可不可と共にゆく

滝翼中心の諸々ブログ。翼君寄りの2人共が大好きなユニットFANです。
愛ゆえに厳しい語りもありますゆえご注意を。 2012年度はろくにジャニごとに参加出来ておりません(詳しくはプロフ)ゆえにブログ更新も不定期になっておりますが、たまーに覗いて下さると嬉しいです。

笑ってこらえて!

 途中まで見れました。



 お金髪のツバーサがいた!
 (natuo的に、グラサンかけなかったらいいんだな…の結論が出た模様)続きを読む

そんなわけで

 最近のこと。というか、私の中の最近の滝翼。
 以下はまぁ、読みたい人だけ読んで下さいよん。
 注:ろくなこと書いてません。続きを読む

お久しぶりの

 更新でございますよ!




 更新が無いこのようなブログにコメントを寄せて下さったSさん!
 有難うございます!

 そうですよね。ブログ…なんとなく少なくなってきておりますよね。
 それを目の当たりにしながら寂しいなと思いつつも、自らもろくに
 更新することも出来ずな日々です。
 次回の滝翼コンは絶対に参加したいと思っておりますので、その頃は
 今よりは活性化?している予定です(こほん)
 どうぞ今後ともふらふらっと寄ってって下さいませませ。


  ☆web拍手を送る★

 
プロフィール

NAME: natuo
AB型=♀=煙草嫌い
Mail: qfdrain@yahoo.co.jp
(お気軽にメール下さい)

滝翼ユニット好き、今井翼寄り。
2011年出産、子育て真っ最中
につき今回のツアーは不参加です。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

(注意)このブログの内容と関係の
無いコメント・トラックバック。
お名前の無いもの。
又、誰が見ても不愉快になったり
個人を誹謗中傷する等の内容に
対してはコメント致しません。
こちらで判断して削除させて
頂きますのでご了承下さい。

Twitter

みんなTwitterやろうぜっ!!
次回切り番は・・・ 『200000』
切り番取った方はコメントorメールで
お知らせ下さると嬉しいです♪



記事検索
『 T&T 10th 企画』

滝翼HPをお持ちの方や
滝翼ブロガーの皆さんへ。
貼って頂けたら嬉しいです!


『 T&T 10th 』 『 T&T 10th 』

 size:109*17

滝翼を探せハガキ企画
  滝翼の活動が見たい!
 世界中の滝翼ファンが活動中です。


『滝翼を探せハガキ企画』


滝翼Fanのそこの貴方!
是非にご参加を♪

Categories
好評発売中

--------------------------------------
今井翼 初のフォトエッセイ集
『僕の楽園』

--------------------------------------
今井翼1st single 『BACKBORN』
--------------------------------------



  • ライブドアブログ

ハウスコは建築家と出会い、注文住宅をつくるためのコミュニティサイト。
建築家に家づくりの質問をしたり、住宅設計コンペを開催したり、ハウスコにはさまざまな出会いのカタチがあります。相性のよい建築家を見つけましょう。建築家登録も受付中!
Powered by 面白法人カヤック