翠玉堂

あまりパンに造詣が深くないワタクシでも美味しいと感じる『翠玉堂』のパン。

入店数度目にしてようやくドキドキし過ぎず、

独特の雰囲気にも慣れて参りました。

入口の張り紙に「かき氷」の文字があったので、

意を決してお願いした本日のワタクシです。

翠玉堂
毎度買わずにはいられない全粒100%食パン(250円)と角食パン(210円)。
めちゃくちゃいい香りです。


翠玉堂
いつかはチャレンジしたいと思っていた、かき氷。
この時あったのは苺onlyでした。


翠玉堂
いちごのかき氷(小)250円。


相も変わらず、本当に良い香りのパンですわ。

そして、今年初のかき氷を食べましたが、

確かに、苺!!、でした。

今までとても気になっていたので、野望が達成できて良かったです。

本当はお総菜パンも買いたかったのですが、

先ほど熊谷市で買ったパンもあるので、欲張るのは止めておきました。

明日の朝は、パン食を楽しみたいと思います。



翠玉堂
【翠玉堂】
埼玉県行田市行田5-7
営業時間 11:00~19:00
定休日:月曜~水曜
翠玉堂


【にほんブログ村】