2007年03月01日

みすずさんバトンありがとう!

Q1.このバトンを回してきた人はどんな人?
イベント中に寝るのが好きな人です(違っ/笑)

Q2.回す5人を最初に書いておく
ストーップ!!

Q3.お名前は?
サワムラです。

Q4.おいくつですか?
えっ、何?、聞こえなーい。

Q5.ご職業は?
今は家事手伝いってことで。
いろいろありました(笑)

Q6.ご趣味は?
オタク趣味全部。

Q7.好きな異性のタイプは?
やっぱ顔良し性格良しスタイル良しな人vv(ジャニーズ!!)

Q8.特技は?
Σ特技っ!?、なんだろぅなー。
技だもんなー(笑)、浮かびません!

Q9.資格、何か持っていますか?
多少。

Q10.悩みは何かありますか?
人間ですから。

Q11.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好きなのは寿司、肉、パスタ、お茶、お菓子など。
嫌いなのは餡子などの和菓子。

Q12.貴方が愛する人へ一言
愛する人へねぇ〜・・・。
『愛してますvv』・・・それしかないよ。


Q13.回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします 。
今回はストップしまーす!
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
「レンジャーバトン」

■始まりの合図
『あ、始めますか?えっ、始まってる?もぅ始まってるの?カメラ回ってるの?えっ!?』(なんだそれ)

■身長は?
記憶には165なのですが、昨年とかまだ伸びてる気配がありました。

■身長に比べて体重は多いほうと思いますか?
標準?もっと痩せたい。。

■体型はどうでしょうか?
手足長い家系です。そして肩幅も広い。。

■髪質はどうですか?また好きな髪型は?
癖毛。。
髪を長く伸ばしてふわふわってなパーマが好き。

■目について語ってください
視力悪くなって眼鏡持ってます。
垂れ目が嫌。。

■顔についてどう思いますか?
整形が必要ですな!

■誰に似てると思いますか?
昔からいろいろ言われましたが、皆微妙な人ばかりで。。

■好きなものを沢山あげてください
オタク趣味で浮かぶそれぞれのことと、食事。

■嫌いなものを沢山あげてください
書いたら引くので書けない。

■涙を流す(流しそうになる)ものは?
感動や切ない場面。

■自分の心に響いた話は?
『幸福の王子(幸せの王子)』、大好きな絵本ですよ。

■一日で一番好きな時間は?
寝てる時vv(見たい夢が見れる時)

■自分ってどんな人に見えると思いますか?
白い人(笑)
それかいつも笑ってる?人。

■さぁこのバトンを受け取る七レンジャー!
我こそレンジャーと思う方は受け取ってくれ!!



sawa_utakata at 18:37コメント(0) この記事をクリップ!
日記 

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
プロフィール
サワムラ
田舎在住の♀。
血液型/A型
性格/涙もろい。
極度のアガリ症。
そして変態オヤジ。


**前略プロフィールはこちら**


カテゴリー
過去記事