いしかわ五右衛門
[限定メンチカツ定食 850円(税込)]
麦とろご飯が夏場にも良い感じ。
お味噌汁には葱やお豆腐以外にアラが入っていました。




金曜日。



『いしかわ五右衛門』の平日ランチはえらく混むのですが、



本日は13時を過ぎての入店だったので空いてました。



本日選んだのは、メンチカツ。



久々に食べました。



いしかわ五右衛門
掌ぐらいあるメンチカツです。

いしかわ五右衛門
本日のデザートは珈琲ゼリーでした。




本日も、とても満足できました。



これで850円は安いと思うの。



平日のみの定食ですが、やっぱりお得感アリアリで大満足のランチタイムでした。






【いしかわ五右衛門】
東京都中央区銀座5-8-13 銀座ファイブスタービル5F
ランチ営業時間(月~土) 11:30~14:00
定休日:日曜、祝日



【にほんブログ村】