節約のタネ  おしゃれな部屋で一人暮らし節約実践ブログ。お部屋改造とシンプルライフで自分スタイル徹底研究。

トップへ戻ル 節約部屋 節約美肌 節約Ranking

またまたオフ会の巻。

20050528_2024_000.jpgきのうはスマッシュさん主催のオフ会に行ってきました。
そこでハンドルを変えようとおもったり…。

いつか自分のサイトのオフ会もやりたいなぁ。女子限定で、ヒルトンのケーキバイキングとかで


■オフ会参加のみなさま。

家計簿からはじめる、収入・支出改造計画のこじかさん
お金の予備校のしんさん
OLマコの贅沢革命のマコさん
旅するスチュワーデスのもえさん
あやていのひとりごとのあやていさん

ほんと、フツーの人たちばかりで、オフ会の敷居も低くなってきたかな、と言う感じです。なかなか聞けない裏話やツール活用法など楽しくためになりました。次は、「こんな会」ですかね〜。

この記事へのコメント

きのうはお疲れさまでした。
190さん、裏サイトをいくつも持っているだけあって、いろんなこと知っていて参考になるお話いっぱい聞くことができました。
ありがとうございました。

ところでHN変えちゃうんですか??
数字のHNは珍しいなぁと思いつつ、せっかく私の中で定着してきたのに…
なんて勝手なこと言ってスミマセン。。。

ヒルトンのケーキバイキングいいな!
よかったら声かけてください。
これからもよろしくお願いします♪
Posted by あやてい at May 29, 2005 17:23
■あやていさんこんちは!
きのうはどうもです。
わたしは作りかけ?サイト多すぎですよね〜〜。

HNはあまりちゃんと読んでもらえないので、
ひらがなにしてみようかな〜と思ってます。

ヒルトンは何となく思いついただけで、
ちっとも予定立ててないですが、いつかやりますよ〜♪
Posted by いくれ(190) at May 29, 2005 18:25
いくれ(190)さん、こんばんは。
(HN変えて書いてしまっていいんですよね。)
前のも特徴があって良かったような気もしますが(『しん』はありふれていすぎますので・・・)
オフ会では、いくれ(190)さんの知識にはびっくりしました。勉強になります。
しんもライブドアブログ使うのでわからない事あったら教えてくださいね。
今後もどうぞよろしくお願いします。
また、お会いできるのを楽しみにしています。
Posted by しん at May 29, 2005 21:12
いくれ(190)さん、こんばんわ。

こじか、いくれ(190)じゃなくていくえ(190)だと思ってました。ドンマイケル(謎)

マコさんのブログをカスタマイズをしている姿をみて、山口もえを頭の中でかき消してました。。。

これからもよろしくお願いしますね。
沖縄ショップにちんすこう置いてくれたら買いますよ!
Posted by こじか at May 29, 2005 22:18
こんばんは。
プチオフ、楽しまれたようですね。
レポから、その様子伝わってきますよ〜☆

僕は今回は残念でしたが、
次の機会にお会いしましょうね。

ちなみに、今日の1000番GETしました♪
Posted by koba at May 29, 2005 23:34
■しんさんこんちは。
しんさんといえば大学近くの焼鳥屋の店員さんが
しんさんでした。

Livedoor、seesaa、fc2のブログはカスタマイズがいろいろできて面白いですね。
今後ともよろしくです!
Posted by いくれ at May 30, 2005 00:26
いくれ(190)さん、こんにちは〜☆
私もいくえさんだとばかり思っていました!!笑

先日はブログのカスタマイズなどありがとうございました。もう感動です〜。私にはまだまだああいう技術ってものがまったくなくて。190さんがテキパキしてくださってる姿に(*´ェ`*)ポッ♪

こんな私ですが今後もどうぞよろしくお願いします!!また、お会いできるのを楽しみにしています。
Posted by マコ at May 30, 2005 16:08
■こじかさん
いやほんとはいくえ(190)なのですが、
「190」じゃみんな読めてないのではと思い…。
大文字小文字がみんな使い分けてくれないですしね。

ちんすこうは探してます!琉球グラスも載せたいんですけどなかなか手つかずですねぇ。
Posted by いくれ(190) at May 31, 2005 00:51
■kobaさんこんちは
またもやの1ヶ月1万円生活拝見させて頂いております!
わたしは疲れたらブログ書いてる途中で寝てしまうことも多々あり、いろんな意味でサバイバルな企画をやってしまうkobaさんはすごいですね〜。
Posted by いくれ(190) at May 31, 2005 00:53
■マコさんこんにちは。
マコさんはサイトに対してすごく真摯で見習うところばかりです。上品で女性としても見習いたいです(ホントに)。

「いくれ」というのは、こないだ会社で自分の名前を打ち間違え、これもありかな〜と思って考えたのですが…。実はみんな意外と読めているのですね〜。
Posted by いくれ(190) at May 31, 2005 00:57
こんにちは、休業中よっしーです。
オフ会、楽しそうですね♪
そうそう私もいくれさん、ではなくいくえだと
ずっと思ってました(汗)
ちょっと、びっ栗だったのでカキコ。

それにしても、インテリアや雑貨を見てると
いくれさんのお部屋って
雑誌に出てきそうな感じですよね♪
うらやましいですわ。遊びに行きたいです。
オイラの
なんでもアリな無法地帯な部屋と比べたら・・(言葉濁)
Posted by よっしー@セキララ日記 at June 03, 2005 14:26
■こんちは、よっしーーさん!!
私もいつも読んでますよ〜。
最近は小説並みにドキドキしながら読んでました。

いくえって読んでも大丈夫ですよ。なんかちょっと変えてみたい気分になったので。

ブログ、また再開するのを楽しみに待ってます。
Posted by いくれ(190) at June 04, 2005 22:47
 
 
コメントは承認後に反映されます。反映までしばらくお待ち下さい。
投稿すると、承認確認画面に移動します。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/savemoney/23461129

この記事へのトラックバック

きのう、プチオフ@桜木町(某穴場)に行ってきました。 帰ってから早速報告エントリーアップしようと思ったら、全然「記事投稿」画面に つながらないの(T△T)。。。重過ぎるよ、Seesaa! というわけで、1日出遅れ報告です。 今回の参加者は ■ 三十路スマッシュのスマッシュ
プチオフ@桜木町(某穴場)【あやていのひとりごと】at May 29, 2005 16:35
サイトを公開して約1年!! なんと私!!オフ会なるものに参加しちゃいましたぁ(*/∇\*) 今回は普段仲良くさせて頂いているスマッシュ31さんにお声をかけて頂いて、ちゃっかり参加させて頂いちゃいました♪ [:拍手:]参加者[:拍手:] ■我らが幹事 三十路スマッシ
ビバ★オフ会【OLマコの贅沢革命記】at May 29, 2005 16:53
こんにちは、 最近、「ドコモダケ」のぬいぐるみがとっても欲しいこじかです。(・o・) こじか 「ついに、やってしまいましたよ。。。」 黒子  「なにをやってしまったの?」 こじか 「プチオフ会 in ○○」 黒子  「別にいいんじゃないの?」 こ
大暴露プチオフ会【家計簿から始める、収入・支出改造計画】at May 29, 2005 22:13