仕入れ…まずは仕入れの元手を作ろう!ヤフーID取得!yahooのID取得方法

2010年09月10日

出品!オークションに出品に使う写真を撮ろう!

出品には写真が有効!!

これはオークションで稼ぐ為の、基本中の基本です。


※続きを読む前に、
ランキング応援で、下の画像をクリック♪していただけないでしょうか?
応援していただけると、とても嬉しいです(*´∇`*)


人気ブログランキングへ



買う立場になって考えてみましょう。
オークションでの買い物は、実物を見れません。
そして、それはやっぱり、とても不安ではないでしょうか?><

不安な商品に、入札するのは躊躇ってしまいますよね…
でも出品した商品に、入札してもらえなくては、オークションで稼ぐ事は出来ません。


それを解消する為に。

オークションに出品した商品に対する情報を、少しでも多くしてあげましょう。


写真の掲載はその基本です♪


オークションの出品に使う写真はなるべくクッキリ、ハッキリ。
そして明るい場所で取りましょう。

出品時の写真が与える影響は凄く大きいです。

特に
「画像1」に載せる写真は、検索された時に出る画像なので、
妥協せず、映りの良い写真を載せましょう(*・ω・)ノ

写真が与える影響って、結構侮れません。
綺麗な写真は、オークションに真剣に取り込んでいるているという、
信用にも繋がり易いです。



出来れば、デジカメを使いたい所ですが、
持っていない場合、携帯のカメラでもおk♪

多少、画質が悪くても、
写真無しでオークションに出品するよりは、だいぶ良いです。


利益がある程度上がったら、
それこそ、オークションで掘りだし物のデジカメを探すのも良いかも知れません。
リサイクルショップなどで買うより、更に安く買える事が多いですよー。

sawamura12 at 12:50│ オークションで稼ぐ! 
仕入れ…まずは仕入れの元手を作ろう!ヤフーID取得!yahooのID取得方法