今日の日経平均は  え? って感じでした。

NY市場が大幅高だったので、期待してましたが、

前場から後場にかけての落ち方凄すぎです。


基本的に、昼休みしか株価を見ないので、今日の

値動きには、ビビリました。 

見てるそばから、ドンドン落ちる〜  


これは落ち目拾いだ! と一瞬考えましたが、

条件反射トレードは危険なので、グッ堪えて静観。


初めての新興銘柄・ガンホーも元気に下落して

年初来安値を更新中。 

(ある意味、さすが新興、夜明けは遠いのか・・・


ここまで、相場が荒れると、つい決算狙いの丁半博打
も考えてしまいます。 


さてさて、明日は
どうなることやら・・・・


応援の1クリックお願いします! →  ぽち!