2005年04月24日

「助けてくださいっ!/さくたろー」

今週も忙しかったっす!

やっぱり研修医の平日は、日々是決戦ですね。(2×4さん!)
その日の疲れをいかにして、次の日に残さないようにするかが最近の課題。
仕事が終わって、部屋に戻って、晩御飯食べてちょっとぼさっとしてたら、
もう寝なくちゃいけない時間なんだよなー。
起きる時間がだんだんと遅くなってる今日この頃。おつかれーにょ?  続きを読む

Posted by sawa0618atsu at 22:54Comments(0)TrackBack(0)

2005年04月17日

ひっきー。

いやー、まいったね。どうも。
ほんとに1週間ぶりの更新となってしまいました。
このままではあまりにお粗末な気がしてきたので、
もう少し、頑張って更新しよー。

今週末はひたすらに睡眠をむさぼってました。
土→昼まで寝て、午後は街ブラ。夜はお世話になっている教室の「春の例会」なるものに御呼ばれしてきました。ありがとうございました!
日→昼まで寝て、午後は街ブラ。3時くらいに部屋に戻ってまた昼寝。うーん、せっかくの週末だったのだが、一週間の疲れを癒してたら終わっちまいました。ひきこもりーにょ。

「タイガー&ドラゴン」面白いね。(TBS系/毎週金曜夜10時〜)
「粋な男になりたいっす。」と思って今週末に購入した書籍。
・落語お作法 ぴあ伝統芸能入門シリーズ/ぴあ
・あらすじで読む古典落語の名作/柳家小満ん  続きを読む
Posted by sawa0618atsu at 20:15Comments(2)TrackBack(0)

2005年04月09日

ちりお♂さんへ

2×4さんのブログ見て、ちりお♂さんのブログともぜひ、リンクさせてもらいたいなと思って、リンクを貼らせてもらってます。
ちりお♂さんにリンクのこと、連絡しようと思ったら、携帯にaddressが登録されていなくて・・・。順番が逆になってしまって申し訳ないけど、これからもぜひよろしくお願いしまっす!
ちりお♂さんとこにも、さわあつのリンク貼ってもらえたらヒジョ−にうれしー。
したらまた。  
Posted by sawa0618atsu at 11:46Comments(0)TrackBack(0)

研修1週目終了。

研修が始まって1週間が経ちました。

非常に充実した日々を過ごしております。
不慣れなこともたくさんあるけれど、一つでも多くのことを身につけて研修期間を終了したいな。

金曜の夜に歓迎会を開いていただきました。
いや〜、めっちゃ楽しかったわ〜。ほんとに。
きっちり二日酔いです!  続きを読む
Posted by sawa0618atsu at 10:41Comments(0)TrackBack(0)

2005年04月06日

研修開始。

今週から研修が開始となりました。

忙しくも充実した日々がおくれていることにまずは感謝。
仕事を覚えることが今週の目標です。

部屋に戻ってからは今日、学んだことと明日のために調べておきたいことを確認してたら、もう寝なくちゃいけない時間になるので、更新が滞ってしまうけど、週末などの時間のあるときに調整していこうと思ってます。

明日からまた頑張るぞ!!  続きを読む
Posted by sawa0618atsu at 21:56Comments(2)TrackBack(0)