2012年10月25日

【勝手にコラボ★今年もがんばれバリィさん♪】


キャラ弁生活 初期からお友達の。

キャデラックさん主催コラボに参加♪


ただいま開催中のゆるキャラグランプリ2012

1位独走中の、バリィさんっ(^^)


そう。キャデ氏=今治のキャラベニスト(兼、大女優)ね(^^)


前置き長くなったので。


お弁当♪

obento274_blog

バリィさんのメモ帳にあった絵(^^)


あ。何げにバリィさんグッズいっぱいもってまー(笑)


オベント。全体的に彩りが寂しいねごめんなたい(xx)


薄焼き卵焼いて作ろーかと思ったんだけど。。。

冷蔵庫見たらチーズあるし。。。海苔切りに逃げたww



焼売は手作りデス←るーまま製

002


大量生産(笑)


去年は惜しくも くまモンに破れたバリィさん。

今年はがんばれっ♪

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ぴあん   2012年10月26日 05:41
おはおー^^
バリィさん発見っ★

そのグルグルキャンディーのとこが一番…
…切るの楽しそう(笑)

しっぽのグラデもいい感じー(*´∀`*)

私このバリィさんの何が好きって。
足!ww
くびれのないお腹を折れそうな足で支えてるアンバランスっぷりが超かわゆくて^^♪

くびれがなくて足が太いのって普通だし←おいらw

シューマイおいしそ(*´艸`*)
さうす氏5つ
るーまま様4つ
るーちゃん3つ

で残りは冷凍とか(笑)
2. Posted by ひらりん♪   2012年10月26日 15:53
こんにちは。
バリィさんだ♪
可愛いですね~。
私も作りたくなっちゃって画像探しましたww

私も海苔切に逃げそうかも^^:

ぽちっと♪
3. Posted by saorin*   2012年10月26日 22:09
こんばんは^^

みなさん、海苔切りは逃げ場なのですね( ̄▽ ̄;)
私はえいやぁ!!と気合入れないとできないです;;

バリィさんグッズ、るーちゃんのですか??
こんなキャンディ持ってるイラストもあるんですね〜
オヤジくさい外見とのギャップがいい感じです^^

シュウマイ美味しそう♥
この写真、シュウマイの製造工場みたいですね(*≧▽≦*)
量がハンパない!!!!!

4. Posted by yukaxxx   2012年10月26日 23:52
シュウマイ3人前お願いします


えっ?無い?そうか・・
バリィさん〜(´;ω;`)

頭の橋?のやつ!!も〜・・・・
綺麗に・・こんなに・・(; ・`д・´)

性格でるなぁ〜海苔切りってwww
細かい海苔切りは控えとこう。。。。w


あっ!!!尻尾!!!!!グラデーションになってる!!!!!!!(゚д゚)!


5. Posted by キャデラック   2012年10月27日 04:20
ありがとーー♪

画像いただいていくけんね〜。

あとね、シュウマイ2列ほどほしい(笑)
6. Posted by みきぷり   2012年10月27日 15:45
バリィさん♪
キャンディ持って幸せそうなのほほんとしたお顔だね。かわゆいっ!

るーまま特製シューマイ、すごい大量生産だね。
私も餃子作りなら負けないわよっ!
(100個以上作って冷凍保存ネ)
シューマイおいしそーだな。
私も近々作ろっ*^^*
7. Posted by ひらりん♪   2012年10月27日 18:12
こんばんは!
今日のパパ弁、バリィさん作りました^^
明日滑り込みで参加しますww

平面経験の無い私(爆)!
まさかの平面で作りました(滝汗)!

う〜ん♪やっぱり海苔チーズってキレイ♪ww

ぽちっと!
8. Posted by ひらりん♪   2012年10月27日 18:14
再度ww

お弁当は、オカズも含めほぼ朝作ってますよww
でも、そろそろ作り置きも良い季節ですね〜♪
寒くなるとお布団滞在時間が長くなりますww
9. Posted by さうす   2012年10月28日 18:44
★ぴあん

そそ。海苔切りって細かいと大変だけど楽しいよね。
小さいトコを抜いてく快感?w

シューマイ。もちろん半分以上冷凍デスw
そのうち、黒豚でも使って作ってみよか。。


★ひらりん♪さん

バリィさんできたかなー(^^)?
ゆるキャラの中では、個人的にかなり好きデスw

海苔切り←逃げだよね、やっぱ(笑)
まあいいんデス自分が楽しければ♪


★saorin*さん

そそ。海苔=逃げ場w
チーズと海苔だけあればできるもーん←薄焼き作る必要なし

立体作れる人は立体が逃げ場なのかもだけど。。。
作れないので(xx)

焼売。もちろん冷凍コース♪


★yuka氏

3人前? あー。。。豚骨入れてないけど良い?
海苔切り、クラウンくらいしか見せ場?切り場?無いじゃんw
楽しかったよー♪

しっぽのグラデ、気付いてくれてどーもっ(^^)


★キャデさん

海苔切りに逃げちゃったごめーんw
けど楽しかったじょありまとさんっ

焼売、定形外郵便で送ろか?←えw


★みきぷりんちょ

キャンディくらい色付ければ良かったかなぁ。
と、今さら思ったりw

餃子、焼売は冷凍しても全然大丈夫だよね(^^)
次回は餃子作るか♪


★ひらりん♪さん

あ。後で見にいきまーっ(^^)
そっか、まさかの平面デスか。
わくわくしとこー♪
10. Posted by ひらりん♪   2012年10月29日 12:39
こんにちは。
平面、やっと作りましたww
和弁wwって言っていただけて嬉しい^^

楽しみですね〜^^
ゆるキャラグランプリ!

今週もがんばりまーーす。

ぽちっと!
11. Posted by 紫音   2012年11月01日 16:37
はじめまして!キャラ弁まだまだ初心者の女の子のママ、紫音と申します。
私も今回のコラボに下手ですが、参加させていただきました*
キャラベニスト方々のブログでさうすさんの事は存じ上げてます!
あいさつにと、思いコメントさせていただきました∧∧もし良ければ仲良くしてください( ˙︶˙ )
12. Posted by さうす   2012年11月01日 23:22
★紫音さん

初めまして(^^)
コメありがとございますー

キャデちんコラボ、ゆるく参加でしたが楽しかったデス(^^)
基本、現役じゃないので(笑)これからも大したものは
作れませんけど^^;
これからもよろしくお願いしますっ(^^)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
訪問者
Profile
Archives
Links

 にほんブログ村
 キャラ弁の巨匠たちが集う場所♪

 e-お弁当作っちゃいました!
 アート弁当の師匠、ちびぶぅ(宮澤真理)さんのトコ。本を出したりTVに出演したりと今年も大活躍。

 JJ’s
 楽しく明るく、時には涙ありのJJ(牝馬)が繰り広げるお笑い系ブログ。たまーにキャラ弁。大部分アホネタw

 muramaman
 大草原で暮らす、むらままさんのブログ。 乳幼児を抱えつつ、仕事復帰! ↑JJと同じく男の子兄弟の育児ブログかな?

 モアイ家の家族日記
 関西に住む、キャラ弁パパ友達。 三度の飯よりタイガースが好き。 素顔はケーキ屋さんっ。 メタボ街道まっしぐら?

 さるるんるん♪
 ちくちくぬいぬいが得意な、おサル’sままさんのブログ。 2匹のおサルさん達を抱え、日々奮闘中♪

 みかちゃんねる
 ミカンの国で劇団を率いる一児の母、キャデラックさん。コメに残す豪快な発言が魅力。 あ...もちろん弁当も魅力的。

 おすぱ家日和
 関西在住の3児の母。↑キャデさん同様、夜な夜なネットに出没しているという噂あり。弁当だけでなく、お菓子やパンや庭いじりや、趣味多彩〜♪

 新☆たっくん ママ日記 ♪
 2人の息子と日々奮闘中のヨネコさんの日記。 ブログでは優しいママを演出中!(笑) いや、プロフィールにそう書いてあるもん〜^^;

 ほんわか♪はぁ〜と日記
 素晴らしい&可愛らしいお弁当を作ってるウサチョコさんのブログ。 色んなキャラを作ってるので参考になります(^^)

 ママでもとんがり(^^ゞ
 爪長族wポンポメさんのブログ。お弁当の他、手作りアクセや身近にある不思議を語ってくれます。 最近は腰痛との闘いがっ^^;

 気をつけよう 暗い夜道と うちのお嬢
北の大地に住む@よぉこ@+お嬢のキャラ弁不思議日記。 テンポのいい文章と、可愛いお嬢の日常などなど(笑)

 My Slow Life
ステキ京都にお住まいの、みきぷりさん。 キャラ弁+日常のイロイロを綴ってます〜(^^)

 ☆おべんと・食べんかい☆
みかんの国から、やっこさんのブログ。キャデラックさんの同胞。ステキな笑いで今日も行くw

 Queen of the Lunch
ドラゴンボールからジブリ、プリキュアと様々なジャンルをこなすマリアさん。平面キャラ弁の達人! 見るだけで楽しい〜(^^)

 *蜜柑*の日記
キャラ弁だけでなく色々な事にチャレンジしてる*蜜柑*さん。男の子兄弟の子育て日記、読んでて楽しいデスw

 息子達へのラブレター ※※グレアのキャラ弁※※
雑誌にテレビに大忙しのグレアさん(^^) 男の子系のキャラ弁を任せたらピカいちっ。丁寧なレシピもあってためになりますー♪

 子供とおでかけ&楽しいお弁当ヽ(*゚▽゚*)ノ
同じく横浜市民、akkoさんのブログ。立体も海苔切りも超上手っ(^^) 何げなくお出かけ情報、参考にしてますー(笑)

 namimoのチキチキ★バンバン
スヌーピーをこよなく愛するnamimoっち。 ブログの8割はスヌーピーに関連してます(きっとw) お弁当コンテストグランプリ受賞♪♪