2016年08月23日

ウミネコとカッパえびせん東北の旅2016【最終日】


さて最終日。

やっぱ2泊3日じゃ、あっという間だね^^;

朝、いわきを出発して、成田市にある牧場へGo!

001c

ホント、るー@動物好きデス。

まあ昆虫にしろ何にしろ触れるから、イマドキの都会っ子にしては珍しいパターンかも(笑)


まずは牛さんの餌やり。

002c

腕ごと食われそうw

羊のたらこちゃん(笑)土ぼこりが凄かったなー

003c


他にも、アヒルと触れ合いは珍しいよね。

くちばしが丸いし痛くは無いデス^^

004c


いくら水かけても↓ぜーーーんぶ弾く(凄)w

005c


あとは、お決まりのヤギ散歩とかね。

こんな小さくてもけっこう力が強いんだよね。ぐいぐいw

006c


ひとしきり動物たちと遊んだ後は、名物のひまわり迷路に。

別料金かかるけど、これだけの規模を維持するなら仕方無い^^

007c


天気よすぎて砂ぼこりが凄かった><

008c


牧場全景。動物大丈夫な子供なら、いくつになっても楽しめるよー^^

009c

横浜から日帰り可能だし、また今度行ってみようかな。


今日は牧場のみ。お盆だし渋滞になったら困るので、そのまま帰りましたー

移動距離294.8km

map3


3日間のトータルで1,060kmでした♪


今回の旅行は、被災地を見たり「ただ遊ぶだけ」とはちょっと違ったけど、とてもいい勉強になりました。

まあ来年は受験あるしー。もう無理かなぁ(汗)

ではでは、最後までお付き合いありがとうございました。


------------記事リンク------------
初 日(前編後編
2日目
最終日
----------------------------------
☆2015年 るーとアルパカ出会いの旅
☆卒業旅行 るーのイカ釣り日記♪
☆2014年 るー、飼育係の旅★2014
☆2013年 にんじゃりばんばんの旅
☆2012年 るー、トトロ探しの旅へ!
☆2011年 月の沙漠大作戦
☆2010年 北海道旅行
☆2009年 東北旅行
☆2008年 北陸&東海旅行
----------------------------------


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

sauth777 at 20:00│Comments(0)TrackBack(0)旅行 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
訪問者
Profile
Archives
Links

 にほんブログ村
 キャラ弁の巨匠たちが集う場所♪

 e-お弁当作っちゃいました!
 アート弁当の師匠、ちびぶぅ(宮澤真理)さんのトコ。本を出したりTVに出演したりと今年も大活躍。

 JJ’s
 楽しく明るく、時には涙ありのJJ(牝馬)が繰り広げるお笑い系ブログ。たまーにキャラ弁。大部分アホネタw

 muramaman
 大草原で暮らす、むらままさんのブログ。 乳幼児を抱えつつ、仕事復帰! ↑JJと同じく男の子兄弟の育児ブログかな?

 モアイ家の家族日記
 関西に住む、キャラ弁パパ友達。 三度の飯よりタイガースが好き。 素顔はケーキ屋さんっ。 メタボ街道まっしぐら?

 さるるんるん♪
 ちくちくぬいぬいが得意な、おサル’sままさんのブログ。 2匹のおサルさん達を抱え、日々奮闘中♪

 みかちゃんねる
 ミカンの国で劇団を率いる一児の母、キャデラックさん。コメに残す豪快な発言が魅力。 あ...もちろん弁当も魅力的。

 おすぱ家日和
 関西在住の3児の母。↑キャデさん同様、夜な夜なネットに出没しているという噂あり。弁当だけでなく、お菓子やパンや庭いじりや、趣味多彩〜♪

 新☆たっくん ママ日記 ♪
 2人の息子と日々奮闘中のヨネコさんの日記。 ブログでは優しいママを演出中!(笑) いや、プロフィールにそう書いてあるもん〜^^;

 ほんわか♪はぁ〜と日記
 素晴らしい&可愛らしいお弁当を作ってるウサチョコさんのブログ。 色んなキャラを作ってるので参考になります(^^)

 ママでもとんがり(^^ゞ
 爪長族wポンポメさんのブログ。お弁当の他、手作りアクセや身近にある不思議を語ってくれます。 最近は腰痛との闘いがっ^^;

 気をつけよう 暗い夜道と うちのお嬢
北の大地に住む@よぉこ@+お嬢のキャラ弁不思議日記。 テンポのいい文章と、可愛いお嬢の日常などなど(笑)

 My Slow Life
ステキ京都にお住まいの、みきぷりさん。 キャラ弁+日常のイロイロを綴ってます〜(^^)

 ☆おべんと・食べんかい☆
みかんの国から、やっこさんのブログ。キャデラックさんの同胞。ステキな笑いで今日も行くw

 Queen of the Lunch
ドラゴンボールからジブリ、プリキュアと様々なジャンルをこなすマリアさん。平面キャラ弁の達人! 見るだけで楽しい〜(^^)

 *蜜柑*の日記
キャラ弁だけでなく色々な事にチャレンジしてる*蜜柑*さん。男の子兄弟の子育て日記、読んでて楽しいデスw

 息子達へのラブレター ※※グレアのキャラ弁※※
雑誌にテレビに大忙しのグレアさん(^^) 男の子系のキャラ弁を任せたらピカいちっ。丁寧なレシピもあってためになりますー♪

 子供とおでかけ&楽しいお弁当ヽ(*゚▽゚*)ノ
同じく横浜市民、akkoさんのブログ。立体も海苔切りも超上手っ(^^) 何げなくお出かけ情報、参考にしてますー(笑)

 namimoのチキチキ★バンバン
スヌーピーをこよなく愛するnamimoっち。 ブログの8割はスヌーピーに関連してます(きっとw) お弁当コンテストグランプリ受賞♪♪