February 11, 2007

言葉

ギザかわゆすとか言われたらかわいくないとしか思えない今日この頃。
久々に買い物した。初めてスーレコにも行った。って言ってもブーツと雑誌2冊か(´д`)ブーツ安かったの。70%オフくらいでさ。ここ三日は平和だったかな。友達二人に連れられていろいろ知ったわ。仙台の街をまだよく知らない私…よく行くのはマブチと新星堂と141の本屋です。もう最近貧乏真っ盛りでどこ行くにも歩き!でも、仙台駅まで一時間あれば着くし悪くないね(笑)

savex120 at 01:23│Comments(0)TrackBack(1)clip!日記 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. くしゅくしゅの春ブーツ  [ 春ブーツ カタログ ]   February 11, 2007 07:48
ご覧の通りのくしゅくしゅの春ブーツ。ウォッシュドジーンズとピッタリマッチしていますね。この組み合わせがあれば、ついつい春の陽気のなか、お出かけも楽しくなりそうです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔