オトシモノ(おとしもの)【映画】
沢尻エリカについて
沢尻エリカメモ
沢尻エリカさんが出演していたドラマ「タイヨウのうた」。ネットで調べるとき間違って「太陽の歌」「たいようのうた」「タイヨウノウタ」などと検索してしまいそうですが、正しくは「タイヨウのうた」です。沢尻エリカさんがとんねるずのみなさんのおかげでしたの食わず嫌い王で、実家が地中海料理のレストランを経営しているんですね。そして、お母さんがフランスの人で、沢尻エリカさんはハーフとのこと。沢尻エリカさんがキレイなのはここに秘密があったんですね。
DVD「フジテレビ ビジュアルクイーンオブザイヤー’02 沢尻エリカ」


DVD「D−Splash!沢尻エリカ 」

オトシモノ(おとしもの)【映画】

さわじりえりか-沢尻エリカ-ナビの記事「オトシモノ(おとしもの)【映画】」です。さわじりえりか-沢尻エリカ-ナビでは、「オトシモノ(おとしもの)【映画】」についての情報を紹介します。「オトシモノ(おとしもの)【映画】」情報のカテゴリーは「沢尻エリカ 映画」「」です。


沢尻エリカさんが出演の映画情報をご紹介します。

沢尻エリカさんは、9月30日公開の映画「オトシモノ」に出演します。

映画「オトシモノ」は、沢尻エリカさんの単独初主演作で、日本より2カ月も早い韓国での先行上映が話題になりました。

血まみれの定期券を拾った人間が次々と行方不明になっていくホラー映画「オトシモノ」は、ただ恐怖をあおるのではなく、女子高生同士の友情もテーマに含めた新しいスタイルのストーリーです。

小説版は福澤徹三(角川ホラー文庫刊)、コミックス版は林ふみの(角川書店)。


【映画「オトシモノ」の出演者・キャスト】

沢尻エリカ
若槻千夏
小栗旬
杉本彩
板尾創路
浅田美代子 


【映画「オトシモノ」の主題歌】

加藤ミリヤ
「I WILL」
さわじりえりか-沢尻エリカ-ナビによる「オトシモノ(おとしもの)【映画】」情報でした。さわじりえりか-沢尻エリカ-ナビでは、「オトシモノ(おとしもの)【映画】」のほかにも様々な情報をご紹介しています。

さわじりえりか-沢尻エリカ-ナビ
トップページへ戻る


さわじりえりか-沢尻エリカ-ナビでは、「オトシモノ(おとしもの)【映画】」についての情報をご紹介しています。また、このサイトの画像・文章の無断転載を禁じます。
Copyright (C) さわじりえりか-沢尻エリカ-ナビ all rights reserved.