☆かぜ?

実は…

風邪かと思ったら胃腸炎なって
ましたー(´・ω・`)

まーぢお腹痛くて死んじゃうかと
思ったよ

まだ腹痛と頭痛はあるけど、元気
は元気なので明日から仕事いこう
かなって思ってます

にしてもウィルス系で流行ってる
らしいから、みんなも気をつけてね
(●´∀`●)

☆サイパンダ

今日ねサイパンのお土産
もらっちゃったー



サイパンダ可愛くない

Dさん、ありがとう(*゚▽゚)ノ



ってかねー昨日からお腹いたいなー
って食べ過ぎたかなとか思ってたら
喉まで痛くなってきたし完全に風邪
やん

まぢ、だるいーー(゚Д゚;)


とりあえず早く治すために寝まくる
(笑´∀`)

早く治してサイパンダ食べたいの



って事でおやすみ(o_ _)o

ブログ待ってるよのコメたくさん
ありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。

素直に嬉しい



ってか昨日は誕生日祝いしてきた





この格好でコンビニ行ったらいろんな
人に手振られたし

シャンパンまで呑んじゃって、まぢ
楽しかった(*゚д゚*)



次は6月に誕生日祝い行くんだけど
人の誕生日って幸せな気持ちに
なるから楽しみやねぇヾ(≧∇≦)


あと美容室いってきたのー



やぱ明るいの好き(≧◇≦)



うん…眠い( ̄○ ̄)

☆放置

してたー(o・д・)

ごめんねぇ(。・・。)
って別に待ってる人いないっか(笑)


新しい部屋着げっと


あとねfootねいるもしてきたよ



最近ね〜不摂生な生活してたら
1週間も早く女の子の日なっちゃった

あぁ〜ダルい(*゚ロ゚)


☆GW

みんなはもうお休み入ったぁ

あたし出勤しようと思ってたら
女の子の日になっちゃったから
次回5日からです(*゚ロ゚)


でねー昨日は仕事して寝ないで
水着ゲットしてきました

今年は白や〜(゚∀゚)



必死にお腹力入れてます(笑)

夏までには痩せると言いたいけど
お腹隠すためにパレオも購入


でも頑張ろーって半身浴しながら思う


みんなもGW楽しんでね〜(*゚д゚*)

☆牛タン

昨日ね四ッ谷まで牛タン食べに
行ってきたのだ

お箸で切れちゃう牛タンに感動
しまくりだったー(*゚д゚*)

まず、ゆで


んでタンしちゅー


やっぱ焼きが1番



牛タンに囲まれて幸せやった(笑)


んで帰りにシュークリーム


凄くない
かえるちゃん(*'▽'*)

美味しかったから今日も仕事
頑張っちゃうよー




昨日ってか朝まで呑んでてこんな
時間まで寝ちゃったよー



昨日のあたし(゚ω゚)
顔ぶれたー( ̄。 ̄;)


ってか、またheavenさんで写真とって
もらったから7月号に載るみたい



この写真、足ふとく見える(ノД`)


あ(゚Д゚)最近うちのぽぽちゃん叱ると
こうなります(笑)



可愛すぎる


んぢゃあお風呂はいるー(●´ω`●)

☆Disneyland

いってきたよー



見て(*゚д゚*)この、はしゃぎよう



おみやげもたくさん買えたし!!!



次はseaに行くんだぁ(*´▽`*)



ってか2万歩も歩いて足パンパンやぁ
(ToT)

☆こんばんはー

お部屋2時間かけて掃除して気持ちも
さっぱりして、なぜかテンションまで
あがる、あたしやヾ(≧∇≦)


昨日ね久しぶりに焼肉いって幸せ
だったぁ

写メ忘れたからあたしの写メで



そのあとカラオケに

白ココアハニトーまぢ美味しかった☆




そのあとbar寄って帰宅(●´∀`●)


21日、呑みそうな予感してるから
今日はほどほどにね(゚ω゚)

にしても食べ過ぎたな(笑´∀`)


なんかねーお腹のお肉なくならない
のにオッパイが小さくなってく

このままだとオッパイなくなっちゃう
(ノД`)

☆ねいる

simpleなお花で可愛くして
もらいました



最近、花柄がほんと好き(*゚ロ゚)




ってか眠い

沢木樹里プロフィール
沢木樹里プロフィール
沢木樹里(さわきじゅり)
生年月日:1984/12/15
出身地:東京都
血液型:A
サイズ:160 B88/W57/H86
趣味:ペットと遊ぶこと

WAVE PRO

松坂沙耶ブログ

麻生岬ブログ

南ももかブログ

ブログ管理人より
沢木樹里★じゅりべあー読者の皆様、 いつもあたたかいご声援ありがとうございます。
モデルに対する、誹謗・中傷のコメントは、 管理者の判断により削除させていただきます。
今後とも、応援よろしくお願いいたします。

※沢木樹里★じゅりべあー内に掲載されている 全画像・文章の無断転載は固く禁止させて頂きます。
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ