ヤフーグループのFX会社であるYJFX

以前はサイバーエージェントが保有していたのをヤフーが買収してサイバーエージェントFXから社名を変更した同社。

低スプレッド・低手数料での取引に強みがありますが、個人的な1番の魅力は外貨への両替が低コストで可能なことでしょう。

 「YJFX 外貨 両替」というキーワードでインターネット検索するとお得に外貨を両替できる方法を解説しているサイトが見つかります。

YJFX ポイントサイト毎のキャッシュバック額ランキング

そんなYJFXに口座開設に関してはYJFX自体がキャッシュバックキャンペーンをやっていますが、

YJFX自体の口座開設キャッシュバックキャンペーン

それプラスポイントサイトでのキャッシュバックキャンペーンを利用することもお勧めします。

YJFXポイントサイト経由での口座開設キャンペーン

YJFXの口座開設でキャッシュバックを受けられるポイントサイトを調べてみたのですが、あまり多くはなく、以下の4つだけでした。

順位 ポイントサイト キャッシュバック額
1 げん玉 4500円
2 えんためねっと 3850円
3 ハピタス 3600円
4 Gポイント 1800円

この表は2015.3.14時点の情報を元に作成しています。

 

ポイントサイト経由でYJFXに口座開設して、上記金額のキャッシュバックを受けるには以下の条件があります。

【ポイント獲得条件】

口座開設+入金+初回取引完了

※口座開設後、入金し初回1万通貨単位以上のお取引きを完了した時点でポイント対象となります。

YJFX自体のキャッシュバックキャンペーンは条件が厳しい

YJFX自体のキャッシュバックキャンペーンは最低でも10万通貨以上の取引が必要で、ドル円の取引だとレバレッジを効かせても48万円以上が必要ですが、

ポイントサイトでのキャッシュバックは1万通貨の取引なので4万8000円以上あれば1万通貨の取引が可能で、キャッシュバックを受けることが出来るためYJFX自体のキャンペーンよりもハードルが低くく利用しやすいと思います。