沢村れいか 公式ブログ

沢村れいかの公式ブログです

沢村れいかです これからブログを始めます よろしくお願いします

SNA3日目

まいどぉー( ´ ▽ ` )ノ
 
 
本日も沢山の方のご来場ありがとうございました\(^o^)/
 
3回公演になってしまいすみませんでした(T_T)
 
 
でも皆さんの目を見てたら!
とてもキラキラしていて!!
 
1回公演へっちゃったけど、、、
 
4回分の満足感をお土産に出来るように精一杯踊らせていただきました!!
 
 
が、、、
 
シャッフル。。
 
撃沈。。。
 
 
やはり振りが飛んでしまい訳わからんことになってた(ToT)
 
 
とりあえず立ち止まってはいけないと必死のパッチ( ;∀;)
 
 
私はちぃー姐さんの赤い傘の演目をさせていただきました!
 
普段の私の演目にはない柔らかな動きがいる演目。
 
 
やはりまだまだ私には技術が、、、
 
なるべく頭にちぃ姐さんの動いてる姿を思い浮かべて踊ってみたけど、、、
 
まだまだです。。。
 
 
とっても、とっても悔しい結果になってしまった。。
 
 
 
うん。
 
 
悔しい(T_T)
 
 
 
普段の他の人の演目はあまりやりたくない私ですが、、
 
この赤い傘の演目とてもとても素敵で!!!
 
私もとてもお気に入りになりまして(´∀`)
 
 
ちぃ姐さんがまたやっていいよ\(^o^)/
 
と!言ってくださったので!!!!
 
 
 
また数日しっかりレッスンして今週また何処かでやろうかなぁーo(^▽^)o
 
 
と、思ってます!!!!
 
 
その時はまた言うね(o^^o)
 
 
 
 
 
 
 
そして、私の演目【祭り】を彩葉ちゃんがやってくださいました!!!
 
 
半被隊も大集結してくださいまして!!!!
 
 
掛け声などとても盛り上がってたなぁ(´∀`)
 
嬉しい( ;∀;)
 
 
私は彩葉ちゃんの次の出番で自分は自分でいっぱいいっぱいになってたので、彩葉ちゃんよ祭りを場内で見守る事ができず(T_T)
 
 
でも、、熱気は袖にまでとっても伝わってたよ(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
むしろ私がやってた時より盛り上がってた!!!(((o(*゜▽゜*)o)))
 
ちょっと嫉妬(´∀`)笑
 
 
でも!きっと彩葉ちゃんが皆様をわき起こせるステージをしていたからお客さんも答えてくれてたんだと思いますo(^▽^)o
 
踊り終わって袖に帰ってきた彩葉ちゃんがとても悔しそうにしてた>_<
 
でも凄く楽しかった!と言ってくれたよ\(^o^)/
 
彩葉ちゃんも
「悔しいから姐さん!またやってもいいですか?」
 
と言ってくれた!!!!!
 
 
嬉しい!!!!
 
是非是非やって欲しい!!!
 
私も彩葉ちゃんの祭り姿見たい!!!!
 
 
 
彩葉ちゃんも今週中またやってくれるかもね!(≧∀≦)
 
 
 
3回目始まる前、楽屋では皆んなもう緊張の面持ちで顔が(ToT)
 
 
私も昨日の自分のデビュー作やった時よりヤバかった(*_*)
 
 
私ももう少しレッスンしてベットも固めてまた披露したいです!!
 
 
皆さんあたたかかったなぁ( ;∀;)
 
 
 
ほんと、、ほんとにありがとう。゜(゜´Д`゜)゜。
 
 
 
 
とりあえずビデオ撮ってみて今さっき見てみた!
 
ヤバいね!顔!!!!
 
 
最初笑顔だったのにいつの間にか全く微笑みすらなく真顔だった(*_*)
 
 
まだまだだめね( ;∀;)
 
大反省。。。
 
 
 
 
とりあえず今日1日が終わって一安心。
 
 
明日は1回目のみステージ撮影会だよ(´∀`)
 
2回目以降は通常だよ!!
 
 
明日も新宿ニューアートにてお待ちしております^_-☆
 
 
 
 
おおきに(´・Д・)」
 
れいかでした
 
 
 
 
 
 
【劇場予定】
 
9/21~30日
新宿ニューアート
→ファンスター興行
24日→【1回目のみステージ演目撮影会】
25日→【3回目終わりパンプレ】
26日→【3回目公演に彩音しゅり姐さんゲスト出演】
27日→【1回目のみステージ演目撮影会】
28日→【3回目終わり色紙じゃんけん】
29日→【3回目終わり合ポラ】
30日→【3回目終わり出演者出品オークション】
 
 
10/21~31日
川崎ロック座
→沢村デビュー6周年
 
 

SNA2日目

まいどぉー( ´ ▽ ` )ノ
 
新宿ニューアート2日目ありがとうございました!!
 
朝一から大盛況で(´∀`)
 
盛り上がって嬉しかったです!!!
 
 
2日目はデビュー作大会でした!!
 
私のデビュー作を知ってる人も初めて見る人もo(^▽^)o
 
楽しんで貰えたみたいで良かった(´∀`)
 
 
超絶恥ずかしかったぁ( ;∀;)
 
 
最近の沢村さんはカッコいい思考になってたからブリブリなんて、かなーーりレア!!!笑
 
もうそれはそれは全力でブリついたよ( ゜д゜)笑
 
懐かしんで泣いてくれてる人もいた!!
 
嬉しいね( ;∀;)
 
 
前日に衣装を家で着てみて、、、
 全くボタンが閉じれなくて( ゜д゜)
 
ボタンの位置をかえる。。。
 
5~6センチ変えたよ>_<
 
私もそんな体型かわったかね!?笑
 
 
もうパッツパツ!笑
 
 
当日はもう緊張で緊張で食欲なくて(ToT)
 
 
3回目終わった瞬間、空腹に襲われてお弁当をがっつくΣ(゜д゜lll)笑
 
 
あー緊張した!!!笑
 
 
あたたかく見守ってくれてありがとう(´∀`)
 
 
 
 
連日お差し入れさんやチップありがとうございます>_<
 
もう毎日いっぱいいっぱいで写メ撮れてなくてすみません(ToT)
 
美味しくいただいております!!
 
 
 
さーて日付け変わって今日はシャッフル!!
 
 
沢村はなんと千里姐さんの演目をやらせて頂きます!!
 
フィナーレダンスとデビュー作振り起しするのでいっぱいいっぱいで>_<
 
シャッフルの演目に手をつけてなくて、、、
 
あー振り覚え悪いのに、、
 
ヤバし(ToT)
 
 
あー。ほぼアドリブになったらすみません(T_T)
 
絶対フリ飛ぶ。。>_<
 
 
えーーん。怖い(*_*)
 
 
 
私の演目は彩葉ちゃんがやってくれるよ!!
 
 
今年もう出し納めしたはずの!!
 
アレ!!!
 
 
まだまだ2017年間の夏は終わってないぜ!!!
 
1日限りのー!!
 
祭り!!!!
 
 
彩葉祭り!!!
 
 
セイヤー!セイヤーー!!と
 
皆んな!!半被持って集合だぜ!!!!\(^o^)/
 
 
 
あー。私眠気に勝てなくて(ToT)寝てしまった。気づいたら。。
 
今からまた振り入れします(*_*)
 
 
出来る気がしないけど、、、
 
でも!
頑張ります!!
 
私なりのちぃー姐さんの演目を!!!
 
 
 
今日も宜しくお願いします( ̄^ ̄)ゞ
 
 
 
 
おおきに(´・Д・)」
 
れいかでした
 
 
 
 
 
 
 
9/21~30日
新宿ニューアート
→ファンスター興行
23日→【3回目公演に演目シャッフル】
24日→【1回目のみステージ演目撮影会】
25日→【3回目終わりパンプレ】
26日→【3回目公演に彩音しゅり姐さんゲスト出演】
27日→【1回目のみステージ演目撮影会】
28日→【3回目終わり色紙じゃんけん】
29日→【3回目終わり合ポラ】
30日→【3回目終わり出演者出品オークション】
 
 
10/21~31日
川崎ロック座
→沢村デビュー6周年

SNA1日目

まいどぉー( ´ ▽ ` )ノ
 
 
新宿ニューアート1日目ありがとうございましたヽ(´ー`)
 
 
沢山の方のご来場ありがとうございます(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
朝ニューアートね向かう電車で途中でSPYのガンベルトを家に忘れたことに気づいて( ;∀;)
 
あれがないと、、、、
 
 
いっそいで引き返し家に取りに帰って(T_T)
 
沢山の荷物もって急いで戻ってまた電車のってーー
急いで劇場に向かって、、、
 
もう初日から朝からグッタリ( ;∀;)
 
もータイムロスーー( ゜д゜)
 
 
今日暑かったぁ(T_T)
 
久しぶりのSPY!!
 
 
最近もう涼しいからSPY時期やなーって思って出して見たけど、、、
 
 
沢村にはまだ長袖2枚の衣装は早かったみたい>_<
 
 
あっついのなんのー(ToT)
 
いや!忘れてた( ゜д゜)
SNA空調効きが悪いの忘れてた>_<
 
 
でもやるけどね!!^_-☆
 
 
 
女賭博師は1回目から壺振り失敗して盛大にサイコロ吹っ飛ばした( ゜д゜)
 
 
いやーニューアートの床はすっごく元気にサイコロ飛び跳ねるねー(T_T)
 
 
サイコロ拾ってくださった方!
ありがとうございます>_<
 
 
 
 
色々ハプニングはあったけど、、
 
今日も楽しい1日でした(´∀`)
 
 
 
1日目初日のイベントは
AV女優さんの阿部乃みくさん!がゲストで来てくれたよぉ~\(^o^)/
 
初めてお会いしましたが、、、
 
 
激カワ!!!!!!
 
 
今回はご自身の持ち歌?を2曲披露して下さってo(^▽^)o
 
お歌も上手くて凄かった(´∀`)
 
 
アイドル!!!!
 
 
お忙しい中出演してくれてありがとう(≧∀≦)
 
 
今回は!
フィナーレは皆んなでダンスフィナーレしてるよー(((o(*゜▽゜*)o)))
 
1~3回目に毎回フィナーレあるよ!
 
ここも見所(≧∀≦)
 
 
 
 
 
さーて!!
 
今日2日目は!!
 
 
あー、、、
 
デビュー作大会。。。
 
 
うーん。うーん。
 
恥ずかしすぎる(*_*)
 
久しぶりに衣装引っ張り出して来て。
 
あ( ;∀;)
 
こーんなフリフリやったけな!?(*_*)
 
いや!?
その前に入るかな?(ToT)
 
沢村さん筋肉増量してるからなー( ゜д゜)
 
 
多分もうめーーーーーーったにデビュー作する事はもう今後ないので!!
 
お見逃しなく( ;∀;)
 
 
もう恥を捨てて全力でブリつきますので!!!
 
イタイ目じゃなくあたたかく見てくれたら嬉しいです(ToT)
 
 
デビュー作大会は3回目公演です!
 
 
 
 
 
今日も!2日目も元気よく頑張りますp(^_^)q
 
 
新宿ニューアートで待ってるよー\(^o^)/
 
 
 
 
 
おおきに(´・Д・)」
 
れいかでした
 
 
 
 
 
 
【劇場予定】
 
9/21~30日
新宿ニューアート
→ファンスター興行
22日→【3回目公演にデビュー作大会】
23日→【3回目公演に演目シャッフル】
24日→【1回目のみステージ演目撮影会】
25日→【3回目終わりパンプレ】
26日→【3回目公演に彩音しゅり姐さんゲスト出演】
27日→【1回目のみステージ演目撮影会】
28日→【3回目終わり色紙じゃんけん】
29日→【3回目終わり合ポラ】
30日→【3回目終わり出演者出品オークション】
 
 
10/21~31日
川崎ロック座
→沢村デビュー6周年
 

プロフィール

沢村れいか
Reika Sawamura
誕生日:
1988年1月16日
出身地:
大阪府
血液型:
O型
身 長:
163cm
3サイズ:
B82(C-65)-W57-H85
趣 味:
ネイルアート
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ