2008年06月09日

胃が、、、

あと1週間以上あるのに緊張してるあたしって…




本当に庶民派ビンボーちゃんなんで高級そうな所や物って苦手で…




いろいろ考えたら緊張してきて…胃がいたい(笑)








イケメンいるかな?よりもイケメンチェックする余裕あるかな?何ですけど〜!?
(;´Д`)






あぁ〜どうします?どうしましょ??
楽しみだけど怖い…
ミニさんがきっとあたしをフォローしてくれると信じるしかないよね?




高い金払うからには満喫したい!!←庶民派(笑)
みなさま応援よろしくお願いします!!何のだよ?って感じですね…無事に終了しましたらブログにのせます!!熱くレポートを書かせていただきます(笑)
(*>∪<*)

sawako12sadako at 10:59│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔