログ情報ベスト3』に選出
ネット株レッスン







allabout

今年はIPOチャンス
◆マネックス証券
IPOの抽選はコンピュータによる公平・中立な抽選方法を採用しています。
資金量で当選確率が変動しないシステムは弱小投資家に有利です。
IPO投資家にははずせない証券会社。
今年も幹事業務拡大に期待。
まずIPO狙いなら外せない。


ここも穴場証券
三菱UFJフィナンシャル・グループのkabu.com証券 も最近当選報告が多くなり、割当数が増加している可能性が高い。
IPOハンターの口座数はまだ少なく狙える!
IPOゲットのコツ!
現在、IPOゲットのハードルは少々高くなっているようです。
少しでもそのハードルを乗り越えられるように、IPO投資家に有利な証券会社の口座は必ず開設しておきましょう。
IPOをゲットするには努力も必要です。
IPOゲットを狙う
◆岩井証券でIPO
激戦、IPO当選狙うならココまで押さえておくのは当然!

◆オリックス証券でIPO
オリックス系ベンチャーキャピタルが大株主の時がチャンス。
主幹事クラスの枚数をキープする時もアリ!!

◆コスモ証券でIPO
IPOの取り扱いが結構多いです。アエリアなど過去に美味しかった銘柄アリ。
実は・・・
IPO穴場的証券会社。
抽選は機械処理にて、厳正かつ公平におこなっています。


◆松井証券でIPO
完全確率抽選方法を採用しており、資金量の少ないIPO投資家にも平等にチャンスがあるのが特徴。幹事多く、申し込める件数が多いのでオススメの証券会社。
道夫社長は戦略的主幹事業務の拡大を明言し今後に期待。

◆楽天証券でIPO
完全抽選だが取引実績に応じてステージ制を採用。
取引実績が無いと、IPOの申し込みが出来ないのが難点。
今回は特別に手数料を落とさないで取引実績をつくる裏技を紹介。
立会外分売に申し込み→割当てがあったら即日に売却。これで手数料ゼロでIPOの申し込み可能に!!


◆E*トレード証券でIPO
IPOチャレンジポイントを貯め当選確率をアップさせて、お目当ての銘柄で勝負を賭ける戦術が効果的!!

◆エイチエス証券でIPO
セントレックス上場の主幹事案件多く注目!
年間主幹事案件が、10社程度予定されているのでチャンスはある。


◆かざか証券でIPO
7月8日から待ちに待った電子交付が始まりました。
今までは出金手数料が徴収されていましたが、電子交付を申し込めば出金手数料が無料になります。
これでIPO投資家は資金移動のコストが減少しました。
IPO投資必須銀行
◆イーバンク銀行とIPO
まだIPO投資において利用価値小さいが、今後イートレード証券とのコングロマリットに期待。
おことわり
転用・転載する場合には、管理人の使用許諾が必要になります。また引用を行う際は出所の明示が義務付けられています。
いかなる目的でも無断転用・転載はおことわりしていますのでご注意ください。

記載された情報は正確さを保証するものでもありませんので投資判断を行う際はくれぐれも自己責任でお願いします。

リンクはご自由に、管理人への連絡不要です。

ipo_yosou @ yahoo.co.jp
QRコード
QRコード