2012年10月08日

【オフレポ】ラミラミ軍曹さんが侵略に来たであります!


南国から、ラミラミさん親子(秋休み中)が遊びに来るという情報を察知しまして。

歓迎のオフ会開催デスっ(^^)


まさかラミ子と飲み会できるとは思ってなかっただーっ(嬉)

001

参加者は、ラミラミさん親子、kaerenmamaさん親子、みほちんさんりささん恐竜ママさん

金曜日の夜だから厳しいかなーと思ってたけど。

ラミラミさんに縁あるメンバーが集りました(^^)


南国系キャラベニスト、笑弁会会長(懐)と、かわゆい息子っち♪

002

あ。。。笑弁会知ってる人はもう居ないかな^^;

適当に検索してくだたいw

ラミラミ会長←当時はさうすも崇めてるだけだったすごい方デス。


小学生3人。初対面でもすぐ仲良くなれるステキ(^^)

003


酒っち(りささん)も久々の登場♪

いつも通りの超ハイペース(笑)

004

恐竜ママさんは初めましてデスが、やさしそーなお方でした♪

お土産ありがとうデスっ(^^)


kaerenmama氏、ズキュゥゥゥゥゥン!!の写メ中(笑)

005


↓みほちんさんに撮ってもらって、さうすも登場♪

006

短い間だったけど、本当に本当に。充実した楽しい時間でした(^^)


また機会があれば、ぜひぜひ遊びに来てねー♪

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
sauth777 at 07:00│Comments(9)TrackBack(0)オフ会 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ひらりん♪   2012年10月08日 14:23
こんにちは。

豪華なオフ会!!
いいですね〜。
きっとまたwwすっごい量のお酒が消費されたんでしょうねww

いつか是非参加させて頂きたいとひそかに夢見てww

私は今日も晩酌します〜ww
2. Posted by はむはむ   2012年10月08日 20:49
さうす氏の手がkaerenmamaちゃんにちょっかい出そうとしているようにしか見えない・・・(笑)
3. Posted by みきぷり   2012年10月09日 21:10
ラミラミさん東京出現!?すごっ☆(@@)
私にとっては師匠的存在。崇拝しております!
それに恐竜ママさんも〜♪会いたい会いたい♪

みんな気軽に集まってワイワイお酒飲んで楽しめる仲間・・・ステキだね*^v^*
4. Posted by yukaxxx   2012年10月09日 23:24
ラミラミさん!!!!!九州から!!!途中で拾ってくれれば行ったのに・・・←えw

いっつも楽しそうなオフ会だなぁ〜♪♪
5. Posted by さうす   2012年10月10日 10:55
★ひらりん♪さん

酒豪いるからねー(笑)
水でもそんなに飲めないっしょ?くらいな量を。。。

えと、年末に忘年会ありますけど。
よろしければ←泊まりになっちゃうか^^;


★はむはむ

さうすの体は削っちゃったから(笑)
kaeren氏は今日もお洒落なモノ飲んでましたw


★みきぷりんちょ

ラミラミさん、一生でそう何回も会えるお方じゃないしねー
夜だからあんまし集まれなかったけど、お迎えしましたお(^^)

あ、次は忘年会の予定なので。
よければみきぷりんちょも参加どぞ←えw


★yuka氏

ヒッチハイクで来ればよいのにー
オフ会。やっぱ同じ趣味の仲間だから楽しいじょ(^^)
6. Posted by ラミラミ   2012年10月10日 15:54
よっ!ナイス幹事♪
この度はお世話になりまくりで
本当にありがとうございました!!

楽しかったじょー!

今後のキャラ弁オフ会に何度も乱入したいけど
・・・距離がねぇ;;

それにしても私とセガレだけ色黒っ


7. Posted by キャデラック   2012年10月11日 04:14
おわっ!! ラミラミさんだ!

いいな〜。生きてるうちに(笑)もう一回オフ会いきたい〜♪
8. Posted by 恐竜ママ   2012年10月11日 12:43
先日は、ありがとうございました。
幹事さんのおかげで、多くの方にお会いできて、とても楽しかったです!

またお会いできますように。
どうもありがとうございました。
9. Posted by さうす   2012年10月12日 23:22
★ラミ子

遠いトコほんとにおつかめさんでしたー(^^)
まあ。一生に一度かもだから(笑)
会えただけで感謝デス。

。。。で、次はいつ来るの?←(爆)


★キャデさん

夏に。18切符使っておいでー♪


★恐竜ママさん

平日の夜って何げに集まったの、初めてかも(^^)
また機会があったらぜひぜひー♪
おつかめさまでした&お土産もありがとデスっ

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
訪問者
Profile
Archives
Links

 にほんブログ村
 キャラ弁の巨匠たちが集う場所♪

 e-お弁当作っちゃいました!
 アート弁当の師匠、ちびぶぅ(宮澤真理)さんのトコ。本を出したりTVに出演したりと今年も大活躍。

 JJ’s
 楽しく明るく、時には涙ありのJJ(牝馬)が繰り広げるお笑い系ブログ。たまーにキャラ弁。大部分アホネタw

 muramaman
 大草原で暮らす、むらままさんのブログ。 乳幼児を抱えつつ、仕事復帰! ↑JJと同じく男の子兄弟の育児ブログかな?

 モアイ家の家族日記
 関西に住む、キャラ弁パパ友達。 三度の飯よりタイガースが好き。 素顔はケーキ屋さんっ。 メタボ街道まっしぐら?

 さるるんるん♪
 ちくちくぬいぬいが得意な、おサル’sままさんのブログ。 2匹のおサルさん達を抱え、日々奮闘中♪

 みかちゃんねる
 ミカンの国で劇団を率いる一児の母、キャデラックさん。コメに残す豪快な発言が魅力。 あ...もちろん弁当も魅力的。

 おすぱ家日和
 関西在住の3児の母。↑キャデさん同様、夜な夜なネットに出没しているという噂あり。弁当だけでなく、お菓子やパンや庭いじりや、趣味多彩〜♪

 新☆たっくん ママ日記 ♪
 2人の息子と日々奮闘中のヨネコさんの日記。 ブログでは優しいママを演出中!(笑) いや、プロフィールにそう書いてあるもん〜^^;

 ほんわか♪はぁ〜と日記
 素晴らしい&可愛らしいお弁当を作ってるウサチョコさんのブログ。 色んなキャラを作ってるので参考になります(^^)

 ママでもとんがり(^^ゞ
 爪長族wポンポメさんのブログ。お弁当の他、手作りアクセや身近にある不思議を語ってくれます。 最近は腰痛との闘いがっ^^;

 気をつけよう 暗い夜道と うちのお嬢
北の大地に住む@よぉこ@+お嬢のキャラ弁不思議日記。 テンポのいい文章と、可愛いお嬢の日常などなど(笑)

 My Slow Life
ステキ京都にお住まいの、みきぷりさん。 キャラ弁+日常のイロイロを綴ってます〜(^^)

 ☆おべんと・食べんかい☆
みかんの国から、やっこさんのブログ。キャデラックさんの同胞。ステキな笑いで今日も行くw

 Queen of the Lunch
ドラゴンボールからジブリ、プリキュアと様々なジャンルをこなすマリアさん。平面キャラ弁の達人! 見るだけで楽しい〜(^^)

 *蜜柑*の日記
キャラ弁だけでなく色々な事にチャレンジしてる*蜜柑*さん。男の子兄弟の子育て日記、読んでて楽しいデスw

 息子達へのラブレター ※※グレアのキャラ弁※※
雑誌にテレビに大忙しのグレアさん(^^) 男の子系のキャラ弁を任せたらピカいちっ。丁寧なレシピもあってためになりますー♪

 子供とおでかけ&楽しいお弁当ヽ(*゚▽゚*)ノ
同じく横浜市民、akkoさんのブログ。立体も海苔切りも超上手っ(^^) 何げなくお出かけ情報、参考にしてますー(笑)

 namimoのチキチキ★バンバン
スヌーピーをこよなく愛するnamimoっち。 ブログの8割はスヌーピーに関連してます(きっとw) お弁当コンテストグランプリ受賞♪♪