☆このブログについて☆

お気に入りに追加♪


オークションユーザー登録をしよう!!

ヤフーオークションユーザー登録をいよいよ行っていきたいとおもいます(*・ω・)ノ

続きを読む前に、よろしければ、

人気ブログランキングへ

↑こちらをぽちっとクリックして、
ランキング応援して戴けるととてもうれしいですー。

ヤフオクのユーザー登録はとても簡単♪


前回、終了したこの画面の赤丸部分を押すと…

ユーザー登録,ヤフオク,ヤフオクで稼ぐ


こういう連絡先メールアドレス確認の画面になりますので、

オークションユーザー登録,ヤフオク,お金

ヤフーでID登録時に出来たメアドで登録すると、
メールアドレス確認作業が省けて便利です♪


ここでは、ヤフーのメアドで進めていきます(*・ω・)ノ

赤丸のボタンを押して下さい。



そうすると、もうユーザー登録の完了です!!
ね、簡単ですよね♪

ヤフーのメアドを選んでいるので、赤丸の「次に進む」ボタンを押すと。

またこの画面に戻ります。
これで、4999円までの商品に入札が出来ます!!

ヤフオク出品作業,稼ぐ,ユーザー登録



次は、入札制限をなくす為、そして出品の為にも必要な
有料会員登録に進みたいと思います!^^

楽しみにしていて下さいね♪


あ、ヤフーへの支払い方法が、クレジットカード各種か、
ジャパンネット銀行、イーバンク銀行の口座引き落としなど限られて来ますので…
出来れば、クレジットカードの準備をおすすめ致しますm(_ _)m

私は最初、ジャパンネット銀行の口座でやってましたけどね^^;
無料&無審査で口座を作る事が出来ますから♪

ではでは、また次回〜ノシ

sawamura12 at 11:45|Permalinkコメント(0)トラックバック(0) オークションで稼ぐ! 

ヤフーID取得!yahooのID取得方法

今回は、いよいよオークションで稼ぐ為に必要な、
ヤフーIDの取得方法について説明していきたいと思います♪

※続きを読む前に、
ランキング応援で、下の画像をクリック♪していただけないでしょうか?
応援していただけると、とても嬉しいです(*´∇`*)


人気ブログランキングへ



まずはヤフージャパン(YahooJapan)のトップページに向かって下さい。
(もし、ヤフーのトップページが分からないって人はココをクリックして下さい(*・ω・)ノ)


ヤフートップページ,ヤフーID取得,オークション

まず、上の画像で赤丸で囲っている部分。
ここをクリックして下さい。
(この画像が見づらかったら、クリックしてみて下さいね(^∇^))

ヤフーID取得,yahoo,オークション,稼ぐ

そうすると、この画像のように、
ヤフーオークションのトップページに移動しますので、
右上の方にある「初めての方へ」という部分をクリックして下さい。


次はこういう画面になります。
オークション,稼ぐ,ヤフオク,ヤフーオークション

また赤丸の部分をクリックしてくださいねー(*´∇`*)


そうすると、なんかいっぱい入力する画面になります!

ヤフオクで稼ぐ,オークションで稼ぐ,ヤフーID取得

難しそうに見えるかも知れませんが、
聞かれているのは住所など、基本的な情報ですので、
正直に入力すれば、大丈夫ですb

もし、ん?と思う箇所があっても。
その横にある「?」マークを押せば……

ヤフーID取得,稼ぐ,オークション,取得

こんな感じで。
詳しい説明が出てくるので、安心して下さいね(*^ー゚)b

全部入力が済んで&読んだら

ヤフーID,ヤフーID取得,yahoo,ヤフオク

赤丸で囲んでいる
「利用規約に同意して登録」を押して下さい。


そうすると、ヤフーIDの登録が完了します!!

ヤフオクID取得方法,ヤフーID取得方法,稼ぐ

ここで「次に進む」を押して、
次のページに進んで下さい。


この後はいよいよ、このIDを使って、
オークションユーザー登録をしていきます!!


続きは明日の記事で、また^^ノシ

sawamura12 at 13:45|Permalinkコメント(0)トラックバック(0)

出品!オークションに出品に使う写真を撮ろう!

出品には写真が有効!!

これはオークションで稼ぐ為の、基本中の基本です。


※続きを読む前に、
ランキング応援で、下の画像をクリック♪していただけないでしょうか?
応援していただけると、とても嬉しいです(*´∇`*)


人気ブログランキングへ



買う立場になって考えてみましょう。
オークションでの買い物は、実物を見れません。
そして、それはやっぱり、とても不安ではないでしょうか?><

不安な商品に、入札するのは躊躇ってしまいますよね…
でも出品した商品に、入札してもらえなくては、オークションで稼ぐ事は出来ません。


それを解消する為に。

オークションに出品した商品に対する情報を、少しでも多くしてあげましょう。


写真の掲載はその基本です♪


オークションの出品に使う写真はなるべくクッキリ、ハッキリ。
そして明るい場所で取りましょう。

出品時の写真が与える影響は凄く大きいです。

特に
「画像1」に載せる写真は、検索された時に出る画像なので、
妥協せず、映りの良い写真を載せましょう(*・ω・)ノ

写真が与える影響って、結構侮れません。
綺麗な写真は、オークションに真剣に取り込んでいるているという、
信用にも繋がり易いです。



出来れば、デジカメを使いたい所ですが、
持っていない場合、携帯のカメラでもおk♪

多少、画質が悪くても、
写真無しでオークションに出品するよりは、だいぶ良いです。


利益がある程度上がったら、
それこそ、オークションで掘りだし物のデジカメを探すのも良いかも知れません。
リサイクルショップなどで買うより、更に安く買える事が多いですよー。

sawamura12 at 12:50|Permalink オークションで稼ぐ! 

仕入れ…まずは仕入れの元手を作ろう!

ネットで稼ぐ為に。

オークションで出品する事が、
初心者には向いているという話を前回しました。

でもそれには不可欠である事……
そう。

仕入れです。


※続きを読む前によろしければ、ブログランキング、応援ぽちっお願いしますーm(_ _)m

人気ブログランキングへ




さて、仕入れは当然、無料では出来ません(*ノД`*)

でも……ネットで稼ぎたい!
そう思っていても、元手がない人もいますよね。



元手といっても。
まずは少しでも良いんです。


最初は、安い物を少しだけ仕入れて。
売って、それによって得た利益で、前回より少したくさん仕入れて。
それを売って、前回より少し多い利益を得る。

上記を繰り返しているうちに。
充分な収入が得られるようになるのですから。



とはいえ。

その最初に少し仕入れる元手もない。
どうせなら、少しでも多い資金から始めたい。


そういう方も、当然いらっしゃいますよね。



そんな方にお勧めする、元手の作り方が、
不要品の出品です。

売るのは特別なものじゃなくておk。
着なくなったお洋服や。押し入れに眠っているご贈答品。
貴方の家にもありませんか?


『そんな事言われても、出品の仕方が分からない><』

そんなあなたの為に!

次回からは、出品の仕方を詳しく解説しちゃいますね(*^ー゚)b

お楽しみに(*・ω・)ノ

sawamura12 at 01:55|Permalinkコメント(0)トラックバック(0)

オークションで稼ぐ〜オークションで収入を得よう!

オークションで稼ごう!

どういうブログにするか。

とっても悩みましたが。
まずは自分が一番、成果を上げている
「オークション」の分野から紹介していく事にしましたb


と、読む前に、
ランキング応援で、下の画像をクリック♪していただけると大変嬉しいです。


人気ブログランキングへ

ブログランキング




オークションは実は、ネットで副収入を稼ぎたい初心者さんに、
とってもお薦め出来る分野です。

だって

★すぐに収入に繋がる。


ここがやっぱり大きいです!
オークションは物販だけあって、稼ぐスピードが早い。


ネットビジネスには本当に種類がたくさんありますが。
収入を手元に得るのに、3カ月〜半年掛かってしまうのは、ザラ…

で、結果が出る前に挫折してしまう人が多いのです(´・ω・`)
モチベーションが続かないんですよね。


…正直に言うと。
私も挫折した事がありますorz


(というか、このブログのURLで以前やっていたブログが、
まさしくそうなのですが……(・ω・A;))



そんな私でも、無理なく稼ぎ続けているオークション。
そう聞くと、

「オークションで稼ぐって、思ったよりハードルが低いのかな?」

と、思いませんか?


その通り。オークションで稼ぐのは、簡単です続きを読む

sawamura12 at 02:08|Permalinkコメント(0)トラックバック(0)