2006年04月20日

沙門クロロを

ベルクに移してみました。

さっそく、水曜のウィボ以下戦争に参加したんだけど、

初めてのベルク側での戦争参加・・・

なんども、ミスってベルクの人たちをバホバホバホ・・・orz

ほんとうにゴメンナサイ。


あと、ベルクに来て感じたのが

タペリ魔sの聖多くね?!ってこと。

いあ、なんとなくなんだけど、タペリにいたころは感じなかった
魔sのきつさを、ベルクに来て多々感じます。

正直、72レベルでウィボ以下に出てること自体、本当にごめんなさい。
って感じなんですが、そのキャラのステータスがさらにありえない!

VIT20 MEN・INT15 AGR・DEX15
聖10 回避20 めいす20 援護・・・18!!!

もう、ほんとうに乙かれ

そんなキャラです。
タペリの人達、もうちょっと手加減しましょう(笑

こんなに弱いのに魔sでがんがん前衛行ってて、
ほんと迷惑この上ないですね・・・orz
ベルクの人たちごめんなさい。

sawamura9 at 01:13|PermalinkComments(7)TrackBack(0)ガディウス 

2006年04月11日

ブラストオフ会報告 その3

mixiが面白すぎて、こっち更新するの忘れてた!

いあ・・・もう、ほとんど忘れかけてるよ!まずいね!

さっさと、かいてしまおう!


英吉と同じ部屋で模擬出たんだけど、
デスクトップとキーボードが離れすぎてて、画面がみえねぇ!
1m以上あったよね?!

英吉が「死んだ」とか「リリース」とか言うんだけど、
まず、自分の位置すらつかめてませんからぁぁぁああ

あの状態でよくがんばったよ!僕

結果は3勝3敗だったねぇ。
ホークをヅラにしたかったぁ;;
残念(´・ω・`)


そのあと、なんだかんだボーとしてたら
秀さんがまた別の人を連れてきた!

もげさん登場ですよ。
見た瞬間思い浮かんだのが・・・・
NANAに出てくるブラストのシン (ベースだったかな
いあ、まじそのまんま!(笑

けっこう話しやすくて、初対面にしてはかんなりしゃべったほうかな?!

その後、秀さんが運転する車でカラオケしにいったんだけど・・・・
運転がコエーのなんのって・・・

いあ、英吉の運転もかなり雑なんだけど、秀さんの車自体が安定感0!
これほど、乗り心地の悪さを追及した車、乗ったことがねぇ!!(笑

無事にカラオケ屋までついたんだけど、
土曜の夜ってこともあって、混んでたね。
2グループほど待ってて、しょうがないから僕らも待つことに。

ガディネタで話してたけど、
僕が疲れてたので、申し訳ないことにほんと覚えてません。
なんか適当に相槌うってたきがする
あ・・・英吉にこかされたのは覚えてる!
この怨み晴らさずおくべきかぁぁぁぁぁああ?!(←ついさっきまで忘れてた


その後カラオケしたんだけど、
やっぱりただやるだけじゃ、つまらないってことになり・・・

×ゲームありのカラオケに!
カラオケで×ゲームとかありえねぇ!!

採点システムで下一桁が4の人が×ゲームすることに・・・

ここ面白おかしく書きたいけど、
さっきまで書いてたのが飛んで・・・orz
もうかくのがやです(´・ω・`)

結局、×ゲームする人は秀さんに決定! ×ゲームの内容は後ほど・・・


そのあと、ロシアンたこ焼きなる、からし入りのたこ焼きがまじった、ロシアンゲームして

見事、アタリを引いたリンさん・・・
苦しそうにしてたけど、正直面白かったです!ほんとごめn笑

名古屋から岡山まできて、からし入りたこ焼き食べる羽目になるとは、
流石に予想してなかったみたいですね(あたりまえかw


2時間の時間制だったので、4時にカラオケを出て今度は体を動かすことに!
どうやったら、体を動かそうという発想にいったのか、問いただしてやりたいけど
そのときの僕には、既に思考回路がとまってた。
てか、麻痺してた!


近くのアミューズ施設っぽいところで
卓球勝負!これがまた熱い!

英吉がすんげぇ上手くて、汗かくつもりじゃなかったのにマジでやってしまった。
岡山きて卓球かよ!(笑
でも、またやろうね

ビリヤードもやりたかったけど、ちょうど大会と重なってて使えなくて、
みんなでダーツ!

卓球のしすぎで、肩があがりませんYOと・・・

英吉の家に帰ったのって何時だったっけ??
秀さんが運転する車の中で爆睡し始めた英吉・・・

家についても車の中でおきなかった英吉に、
やさしく毛布をかける秀さん・・・
いい話だ!(なにがw

11時にダイスケ夫婦と落ち合う約束したはずだったので、
11時に起きようと(ぇ)目覚ましかけたりしたんだけど・・・

起きたのは・・・・

次回につづくぅ

sawamura9 at 20:49|PermalinkComments(3)TrackBack(0)日常 

2006年04月07日

ブラストオフ会報告 その2

大学が始まりましたねぇ。
レイドラでも新マスターを始め、新しい生活をスタートさせた人が数人います。

なんか・・・初々しくていいなぁん(//▽//)

この春入ったばっかりの新一回生なんか、見たらすぐわかるよね(笑

目の輝きが違うっていうか・・・オーラが違うっ!

もう僕にはそんなオーラだせませんよ(´・ω・)


オフ会報告いってみようぉ

倉敷観光した後、ボーリングに行くことに!
そこで、ダイスケさんとリトルマーメイドさんと会ったんだけど・・・
そんな二人は置いといて(ぇ

しゅんちゃぁぁぁぁーん

あら?名前あってる?w

もうなんて言うか、ボーリングどころじゃなかったですよ(笑


ボーリングの結果だけ、パパッと言うと
最初にハンデなしのメノウ賭け勝負は
最高得点僕と秀さんの154!
一番下がリンさんが80

ダイスケ夫妻は120くらい
英吉は手を抜いて(?)110前後だったきがする。

まぁ、余裕でメノウゲットーなわけですが・・・

次にハンデ戦
最高得点の150からの差でハンデを決めたんだけど・・・
ハンデ70はしんどかった(笑
あと、英吉のハンデ30はいらんだろ!(泣


第二ゲームはドベが一番上にトパ、
ドベから二番目が二番目にアメジ

僕:全然コントロールが定まらず110前後orz
秀さん:・・・言わないほうがいいですね;;いいところなし(笑
ダイスケ夫妻:ガーターなしフレームにアタリながら120(あたるなよっ!w
リン:一回目と変わらず80くらい(修行しなさいっ!
しゅんちゃん:あぁ・・・もうしゅんちゃんごと投げてやりたい(ぇ
英吉:無難に130くらい(おもんねーw


なんだかんだで、ハンデいれたら英吉がトップ、リンさんが二番
ドベ秀さん・・・ドベから二番目僕・・・orz


集計の結果〜〜
クロロ君マイナスメノウ2!!!(つω;)

やっぱり、英吉は卑怯だぁぁぁあああ(笑


そのあと、ファミレス行って夕食食べたわけですが、
僕、お腹すいてたんよね・・・
だって、昨晩の9時からほとんど何も食ってない状態で
飯といえる食事は20時間ぶり(笑

そりゃあボーリング負けますよ!(平均スコアは僕が上だよっ!



まぁ、なんか色々話したけど、覚えてるのはしゅんちゃんが可愛かったことだけ

この後・・・模擬(ティアラ戦)しに英吉っちゃんの家にGOなわけですが
それは次回にぃ・・・

sawamura9 at 22:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日常 | ガディウス

2006年04月05日

ブラストオフ会報告 その1

英吉からブログのコメントのところで花見するから来いとのお誘いをうけ、フェニオフ同様
「これは行くしかねぇ!英吉の顔みてやる」みたいなノリで行きました。

行くのにお金がなかったので、特急を使わずに滋賀から岡山までいったんだけど、
4時間かかりました・・・しかも5千円近くかかるという
ほんとに長かった・・・

電車に乗ってて、英吉から電話がありました

英吉:いまどこ〜
クロ:大阪すぎたあたり
英吉:あら?! おまえ広島じゃないの?
クロ:いあぁ〜滋賀だよ!4時間かかるわぁ
英吉:おまえ、よーくる気になったなぁ・・・呼んどいてなんだが(笑
クロ:いあいあいあw いまさらそのコメントはなしでしょ(笑
     (中略)
英吉:夜何食いたい?
クロ:なんでもいいよ
英吉:女くいたいか?
クロ:いあいあいあw 食いたいけど、今電車の中なんで勘弁してください
英吉:(爆笑)

電車の中で声が聞きづらかったから、音量MAXで通話してたんだ・・・
隣のおっさんがすごい顔して僕をみてきたよ・・・
神戸まで気まずかったわぁorz

倉敷についたのが、もう太陽がだいぶ傾いた5時。

みんなに合流できたんだけど、
最初、秀さんと英吉とリンさんをごちゃ混ぜに紹介されて(エイプリールフール;;
ずっと英吉と信じたまま秀に話しかけてたよ!
リィンバウムさん教えてよ!
どうりで、秀さんって声かけても反応が鈍かったわけだorz

純粋な僕をだますなんて;;ひどいわー(泣

でも、英吉と秀の二人とも想像以上に若かった!
なんか、遊び達者な雰囲気が出てたよ(笑

軽く倉敷観光したね。
シャメあるけど天気も微妙だし、わかりづらいのでなしで。
きっと、ゆっくり観光できたら楽しいだろうなぁと思う場所だったきがする。
今度時間があるときは、観光してみたいなぁ


正直、あの時はみんなと話すことでイッパイイッパイだった(笑
4時間の電車がそうとう堪えて、しゃべってなかったら普通にテンションが下がりそうだったんよw


それと、京都のお土産買うの忘れてごめん!
普段なら絶対忘れないのになぁ・・・
時間的にいっぱいいっぱいで完全に忘れてたorz


今度行くときは持っていくねん!

sawamura9 at 01:14|PermalinkComments(13)TrackBack(0)ガディウス | 日常

2006年04月03日

岡山で会った皆様へ

今無事に着きましたぁ!

色々ありがとうございました!

また、遊びに行きますねぇ

オフのことは後日更新しますぅ。

今日はもうほんと、いっぱいいっぱいで・・・・

寝ますっ!(笑

sawamura9 at 19:09|PermalinkComments(6)TrackBack(0)ガディウス | 日常

2006年04月02日

えいきっちゃんちから更新

あ〜無事ついたよ!

今日おきたのが11時半!

そこから風呂はいって、昨日の朝つくっておいたみそ汁たべて・・・

JRに乗ったのが、1時じゃすと。

そこからが長かったよ・・・なんていったって4時間!
4時間だよ!持ってきた小説一冊丸々読んじゃったしね・・・

無事にえいきっちゃんとドロさんとリンさんと合流〜
ここから リィンバウムさんに更新してもらいま〜す


18時くらいに、だいすけ夫妻と合流してボーリング場でボーリング!
結果は内緒。

結果気になる人は誰かに聞いてください。

続きは帰ってからのお楽しみ♪

ということで、リンさんの適当更新でしたぁ

sawamura9 at 00:59|PermalinkComments(1)TrackBack(0)ガディウス | 日常

2006年04月01日

えいきっちゃんへ

今から寝ます

おきたらすぐにJRのります

そっちにつくころはたぶん夕方以降です。

あ〜夜にならいように祈ってます。

ちゃんとおきれるかな?w

絶対無理です!ハイ

sawamura9 at 05:06|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2006年03月31日

お花見しに

岡山まで行きます!!

meguさんに会いに!!!(エ
すいません。めっちゃウソです。

今日の朝、僕がまだ爆睡してる時間に携帯の電話がなりました。

サブ画面の誰からかかってきたか解るところをみると・・・

「英吉」

えっ?!昨日ブラストのMBBSにあれだけ自分でカキコしといたのに、
眠たさですっかり忘れてました。

なんでえいきっちゃんから?!と思いつつ電話に出ると、
相変わらずの渋い声(笑

ここでようやく、花見に誘われてたのを思い出したんだよ。

まぁ、4月の1,2日と岡山にいくことになったんですがぁ・・・
先日のブログで書いたように、僕の残り残金2000円!(現在1360円w)


んで・・・倉敷までのJRの運賃は・・・4310円!往復8620円!
すっごいリアルな数字ですね 笑


えいきっちゃんからは「自転車でこい!今日から自転車でこっちに向かえばちょうど良いだろ」とか、ふざけたことを言われましたが
そんなのへなちょこクロロ君には無理ですからぁぁぁああ!残念(ギター侍どこいったんだ?w


まぁ、お金あるっちゃあるんだけど、あんまり崩したくないお金だからなぁ・・・
手段はこれしかないから、仕方ないんだけどね。


まぁ、1,2日に岡山まで4時間かけていくんで、ブラストのみなさんお相手お願いします。
てか、前日に大阪か神戸あたりまで行っときたいな・・・
だれか・・・泊まらせてっ!!(笑

sawamura9 at 13:19|PermalinkComments(9)TrackBack(0)

2006年03月30日

流行に

乗り遅れないように、成分解析をやってみました。

旅団頭クロロの成分解析結果 :

旅団頭クロロの52%はやさしさで出来ています。
旅団頭クロロの20%は食塩で出来ています。
旅団頭クロロの20%は情報で出来ています。
旅団頭クロロの4%は心の壁で出来ています。
旅団頭クロロの2%は鉛で出来ています。
旅団頭クロロの1%は怨念で出来ています。
旅団頭クロロの1%は夢で出来ています。

やっぱりなぁ・・・わかるやつはわかってるね!
最近、ギルド内でひどい扱われ方なので、素直にうれしいです。
ただ・・・なめたらしょっぱいらしいですよ!(笑


続いてサブキャラを解析
僧侶クロロの成分解析結果 :

僧侶クロロの99%は株で出来ています。
僧侶クロロの1%はスライムで出来ています。

のーこめんとでよろ


天使ルチフェルの成分解析結果 :

天使ルチフェルの40%は汗と涙(化合物)で出来ています。
天使ルチフェルの21%は月の光で出来ています。
天使ルチフェルの21%はカルシウムで出来ています。
天使ルチフェルの12%は花崗岩で出来ています。
天使ルチフェルの2%は媚びで出来ています。
天使ルチフェルの2%は記憶で出来ています。
天使ルチフェルの2%は歌で出来ています。

堕天使のくせに、なかなかいい物でできてるね!


リアル名もついでにw
姓と名の間にスペースいれてみました。

71%は罠で出来ています。
20%は鍛錬で出来ています。
4%は鉛で出来ています。
3%は白インクで出来ています。
2%は白い何かで出来ています。

みんな僕のあまい罠にはまらないようにぃぃ〜(ニヤ
白い何かってなんでしょうね・・・・
やっぱり・・・(自主規制


最後にギルドを解析

RayDragonsの成分解析結果 :

RayDragonsの47%はやさしさで出来ています。
RayDragonsの26%は勇気で出来ています。
RayDragonsの23%は厳しさで出来ています。
RayDragonsの3%は覚悟で出来ています。
RayDragonsの1%は鍛錬で出来ています。

さすがですねぇ〜
大満足です(笑

みなさんもドウゾやってみてください。
ココ

sawamura9 at 13:12|PermalinkComments(4)TrackBack(0)ガディウス 

2006年03月29日

残り2000

円!

え?なにが?って・・・

財布の中身に決まってるじゃないですか!!!


春休みにボードいったり、温泉旅行いったり、オフいったり、広島に帰省したり、服かったり・・・
そりゃ、金もなくまりますわ(笑


昨日なんか夜おなかがすいたので、近くの友達にたかりにいったら、友達も金欠(笑


友達の実家から送ってもらった新鮮なお野菜がいっぱいあり・・・
そいつの家にそんなもんあっても、どうせ腐らすだけなので、
僕が貰い受けることに!(笑

いあ〜快くくれたよ! なんかすごい文句いってたきがするけど!
僕キコエナーイ

まぁ、ただでもらうのも悪いのでその野菜をつかって天ぷらなんぞ作ってみた。

てんぷら調理中

正直いうと、自分の家でやると油がとびちるので、友達の家がベストなんですけどね!(笑

やっぱり、持つべきものは(広いキッチンを持つ)友達さぁ〜(エ


一番難しかったのが、掻き揚げだった・・・
ネタの水分が多かったのかしらないが、なかなか固まってくれずに試行錯誤してたら、
いつのまにか、キッチンがアギャパーってかんじに汚れてしまった・・・

後で掃除することにして、最後まで仕上げることに。

個人的にゆで卵を揚げた天ぷらが美味しかった!
ゆで卵を3等分くらいに切って、黄身と白身をつまようじで突き刺して、
ネタをつけてそのまま油の中に投入!

まーなんだかんだで、二人で食べるにしては作りすぎちゃって、
最後のなけなしのお金を出してビール買ってきて、二人で食べました。
てんぷら

掻き揚げがほんとに失敗だったなぁ・・・


そうそう。
食べた後にいい気分でそのまま家に帰ったら、
「もどって、掃除しろ!」とメールがきたのですが・・・・

いつもの「携帯電池切れてた」作戦でいこうと思います(笑

やっぱり、持つべきものは友達だよね!(はぁーt

sawamura9 at 16:17|PermalinkComments(4)TrackBack(0)