女性ミニマリストの服は結局何着なのか。
ミニマリズムが気になってから、何回ググったかわかりません。

今は結婚のために節約をがんばっているので、普段はユニクロのペンシルスカートとレギンスパンツを愛用していました。

さすがにくたびれてきたので、新しいものを買い換えました








































いまのところボトムスはこれ2着のみにします。ペンシルスカートはまさかの500円。今年はガウチョが流行っているからか人気ないんですね。ノームコア的考えで、これ以上は増やしません。

トップスはワイシャツか、チュニックを着ます。実家から持ってきたものや前から持っているものを着たおす予定です。

One in one outの法則に従って、今まで持っていたものは潔くリサイクルに出します。