俺の人生は俺のモノ

俺の人生は俺のモノということで、 自由奔放にやっていきたいと思う。  が、しかしお前らの熱い声援がないと やってけないのでコメントよろしく!

バンバン更新したくなるようにコメントよろしく!

ブログネタ
「水分補給」に何飲みますか? に参加中!
どーも!
管理人です。 

水分補給に何飲んでるのと聞かれましたんで答えます!

まあ、基本はお茶です。家にたくさんあるんでねww

例外としてたまーにアクエリアスですねー。

ここで 一句
飲むものは 安上がりの お茶だけだ
管理人、心の俳句
 

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット