こんにちは!
大阪の保護猫カフェ、SAVE CAT CAFEです!

賑やかなのが苦手なかりんちゃんの為に久しぶりにボックスを設置してあげました!
DSC07816+
(かりん様専用スペースです。)

元々一人でいる方がタイプのかりんちゃん、
7時を回るとボックスから出てウロウロしだすんですが、それまではここでお昼寝です。
DSC07814+
(お肉はみでてる、、、)
DSC07817+
(若干レアキャラみたいになってます。笑)

かりんちゃん、穏やかで凄く良い子です、
お留守番もきちんと出来て、1匹になるとおもちゃでも遊ぶ猫さんなんです!
ぜひぜひ、エントリーお待ちしております~。^-^

「スタッフ募集しています。」
詳しくは下記ブログをご覧ください。
http://blog.livedoor.jp/savecatcafe/archives/65342963.html

Twitterでもカフェの日常を発信しています!
https://twitter.com/savecatcafe

24時間ネット予約できます!(電話予約も可)
2名様以上でネット予約すると、
猫ちゃんおやつ1つサービス!(1日5組様限定)
http://www.hotpepper.jp/strJ001135837/


お得なスマホアプリのダウンロードはこちらから!
https://z.sstouch.jp/zeetle/card.do?scid=5412&mediaId=119

猫がいる暮らしを体験して保護猫の里親になろう!
SAVE CAT CAFE

↓ランキングに登録していますのでクリックしていただけると助かります