医者開始しなかった(BlogPet)お花見 Part2

2008年04月06日

お花見だよ〜!

みなさん、こんにちはヽ(^o^)丿

今週末はいいお天気で最高のお花見日和ですね!!

私もお花見に行ってきましたよ!!

 

徳島☆秘密探検隊でお花見です!

 

今回の場所は上勝町の正木ダムですよん!!

 

2公園が近くにあって

凄くいい感じなんですよ!!

ゆったりしてるし・・・

そんなに人もいないのです!

 

人もいないからロミオを連れて行くことに決めました!!

 

1桜をバックに記念撮影ですよ!!

待ち合わせ時間までに

私とロミオとぷっちん隊員で

買出しをして来たのですが・・・

 

隊長は3艇のカヌーとアウトドアグッツの積み込みに

時間がかかってしまったようです・・・

 

待っている間にお花見をしましょう!!

 

3なんかママここ凄い綺麗に

桜が咲いているね〜〜

それにダムがあって綺麗やな・・・

なんかワクワクするな〜

 

4湖面に映る桜も綺麗です!

なんか癒されるね〜〜

お花見ってのはこうじゃなきゃ!!

ロミオをしばらくうさんぽです!

 

5ママ・・・さっきから遠くにおる子供が

僕の事をワンワンって言うてる

僕ワンワンなんかな?!

ぴょんきちなんやけど・・・

 

ホンマ・・・子供達にロミオは近づいてくるまで

犬と間違われてたな〜〜〜(笑)

 

6あっかんべ〜〜〜

僕はうさぎじゃい!!

可愛すぎるやろ!!

 

ほんまやね〜〜

可愛いうさぎさんだよね

 

ロミオは桜の木の下を元気に走り回ってましたよ

その動画は後日アップしましょう!!

 

7桜って本当に綺麗ですね!

私とロミオが花見を楽しんでいる間

ぷっちん隊員は昼寝してました

どこででも眠れる人ですな・・・

 

久しぶりにロミオと遠出ですよ・・・

こたろうは噛み付いたりすることがあるので

今回はお留守番してもらいました。

 

 

9やっと隊長がやってきたので

BBQの準備に取り掛かりました!

ロミオはそばで大人しくして

いてもらいましょう!!

お昼は4名でのBBQなので

こじんまりと設置です!!

 

ポン太隊員が仕事で少し遅れているようなので

少しづつBBQしながら待つことに・・・

 

そうしていると上勝のT子隊員の旦那様とSさん(旦那様の友人)が

カヌーに乗るために訪問してくれました!

直後、高知に出張前にT子隊員も参加して

カヌーで少々遊んでおりました!!

後で差し入れもくださいまして本当にありがとうございます!!

 

3名はすっかりカヌーのトリコになったようです!!

今後の参加も楽しみにしております!!

 

そうこうしているとポン太隊員がおくれて登場!!

遅れてきたけどテンションは一番

 

10ママ・・・ポン太さんが僕のことを

玉三郎って呼ぶんだ・・・

ポン太さんってなんか近い感じなんだよ

お腹の出具合とか僕にそっくり

もしかして僕のお父ちゃんかも・・・

丸い感じとか僕に似てるよね・・・

 

 ァ '`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、  ロミオの父ちゃんか!!

そかそか、親子の初対面になるんか!!(笑)

 

ポン太さんは私より5つ年下になるんですが〜〜〜

でも話すと絶対私より年上に思います!!

いや・・・絶対上なんだよ・・・

年齢詐称してんのかな?!

 

こうしてお昼の時間は過ぎていきます・・・

 

この後、大事件があったんですが〜〜〜

それは出し惜しみして〜〜〜

後日アップしまふよ〜〜〜!!

 

今日もお天気がいいようです・・・

桜もそろそろ散ってしまいそうなので

お花見がまだの人は、急いでお花見してきてくださいね!!



sawa212 at 15:01│Comments(8) おすすめ | うさぎ

この記事へのコメント

1. Posted by 叫介   2008年04月06日 18:46
5 桜は本当に綺麗だよね!

こちらもアチコチで桜満開です

2. Posted by あやの   2008年04月06日 22:11
本当、キレイに桜が咲いているぅo(^-^)o

桜をバックにしたロミオたん♪いいでちよ(*^-^)b


桜見ながらBBQ羨ましいなぁ。
3. Posted by ばんちん   2008年04月07日 00:53
5 キレイに咲いてまふね
こっちゎ桜が咲いてるとこゎどこも人でいっぱいでちよ
花見もバーベキューもしたでちが別々だたでち
( ̄□ ̄;)!!
4. Posted by sawa212   2008年04月07日 01:00
⇒ 叫介さん

桜ってなんで、あんなに綺麗なのかな?
咲いている日数は短いし・・・
だから貴重なのかもしれないね!


⇒ あやのたん

ロミオも連れての参加は久しぶりでした
たまには一緒にお出かけしないと
ロミオ拗ねちゃうしね!
本当はこたろうも一緒に連れて行きたいけど


⇒ ばんちん

確かにメジャーな場所は人が多いよね
今回の場所は結構な田舎なので
やはり少ないんですよ・・・
その分、ゆっくり出来るけどね!
5. Posted by みう   2008年04月07日 10:05
お久しぶりです〜!(*・・*)
桜とロミオくん、綺麗に撮れてますね♪(*^^*)
私も昨日またお花見に行ったのですが、もう散り始めてました…(><)。
まりもも、ワンワンに間違えられましたよ〜!(^^;)
6. Posted by sawa212   2008年04月07日 20:02
⇒ みうさん

お久しぶりです!!
まりたんもお元気にしてますか?!
やっぱロップ系はうさぎに見られにくいのでしょうかね?!
7. Posted by イヌと間違えた親子   2008年04月09日 15:57
失礼

ウサギでしたのね


あまりにも大きくてつながれてたし・・・

うさちゃん ごめんね!
8. Posted by sawa212   2008年04月09日 18:10
⇒ 犬と間違えた親子さん

え?!あの親子さんですか?!
ロミオはよく犬と間違われます!!
毎度のことなので慣れています!!
近づいて「え?!うさぎ?!」って
いつも言われているので・・・

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
医者開始しなかった(BlogPet)お花見 Part2